See more details
Title List

スポンサーサイト


マザー牧場へGO!(本編)

SAのドッグランを満喫し、お昼すぎにマザー牧場到着(笑
DSCF0926.jpg

マザー牧場って、千葉県にあるんですけど・・・
で、何を隠そうワタシ千葉県民なんですけど・・・

人生2度目まして♪ の マザー牧場( ̄▽ ̄;)

・・・そんなもんでしょ?案外近場ってわざわざ出かけたりしない。というか。

「近いんだし、いつでも行けるじゃん?」みたいな・・・ね。

でも実際はそんなに近いわけでもなくて、
結果的に 2度目まして。なわけだけど・・・( ̄▽ ̄;)

ロコモコは 初めて のマザー牧場です。
今の時期は “菜の花” や “桜“ がきれいに咲いていると聞き
お花の中で写真を撮るのが今回の目的ですよ~♪
DSCF0931_20100405004259.jpg
 
うん・・・。咲いてないね(-ω-;)

なんかすっごい寒いし。

あり得ない強風だし。

おまけにマザー牧場って・・・

急坂多すぎる気がす・・・_| ̄|○ツライ…

matherfarm.jpg

今後お出かけの予定がある方(ワン連れ限定)へ・・・
~マザー牧場へ来場の際には、カートの使用を自粛されたし~
※本気でカートにブレーキが欲しい!と感じました。


それでも菜の花畑はとてもキレイでした~(///∀///)
DSCF0952.jpg
カートがなければ、一面菜の花~なポイントへも移動できたのですが
急な階段や坂道が多く、しかも強風のため断念。

つーか、ムリだって・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

撮れたピクチャはこんな具合♪

DSCF0941.jpg

DSCF0961.jpg

DSCF0969.jpg

何気に枚数が少ないのは、強風が吹き荒れていたせいです(苦笑
ロコの耳毛が顔前でバフバフするため、顔が全然見えない写真多数・・・(TωT)


そして牧場といえば・・・やはり ジンギスカンっ!!

ジンギスカン

焼いているのはビーフ100% (←ただの焼肉とも言う)
ごめんなさい。ラム肉が食べられません@kazuです。

お肉はロコモコにもおすそ分け♪

そして牧場といえば、シメは・・・

DSCF0984.jpg

「寒いからいらない・・・。」 と言う友人を尻目に
極寒の中、意地でソフトクリームを買いに走ってみたり。( ̄▽ ̄;)

だってね、コレがなきゃ
マザー牧場のフィナーレを飾れないじゃないっ!!

季節限定のイチゴミックスソフト♪
めちゃウマス♪でしたぉ(笑

DSCF0985.jpg

COMMENT

お返事です@kazu

v-252あれままさんへ
なーんーでー??(笑
なんでロコの2ノットで寂しい気持ちになっちゃうん?(爆
相変わらずの食い気でしょ?( ̄▽ ̄;)
こんなに大口開けなくたって・・・って・・・ね。
ソフトクリームを見つめるロコモコの視線は、クレクレ!より
まだ食べますか・・・。って感じに見えるわ(苦笑

v-252ぽんままさんへ
3月末の房総はめちゃ寒かったデス(泣
千葉の南の方だから、ワタシが住んでいるところより
桜も咲いているだろうな~って思っていたのに、
実際は近所の桜の方が咲いてた。という・・・( ̄▽ ̄;)

え~と。ぽんままさん?今年お年賀状頂戴してましたのに(笑
埼玉県民と思ってました?(笑
あ。でも埼玉県民と思われても仕方ないくらいに、埼玉に出没してますしね♪

2010/04/07 (Wed) 17:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/07 (Wed) 11:03 | # | | 編集 | 返信

ろこもこちゃん、kazuさん、おひさしぶりです~♪
相変わらず可愛さ全開のろこもこちゃんですね!
お花がきれいな季節、特に房総といえば、お花
いっぱいのイメージがありますよね!
ぽんなご家はGWに房総の旅を予定しています。
写真を見せていただいて、今からわくわくです!

kazuさん、千葉県民だったんですね!
今の・・・今まで・・埼玉に住んでいらっしゃる(←勝手な思い込み、ごめんなさい)と信じて止まなかった、早とちりなぽんままでした。

2010/04/05 (Mon) 20:28 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

なんだかロコちゃんが2ノットになっちゃって大人っぽくなっちゃって
手の届かないところ・・・え?・・・に行っちゃった気がして
寂しく読み進んで行ったら焼肉のところで
大口開けてるロコちゃん発見して少し安心・・・うふ♪

最後に食べさせてもらえないであろうソフトを前に
髪振りも出しながらも冷めた目のロコモコちゃんにも萌えv-10

2010/04/05 (Mon) 04:51 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

