See more details
Title List

スポンサーサイト


ツンデレな春

極寒のマザー牧場の翌日、うって変わってポカポカな4月1日。

ロコモコと一緒にやってきたのは、おなじみアイトールカフェ。
沙羅&麗ちゃん、リリーちゃん、小春ちゃんと一緒に遊んだよっ♪

4.4アイトール

しかし、今年の春はアレですな。
晴れたかと思えば、翌日に雨が降ってみたり
暑いかと思えば・・・

DSCF1000.jpg

突風吹きすさぶ・・・

なんでしょか?このツンデレ季候

DSCF0998.jpg
PastelDogさんの新作、“フリル・フリルワンピース” をGET♪
段々フリルがめっちゃツボ。そしてマリ~ンなボーダー。

薄手のやわらかいメッシュ生地で
これから初夏にかけてヘビロテ間違いなしなワンピースです。

DSCF0999.jpg

沙羅&麗ちゃんとも、もちろんお揃いですの(*´∇`*)

DSCF1009.jpg

最近わかったことなんですが・・・
ロコモコって風が吹くと、目が開けてられない子みたい(笑

先日のマザーでもそうだったけど、何枚撮っても寝ちゃうんですよね・・・(TωT)

DSCF1004.jpg

なんかめっちゃ楽しそう~(笑

DSCF1014.jpg

シーズー仲間の小春ちゃんと一緒に♪
抱っこしているのはリリーママさん。
ロコはやっぱり目が開けられないらしい・・・(爆

小春ちゃんはお目目クリンクリンで、とってもプリチー(*´∇`*)

COMMENT

v-252Lilly-mamaさんへ
こちらこそです~♪(あとメールもねw)
早くリリーちゃんともオソロ写真撮りたいですね~!
12日にできあがるのかな?
ロコモコもフリフリワンピで参加しますね(笑)
小春ちゃんは本当にフワフワで気持ちい~ですよね(///∀///)
ロコは、モハモハって感じ?(爆

皆さんが気長にいつも優しく接してくれるおかげで
ロコの人見知りが少しずつなくなってきて、ワタシの方こそとても感謝しています。

エルピックのシャンプー使ってみた感想をじっくり聞かせていただきたいで~す♪

2010/04/09 (Fri) 17:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

先日は有難うございました<m(__)m>
皆な可愛いですね♪お揃いフリルワンピ!
次回は、おソロに~~~
風で、なかなか見れない表情!ワ~はっはっは~♪
ロコちゃん&小春ちゃん すっごくふわふわで気持ちいい~~
そして優しくっていい子なんですぅ~(^_-)-☆

P.S  先日、いろいろ教えていただいたので
ドッグショーで、とっても良いお買いものが出来ました~
CRYSTAL COATと限定プレミアムシリーズ(DownDown)、
Good! Good!で、とっても気に入りました。
次回、毛並みを見て下さ~いね(^^♪有難うございました!

2010/04/09 (Fri) 02:55 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

