See more details
Title List



4月24日(土)の出来事。

ブログをはじめて4年目になりますが、初のリアル更新!!

ではないか??と思われます。
日付は変わっちゃったけど、帰宅が23時30分過ぎてたからしょうがない(苦笑

そんなわけで・・・本日(昨日)のお出かけ先は・・・

DSCF1338.jpg

Y.Y.G の “某カーニバル” ではございません。



それでは 【ヒント@その1】
DSCF1336.jpg

ある意味“カーニバル”ちっく♪


【ヒント@その2】
DSCF1333.jpg

うつくシーズーちゃんが・・・(///∀///)


【ヒント@その3】
DSCF1332.jpg

盛り髪実演中。

DSCF1318.jpg

次回へ続く・・・



これ、リアル更新て言っちゃっていいのかね?(爆



COMMENT

お返事です@kazu

v-252あれままさんへ
なんかね・・・盛りだくさんすぎて一気にアップはできません(爆
気合入れて写真撮りまくるのはいいんだけど
帰宅後の写真整理もすごいことに!(笑
デザートはやっぱり×2でヨロシク~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-252りぼんママさんへ
また行っちゃった♪
本当に楽しいです@ドッグショー。
今回も長々とアップしますので・・・
お暇つぶしに覗いてみてね♪

v-252なおたさんへ
う、うん・・・。ちと待ってて(苦笑
お出かけ三昧で、身体が・・・(TωT)
ドッグショーの次の日も本当はお誘いがあったんだけど・・・
さすがに月曜もお出かけの予定だったから
泣く泣くお断りしたお・゜・(つД`)・゜・
体力がほしい!体力がっっ!!!

完全復活のんびり待ってるYO☆
また連絡くださいね♪

2010/04/29 (Thu) 19:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

さっ!起きなはれっ!!
早く更新するのよっ!!

ってもしかして今日もどこか出かけてるとか?(笑)

さわさわさわ~って歩く前回のうつくシーズーちゃんたち
魅了させられましたわ~♪
今回も楽しみに「続き」待ってるわねん。

マザー牧場の菜の花、ステキだったわ~。
そしてあたしも行ってたら寒くたって震えながらソフト
絶対食べてるな~と。。(笑)

横浜っ!!行きたいっ!!
食い倒れたいっ!昨日だったかテレビでこんなんやっててさ。
生ツバ飲んでテレビにかじりついてたわよ。

とまぁ。いつもの勢いはないけど怒涛のコメ入れねぇさんは健在さ!
いつも優しい気持ちをアリガト♪
完全復活のあかつきには、また遊んでね。

2010/04/25 (Sun) 23:01 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おぉ~!また行ってきたのね?
今度はお写真たくさん撮れたかしら?
続き、楽しみにしてるね

2010/04/25 (Sun) 16:26 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

嗚呼~~~!リアル更新、v-424v-424v-424って思って読み進めたら・・・
食前酒しかなかった・・・v-313

P.S. この前メール入れてみたの、無事届いたかしらん?

2010/04/25 (Sun) 08:19 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

