See more details
Title List

スポンサーサイト


その後のお楽しみ@YOKOHAMA

フラワーガーデンを満喫した一行が、次に向かった先は・・・

“モトヤ・パンケーキ・リストランテ”

過去2回とも、完食できなかった悔しさから
今日こそは!!と、完食の誓いをたてたワタシとななっちさん(笑

ランチも兼ねて。ということで今回は初のミールパンケーキをオーダー♪
もちろん空きっ腹で挑みました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

DSCF1238.jpg
ワタシは、アボカドの和風サラダセット。
最近お野菜高いじゃない?
そんなわけで山盛りサラダが食べたかったのよね~(セコい?)

わさび醤油のドレッシングとアボカド&クリームチーズたっぷり♪
甘くないパンケーキも3枚付いて、相変わらずのボリュームだわ( ̄▽ ̄;)

DSCF1239.jpg
主人は、チーズオムレツセット。
前回は確か・・・スパイシーオムレツセットをオーダーしてたよね?
うちの主人・・・無類のタマゴラーなんです(苦笑

家の冷蔵庫にタマゴがストックされてないと、不安でたまらないんだって。
なので我が家の冷蔵庫には常にタマゴ常備(笑

で。この付け合せのポテトが結構美味しいんだよね~♪

そして、今回初のパンケーキ完食!!\(・▽・)/ ワーイ
なんかね、ミールパンケーキの方がイケる気がしましたよ。

スイーツパンケーキももちろん美味しいし、ビジュアル的にかなり惹かれるんですが
いかんせん・・・飽きてくるんですわ( ̄▽ ̄;)

しかし!ミールパンケーキは甘くないパンケーキにバターのみのシンプルバージョンから
メイプルシロップをかけた甘バージョンと、いろんな味が楽しめてグー♪

欲を言えば・・・誰か1人くらいスイーツものを頼んで、
ちょっと分けてホシス・・・。みたいな(笑


DSCF1235.jpg
えーと・・・モトヤには、ワンコメニューはないんですよ。ロコさん・・・。

DSCF1237.jpg
アレ?キミたちもですか?(苦笑
残念なんだけど・・・ココにはワンコメニューが~

DSCF1236.jpg

うぅ・・・(||||▽ ̄)

そんな姿を見かねた、優しいななっちさんから
ワンコ用フィナンシェをいただきました♪ (うちの主人も食べてました・・・)
ななっちさん、どうもありがとう。

風が冷たくなってきて、電車で来ていたななっちさんとゆずみかんクンとは
ここでお別れ・・・

DSCF1240.jpg
ぽんぷりファミリーと我が家は、車を停めている赤レンガまでお散歩しながら
のんびり歩いてみました。

DSCF1241.jpg
夕方になり、日中より人が少なくなった山下公園。
氷川丸とのショット。

そうそう・・・氷川丸といえばこの日

氷川丸が動いてるのって、見たことないよね。」

とか・・・言っちゃった方が若干1名。

DSCF1243.jpg
氷川丸は・・・動きませんよ?

【氷川丸】…~1960 年まで北太平洋航路で運航を続けた。
運航終了後は横浜市山下公園前の横浜港に係留されている。~(Wikipediaより抜粋)

ロコモコもビックリですよ・・・
だってこれ・・・うちのパパンの衝撃発言なんだもん( ̄▽ ̄;)

DSCF1250.jpg
赤レンガに戻ってきたら、フラワーガーデンがライトアップされてました。
昼間の雰囲気とはまた違っていい感じ♪

そして、RIKAさんたちとはここでお別れでーす。
ワタシ達もこの後パーキングへ向かいました。

DSCF1247.jpg
充実のYOKOHAMA散策でした。
フラワーガーデンは4月25日(日)まで開催されているそうです。

来年もまた来ようね!



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

