See more details
Title List

スポンサーサイト


マザー牧場へGO!

3月31日のお話。

職場の同僚と一緒に、マザー牧場へ行ってきた~♪
事の発端は、↑友人の「房総に行きたいんだけど・・・」というお誘いから。

普段自分からどこかへ行こう~!なんて言わない友人のたっての希望とあれば
どこまでもお供いたしましょ~♪ってノリノリで行ってきました(笑

女子2人でマザー牧場??

・・・ノンノン 。ヾノ( ̄▽ ̄;)

さすがにアラフォー女子が2人でマザー牧場はないですわ(苦笑

DSCF0924.jpg
もちろんワンコも一緒。

DSCF0911.jpg
友人宅のジャッキーくん(チワワ9歳)@通称“ちゃー坊”
様々な経緯の末、縁あって3歳のときに保護されたちゃー坊。
とってもデリケート&シャイな男の子です。

DSCF0905.jpg
友人実家宅のカイくん(マルチーズ6歳)
カイくんのパパは、アジリティーのチャンピオン犬。なんですよ~!
カイくんもバッチリそのDNAを受け継いでおります。
とにかく元気~!!(笑
ドッグランではご覧の快走っぷりを披露!

DSCF0903.jpg
そろそろ屋外が身体に堪える季節到来・・・のロコ。

DSCF0906.jpg
オールシーズン対応のモコには、もう追いつけない・・・。

DSCF0908.jpg
早々にダウン。

あ。ここはマザー牧場じゃないです(爆
途中のSAにあるドッグランで、小1時間ほど遊んでました。

いや・・・なんか貸切状態でみんな楽しそうにしてたもんでつい・・・(///∀///)

市原SA

ちなみにこの日の桜の開花状況はこんな感じでした。

DSCF0912.jpg

ぜんっぜん咲いてナス・・・( ̄▽ ̄;)



本編マザー牧場での様子は次回・・・(←ヲイッ!)

COMMENT

お返事です@kazu

v-252pompogさんへ
ありがとぅ~ございますっ\(・▽・)/
熱しやすく冷めやすい。何をやっても長続きしない。
・・・そんなワタシが、3年もブログを続けてこれたのは
こういうみなさんの温かいコメントのおかげなんですよ♪
あとは、たまに放置しながらマイペースに続けること。
・・・だから、大丈夫!(←なにが?)
pompogさんは、ちっとも置いてけぼりなんかじゃない!!(笑

アクリル毛糸の食器のアレ=アクリルたわし。のことですな(笑
え?あれも需要があるの!?(驚
わ~すごいいいこと聞いた気分♪
ワンちゃん用の歯磨きたわしはさっそく作ってみよう~♪
ステキなアイディアをいただきありがとうございます~(*´∇`*)

2010/04/07 (Wed) 17:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ブログ4年目突入
おめでとうございます~""ハ(^∀^*)パチパチ♪

ブログ始めて間もない頃に、kazuさんと
お知り合いになることが出来て早3年・・・
あっという間に置いてかれてしまいました(゜-Å) ホロリ

私は最近放置気味ですが、これからも
仲良くしてください☆☆

そうそう。ビーズリードのショップで、アクリル毛糸??の
以前いただいた、食器洗うのに使うアレ
(↑グダグダでごめんなさい( ̄∇ ̄;))
販売して下さらないかしら♪♪
最近ハマってるんですの。
小さめのも売って下されば、モコゴロゆずの歯磨きにも
いいかも♪と思うこの頃です(*^_^*)

みんな、楽しそうに走ってるのね~~(人´∀`*)
・・・・と思ったら、あれ??
まだ本題じゃなかったのね~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2010/04/04 (Sun) 00:04 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

