See more details
Title List

スポンサーサイト


フラワーガーデン2010@YOKOHAMA

土曜日に雪が降った@関東ですが、翌日はと~ってもイイお天気になりました♪

DSCF1186.jpg

ちょっとゆっくりめの出発で、ちょうどお昼に赤レンガ到着~!

DSCF1189_20100420045403.jpg

今日はここ赤レンガ倉庫で開催されている【フラワーガーデン2010】を見にきたのですっ。

DSCF1229.jpg
ゆずみかんクン(ななっちさん)と・・・
はじめまして~のぽんたクン!とぷりんタン♪(RIKAさん&ご主人) と現地で待ち合わせ。

DSCF1200.jpg
広場に植栽された可愛くてキレイなお花の数々・・・
お手入れも完璧で、とってもステキでした。

DSCF1198.jpg
そんなお花畑に合わせて、蝶々さんコスのゆずみかんクン(*´∇`*)
背中に羽がはえてるみたいでしょ?なんだか妖精さんみたいだね♪
とーってもかわいいっっ(///∀///)

DSCF1195.jpg
たくさんのお花に囲まれて・・・
ここはどこ~?本当に横浜~??ってくらいふんわり、ほんわり・・・
どの子もみんな天使に見える~(笑

DSCF1203.jpg
モコちゃまスマイル いただきましたっ!

地植えだからワンコの背丈くらいでもきちんとバックにお花が写るんですね。
茎の長いお花だと、どうしてもバックが茎になっちゃうじゃない?

DSCF1207.jpg
お天気が良くて気持ちがいいけど、ロコはやっぱり暑いんだね・・・

でも大丈夫!今回はカートに保冷材しっかり仕込んでいきました(笑

DSCF1218.jpg
ここでの撮影が一番大変だったかもぉ~・・・( ̄▽ ̄;)

バックが大きなオブジェだから、どうしても引きで撮らなくちゃならないわけなんだけど
『遠隔マテ!』でみんなイイコに待てしても、どんどん周りにギャラリーが集まってきて
あっちこっちが気になっちゃうワンズ(*´д`)

結局ワタシのカメラでは、みんなのカメラ目線はいただけませんでした~(TωT)
しかもゆずクンが殆ど写ってなーい(泣

DSCF1196.jpg
休日で人もたくさんいらしてたので、背後に誰かの足が・・・とかね(笑
あぁ・・・写真って本当に難しい~(TωT)

DSCF1208.jpg
極めつけは、コレ。

みんなの目線とは明らかに違うモコ目線( ̄▽ ̄;)
モコはいつでもワタシのことを見てるという・・・証拠写真(爆

そんなモコがどーにもこーにもかわゆいワケですわ(*´д`)
失敗写真もこうしてみるとなかなか面白いですね♪

DSCF1225.jpg
で・・・フラワーガーデンでの、個人的ベストショットはこちら↑

ぽん兄さんと妹のぷりんタンの何とも微笑ましい1枚♪

DSCF1220.jpg
それと、モコのおまぬけ顔の微妙な舌チロ。( ̄w ̄)ぷ
しかも頭のてっぺんから“お花”が咲いてる。・・・というモコらしい偶然の1枚(笑



ステキなデジイチ撮影隊@ななっちフォトグラファーのお写真はこちら→




COMMENT

お返事です@kazu

v-252あれままさんへ
いやいや・・・当然ブログに載せている写真は、良く撮れているもの。ですから(笑
撮った写真の8~9割がボツ写真ですよ~!
周りにたくさんの人がいると、やっぱり集中力が続かないんです。
そんな中でもバッチリ☆な子は、もうプロモデルの域!!

v-252ななっちさんへ
ななっちさんのお写真、とってもきれいでしたよ~♪
ワタシは今回お花単体で撮ってなかった。
まぁコンデジじゃ大した写真も撮れないからいいけど(-ω-;)
来年はパパも一緒に連れて行きましょう!そうしましょう!!(笑
低ーい位置でカメラ構えるのって、女性じゃムリよ!

続き??
・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2010/04/20 (Tue) 21:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

私も毎年気にはなっていたところで、
遠いしなぁ‥って思ってたから皆でいけて
良かったぁーけど写真が(T.T)イマイチなのよね‥。
けどあそこでは旦那みたいには撮れないし‥(^w^)
まだ続きあるよね???(≧∇≦)
早く続き更新してよ~すごく気になってるんだから~(爆)

2010/04/20 (Tue) 21:15 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

楽しいところに突っ走って行ってしまう我が家のちびっこには無理なおさしんばかりですた~。
みなさんお利口さんでうらやましす。

あれまとめいはシーズーにあるまじきハイパーさですからっ!

2010/04/20 (Tue) 09:15 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

