See more details
Title List

スポンサーサイト


会場でのお楽しみ♪

ちょっと間が空いちゃったけど・・・クラブ展の続きです(苦笑

ショーを観るのも楽しいけど、もうひとつのお楽しみ。
それは、会場でたくさんのワンコに会うこと♪

ブログで拝見していたあの子や、雑誌で拝見していたあの子(´∀`人)
かわいいワンコたちに実際に会えるショー会場。

今回もたくさんのワンコにお会いすることができました。
が・・・中には上手く写真の撮れなかったコもいて・・・(ごめんなさい~!)

クラブ展-2
癒し系ボーイのムックくん♪ 妹モアナちゃんはペロリんちょ♪
ムッくんのどアップ写真が個人的にお宝写真になりそうな予感( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

いつもおしゃれさんな、りりかちゃん♪この日はママとお揃いの帽子をかぶってたYO~(*´д`)

今日もコーディネートばっちり~☆ももあんちゃん♪
いつも上から下までビシッと決まってるんだよね~(*´∇`*)

クラブ展-1
はじめまして、アンちゃん♪ お友達のブログで拝見してました。
ステキなロングのシーちゃん♪
エクステがすごくお似合いでカワエエ~(´∀`人)

こちらもはじめまして!伽羅ちゃんと美ちゃん♪ ステキなお名前ですよね~
ホワイト×ブラックのパピちゃん、初めて見ました。凛々しい!!
美ちゃんはお目目クリンクリン♪

あぁ・・・いつ見てもうっとりしちゃいます。minkちゃん♪
ももあんママは抱っこさせてもらったんだって~!!!(゚ロ゚ノ)ノ ウラヤマシス・・・
次回は・・・ワタシも・・・(´∀`人)ナンチテ~

クラブ展-3
2度目ましてのベルナッシーちゃん♪ いつも静かでイイコなんですよね~
我が家のロコモコとは大違い(TωT)
パパさんには、会場までご案内していただき大変助かりました!ありがとうございましたっ♪

そして・・・今回お初にお目にかかります。
“しんりゅう王国” の シーちゃんたち!!

りゅうたろうクン(左上)、しんのすけクン(右上)、
ひまわりちゃん(左下)、かなちゃん(右下)
かなちゃんのパパ=しんのすけクン。ママ=ひまわりちゃん です♪

※写真に書き入れた“りゅうたろうクン”のお名前がぁぁ・・・“りゅうのすけクン”に( ̄▽ ̄;)
りゅうたろうクン、しんママさん申し訳ありませぬ(泣

この日会場にしんりゅう王国のオールメンバーが来場!と聞き・・・
ワタシはウッキウキしながら、しんママさん他王国メンバーに会えるのを楽しみにしてました!


だってね~!!


DSCF1304.jpg
そうなんですYO☆
ひまわりちゃんとロコは血縁関係のある親戚さんなんですYO~!

先日ブログのコメント欄で、その事実を知ったわけですが
まさかこんなに早くにご対面が実現するとは、思いもしなかったわけで。

しかもしんママさん宅のシーちゃん、みーんな凄くキレイなの(TωT)
ひまわりちゃんとロコが親戚さんってことで、必然的に娘ちゃんのかなちゃんも
ロコの親戚さんになるわけなんだけど・・・

立派なロングコートが・・・もう、鼻血出そうでした(///∀///)

とにかくお友達がたくさんいらっしゃるしんママさん・・・

DSCF1367.jpg

このコ!!
このブラックシーちゃんはっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

そうですよ!
前回の動画で登場した、ショーに出ていたあのブラックシーズーちゃんですよぉ
 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

しんママさんのお友達なんですって。
ルナちゃんというお名前の、まだ5ヶ月のパピーちゃんでした。

「抱っこさせていただいたら?(*´∇`*)」・・・としんママさんのナイス☆な計らいで・・・


DSCF1364.jpg

図々しく、そしてあつかましくも・・・

ルナちゃん 抱っこ したどーーーーっ!!(`・ω・´)9

※しんママさん、ルナちゃんママさん、本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

ルナちゃんを抱いた感想は・・・
ふあふあでした。やわやわでした。そして・・・持ち帰りたかったデス(´-ノo-`)ボソッ...

最初で最後のショー参加だったそうで@ルナちゃん。・・・勿体ナス(´・ェ・`)
フルコートで優雅に歩くルナちゃん、見たかったな。

でも、何気にお住まいがお近くなので・・・どこかでお会いすることがあるかも!?
と。今から、若干期待しております@kazuです(笑


さて、こちらのステッキ~♪なエクステのワンコちゃんたち!

知ってる!知ってるわ~!!このコたちっっ!
たしかココ→ で見たことがある・・・
DSCF1355.jpg

DSCF1352.jpg
レイクランドテリアのチョコちゃん と ウェルシュテリアのバナナちゃん♪

初めて聞く犬種のワンちゃんだったけど、ふたりともふあもこでかわいいの。
一見するとプードルのようにも見えるし、ふたりとも同じ犬種かと思ったけど
それぞれ異なる犬種のテリアなんですって_〆(・o・ ;)ナルホドネ~

気さくなママさんは、快くロコモコとのお写真も撮らせてくださって・・・
またどこかでお会いできたらいいなぁ♪



りぼん-1
しんママさんからいただいた、お手製のショータイプおりぼん。

赤が似合うんじゃない? っておっしゃってくださったしんママさん。
おうちでさっそく着けてみました~(*´∇`*)

どうかな?似合ってるかなぁ!?(笑



会場でお会いした皆さん、ありがとうございました。
また何かのイベでお会いできますように~(///∀///)



COMMENT

お返事です@kazu

v-252ムー☆モアママ さんへ
こちらこそ、お店の予約から現地までのナビゲーションなどなど
ムック家には大変お世話になりまして、本当にありがとうございました♪
帰りは所沢から40分くらい?で帰れました~(///∀///)
え~と。“制限速度”しっかり守って安全運転で帰りましたよ~♪
・・・としか、ココでは言えない・・・(爆
イヤ、道が空いていたんです!そういうことです!

