See more details
Title List

スポンサーサイト


シーズーがいっぱい(幸)

メモリの入っていないMYデジカメ・・・
33枚?厳選すればまぁまぁ余裕の枚数かと思いきや・・・

この日会場では、かつて体験したことのないほどたくさんの
“美シーズー(うつくしーずー)”ちゃんたちにお会いすることができまして。
33枚なんてあっという間に撮っちゃったよぉ・・・もぅホントに後悔・・・(TωT)


会場でお会いした“美シーズー”ちゃんたち♪
ブログで拝見していた子たちが目の前に勢ぞろいで、またウハウハしちゃった@kazuです(笑

ドッグショー

■そっくり姉妹の ベル&ナッシーちゃん
■今日もビューティー姉妹 ももこ&あんなちゃん
■キョトン顔がたまらないっ! プンバくん
■クリクリお目目が萌え萌えの うるまちゃん
■ショードックに引けをとらない美しさ! minkちゃん
■ベビーフェイスな モアナちゃん&癒し系シーズーの ムックくん
■パピーのように小さな レイラちゃん
■迫力のフルコートがすばらしい! きゃでくん
■またまたお会いできました♪憧れの れおくん&りりかちゃん
■やっと会えたね~! シュートくん

DSCF1106.jpg
きゃでくんの妹(で合ってるかな?)の、でぃちゃん♪
でぃちゃんもフルコートのシーちゃんです。多頭のフルコート・・・憧れちゃう♪

けど・・・きゃでくんのママに聞いたら、自宅シャンプー3時間かかることもある・・・と!!(゚ロ゚ノ)ノ
も、もちろん1頭あたり。ですよ! やっぱ・・・ムリかも~(苦笑

DSCF1100.jpg
こちらは、はじめまして~♪の、うるまちゃん。
実はですね、お友達から 「ロコちゃんて、うるまちゃんに似てるかも。」って
言われたことがありまして(笑

いつかお会いできたらな~♪って思っていたんです。

DSCF1102.jpg

お顔のパーツのバランス具合とか、ちょっと似てる~!!(* ̄m ̄) ププッ
うるまちゃんのパパ&ママさんとも、「似てますね~!!」ってプチ盛り上がり(笑

そんなうるまちゃんは・・・終始フリーズ状態で、これまた“犬見知ラー”なんだって♪
ロコも結構な“犬見知ラー”&“人見知ラー”なんだけど、
そんなところも似ているロコとうるまちゃん(笑

でもね、ロコよりうるまちゃんの方が断然大人しくってぬいぐるみみたいだったYO(*´∇`*)
ロコはウロチョロ落ち着きないからね・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF1123.jpg
一緒に行った主人は、ゴージャスフルコートのきゃでくんや、れおくんが
気になって仕方がない様子でした(笑

DSCF1117.jpg
「おぉー!モフモフだ!」とか「おぉー!ツルツルだ!」とか・・・
きゃでくんを抱っこさせてもらったり、れおくんをナデナデしてつぶやいてた(爆

DSCF1111.jpg
モコもれおくんに、ごあいさつ~♪

DSCF11213.jpg
みんなで集合写真を撮りました~!
総勢16シー&1ポメ(←爆) あまりのド迫力に鳥肌たっちゃった・・・(・▽・;)

これだけたくさんのシーズーの中にモコが混ざると、逆にすごい目立つ~( ̄▽ ̄;)
つか、若干浮いてる~?(笑

DSCF1121.jpg

DSCF1122_20100408163336.jpg

DSCF11211.jpg

たくさんのシーたんに囲まれて、本当に至福の時間でした♪
いろいろお話も聞けて楽しかったです。
また何かのイベでお会いできたらいいな~。

みなさんどうもありかとうございました。

あ。次はカメラのメモリ・・・ちゃんとセットして出かけなくちゃ・・・ね( ̄▽ ̄;)






