See more details
Title List

スポンサーサイト


モコ救出作戦!!

日常的に怒られる頻度の高いモコ。1日の大半が寝るかはしゃぐか・・・静かになったなぁ。と思うとそういう時は大体悪戯に没頭中(-ω-;) 「コラッ359」とか「ダメッ359」とか1日に何度も怒られる。そんなモコが最近私に怒られると、一目散に逃げる場所。それは・・・
2007_05280292.jpg
ソファーの下。物凄い勢いで10センチあるかないか?の隙間に滑り込み、私の様子を観察。
「お、今日は本気で怒ってるもよう。」(いつも本気なんですけど・・・359

2007_05280291.jpg
           「ごめんなさーーーい356一応謝っておこうっと。


・・・で、いつもはこの後すぐに出てくるんですけど。この日はなかなか出てこなくて・・・???と思ったら、なんとっ!!ボディーサイズが隙間の幅とJust fit!出てこないんじゃなくて・・・
出られないんだぁぁぁっ!!( ̄▽ ̄;)!!
救いの手を差し伸べるも、断固拒否!!の姿勢。(なんじゃそりゃ)そうこうしているうちに、私の手の動きにテンション7070のモコ。その声を聞きつけて、救出にやってきたロコ。そして「動物虐待!!」とでも言いたげな視線を私に向けるのは止めて欲しいんですが・・・挙句、こっちに突進してくるのもヤメテ~(誤解なんだってばぁ(>_<)




仕方がないので、おやつで誘き寄せる作戦に転じる。・・・が、食に貪欲なロコが自分の任務を放棄し、事もあろうにモコを襲撃(結局おやつも横取りされる)




ロコを隔離してさしで勝負!




ずいぶんとあっさり出てきましたが?(・▽・;)・・・忘れてた。モコは演技派だったんだっけ・・・。
グチャグチャになった滑り止めマットは元に戻しておいてください。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