ムッくんの“ポケ~顔”♪めっちゃ癒されますよ!
男の子ママのお話聞いてたら、なんか男の子もいいなぁ・・・って思っちゃったもの♪
またいっぱいお話聞かせてくださいね(///∀///)

2010/04/30 (Fri) 14:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

どぅも~~v-344
先日は長時間お付き合い頂きありがとうでしたっ^^ノ
かずさんが一番遠かったよねっ--;v-356
帰りは゛制限速度v-363゛しっかり守って安全運転でお帰りになられましたかぁ~v-415

ププッ!゛ポケ~~顔゛のムック・・かずさんの゛ツボ゛にはまっただなんてv-344光栄でございますっv-411
美味しいお土産もサンキューでしたっ^^ノ
ペロリンチョ♪食いしん坊モアナがガッツリといただきましたよ~v-407

また是非~ご一緒しましょうねv-415

2010/04/30 (Fri) 02:44 | ムー☆モアママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-252lilyぱぱさんへ
すごいですよね~(*´д`)
フルコートのお手入れは本当に大変だと思いますが
ワタシはキレイなロングのシーズーを見ると
「やっぱりロコもロングにすればよかった・・・」と後悔しきり。なのです(TωT)
パピーの頃からボディにバリカンを当てているロコの毛質じゃ
もうロングしてもキレイには伸ばせないでしょうから・・・(´・ェ・`)
なので見ているだけで大満足♪

v-252チョコバナナママさんへ
コメントありがとうございます~♪
そして先日はお会いできて嬉しかったです!
ルイママさんのブログでとっても有名なワンちゃんだって書いてあったので
見た瞬間に あぁぁ!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなりましたよ(笑
GWのペット博に参加ってことは・・・
コンテストか何かに出場されるのかな?それとも
どちらかのショップさんのお手伝いかな??
予定があって残念ながら2,3日には伺えないなも・・・なロコモコ家ですが
またイベントでお会いしたら、よろしくおねがいしま~す♪

2010/04/30 (Fri) 00:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんばんは
チョコバナナで~す!あんももちゃんからろこもこちゃんのブログに写真載ってるよ。とメール頂き早速 拝見させてもらいました!


先日はお会いできて嬉しかったです。
そしてシーズーちゃん達と一緒にブログに載せて頂き有難うございます。
またイベント会場でお会いできるといいですね!

ちなみに5月2日・3日ペット博に参加してま~す!

2010/04/29 (Thu) 23:33 | チョコバナナママ #- | URL | 編集 | 返信

うっ凄過ぎです!
私こんなお手入れ絶対できません!
華やかな雰囲気ですねぇ

2010/04/29 (Thu) 20:57 | lilyぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-252あれままさんへ
そうそう!有名なワンコが勢ぞろい!!
鼻血ブ~!ですよ(笑
ホントにどこぞのお屋敷のワンコ様?って感じの子達がいっぱいで
我が家一般庶民は、そんな姫&王子たちを
がっぷり鑑賞しに行く。・・・というイベント@ドッグショー(笑
ウソウソ。みなさんビックリするほど気さくにお話してくださいます♪

ショーリボン、憧れだったんです♪
モコはおりぼん着けられないから~( ̄▽ ̄;)
遊んじゃいました♪

v-252ももあんママさんへ
どうも~!先日はありがとございました♪
イヤイヤイヤ・・・写真すごいことになってるのさ(爆
引っ張るつもりなくても、一気にアップはムリなのさ( ̄▽ ̄;)
つーかですね。次回minkちゃん抱っこするときは
ワタシも誘ってくださいYO☆(←ォィ)

続き・・・。そうよ!むしろこの先がメイン?!(笑
んまい物食べた!食べた!!
でも写真の整理が追いつかない・・・_| ̄|○
GW前にアップするから・・・(たぶん)

2010/04/29 (Thu) 20:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

は~いv-222お疲れ様でした~v-237
いいでしょう~minkちゃん抱っこできて~v-221
ふわふわ~の柔らか~だったよv-91
最高のひと時でしたわv-238

あら...v-2363話に引っ張ってるけど、この続きあるわよね~v-8
なんか、んまい物食べたんじゃなくて~(笑)

2010/04/29 (Thu) 19:35 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

有名犬さん達のオンパレードですかぁ!
kazuさん詳しいのね♪
ドッグショーに出かけるだけあって、皆さんきれいにしてて・・・(///∀///)

なんか、田舎者(アレマ&めい)の一家が手の届かない
貴族のお家の中を垣間見た気がしました。

ロコちゃんの赤いショーリボン、凄くかわいい!
そしてマズルの上に乗せて大人しくしてるモコちゃんに・・・萌え♪

2010/04/29 (Thu) 18:47 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