COMMENT

お返事です@kazu

v-252ピコママさんへ
普段自宅周辺でお会いするシーズーちゃんは、ペットカットの子が殆どで
ロングにしている子とか見かけないので、イベントでお会いするシーちゃんを見るとすごいテンション上がっちゃうんです(笑
お手入れもすごいし、みんなおしゃれさん♪
こんなにたくさんのシーズーに囲まれるモコの画は、おそらく初めてじゃないかしら?
この集合写真のときはショーも終わって、だいぶ人が少なくなってましたが
やっぱり、りりかちゃんたちの周りには、たくさんの人が集まってましたよ♪

v-252あれままさんへ
シャンプー3時間ってお話は、そんな時もあるよ~。って感じだったので(笑
通常は1時間半くらいだって言ってましたよ♪
うちもロコで1時間ちょっとくらいだから、そんな感じなんじゃないかな~?(笑
あれままさん、田舎っぺ・・・て( ̄▽ ̄;)
すごい所にお住まいなのに!?
我が家の方がよっぽど“かっぺ”ですから~!!(爆

v-252ラテままさんへ
先日はどうもでした~♪
そうそう・・・カメラね~( ̄▽ ̄;)
たま~に、うっかりヤッちゃうんですよね・・・。
ポメはかわいい~!って感じなんですけど、シーズーはゴージャス!!な感じ?
フルコートは間近で見るとすごい迫力です。

リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♪

v-252しんママさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
実はお友達から、しんママさんのことをドックショーのときに伺ってまして・・・
親戚さんサイトでワタシもすぐに検索したんです!
またゆっくりHPの方にご挨拶コメントさせていただきますが
ロコの親戚シーズーちゃん、初めてなんです!!
ひまわりちゃん、かなちゃん、すごくきれいなシーズーちゃん♪
ご連絡いただき本当にうれしかったです。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
いつかお会いできたらいいな~と思っています。
こちらこそよろしくお願いしますデス♪

v-252MOCOままさんへ
MOCOままさん、ドッグショーオススメですYO♪
かわいいシーズーにもたくさん会えますよ~!
ロングもいいけど、モコちゃんみたいなベビーフェイスな子のペットカットもかわいいくて大好きです。
ロコもたまにあの感じが無性に懐かしくなって、切りたい衝動にかられることがあります。
思いっきり頭ナデナデ&グリグリしたいな~・・・とか(笑

v-252りぼんママさんへ
うるまちゃん、すごい可愛かった~(///∀///)
ロコみたいにハァハァしたりせずに、ジーっとしてるから
ぬいぐるみみたいでした♪
そうね~・・・シーズーはポメと違って静かだし、おっとりしてるし
基本マイペースかも(笑
ロングコートの子がこんなに集まることって、日常あまりないからね~。
イベントならでは!のお楽しみです(*´∇`*)

2010/04/17 (Sat) 00:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

そうそう。うるまちゃん似てるって思ったよぉ~!
やっぱり似てるんだね
毛が長いシーズーがこんなにたくさん並んでると凄いね!みんな大人しそうだし(ポメより動かなそう)
顔の毛が長いのも綺麗だね~…

2010/04/16 (Fri) 09:30 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~~
すごぉい~
シーちゃんがワラワラと。。。
かっこいぃぃぃ~
かわいぃぃ~
うらやますぃ~

2010/04/15 (Thu) 13:00 | MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 編集 | 返信

はじめまして

親戚探しで、我が家のひまわりと、かなが親戚のようなので遊びにきました
N36゜ドッグカフェに行かれたようなので、我が家とお近くかもしれませんね。
よろしくお願いします。

2010/04/13 (Tue) 19:13 | しんママ #ZTGLyrdM | URL | 編集 | 返信

カメラ・・・。。。
残念でしたね・・・(T_T)
ラテ家もやったことがあるので、
出かけ前にONして確認するようにしてます・・・(^^;)

でもっ!!!
さすがの選抜お写真たち!!
とってもよく撮れてますよ~~~♪
うつくシーズーちゃんたち、
ほんとにお美しい~~~♪
圧巻です!!

↓コメントありがとうございました☆
リンク、よろしくお願いいたします(^^)♪

2010/04/09 (Fri) 20:40 | ラテまま #- | URL | 編集 | 返信

あんのぉ~。我が家もいちおーフルコートシーズーの多頭飼いのはずなんですが・・・
お手入れ・・・お風呂2頭で3時間弱・・・(爆
フルコートだと思ってるのは気のせいな気がしてきた・・・

そして我が家のチビ共はそんな集合写真撮影に耐えられない。
・・・田舎っぺすぎて・・・

2010/04/09 (Fri) 20:40 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

みんなかわいいしきれいにお手入れしてもらっていますねー(*^_^*)カートもお洒落だし…何々?!この集団は?って注目の的だったのではないですか(^^♪
いつもはたくさんのポメにロコちゃんが囲まれているのにこの集合写真ではモコちゃんがポメひとりだったのね^^;

2010/04/09 (Fri) 20:02 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

