See more details
Title List



さらなるお楽しみ・・・♪

ドッグショー会場でシーズーのショーを堪能した後は・・・

お食事タイム♪です。
今回は、ムーモアママさんが予約をしてくださった
入間のジョンソンタウン内にある、Kitchen262さん という
ガレットが大人気のカフェに行ってきました。

ガレット

この、ジョンソンタウンって初耳のワタシ。
お台場の“パレットタウン”とか、越谷の“レイクタウン”みたいな
商業施設かと思って検索したけど、いっこうにHITせず・・・。

そうしたらね・・・なんと、ジョンソンタウンは、リアルに“街”だったという(恥
以前は米軍さんのおうちだったらしい@ジョンソンタウン。
※ジョンソンタウンについての参考HP→

夕方で写真が撮れなかったけど、日本じゃないみたいな
米国式平屋のおうちが建ち並んで、リトルアメ~リカ♪ って場所でした。
(実際に住んでいる方がいらっしゃいますよ。)

さてさて。
カフェの2F席を貸しきって、2次会の始まり始まり~\(・▽・)/ ワーイ
DSCF1368.jpg
屋根裏部屋みたいな2F席は、広すぎず、狭すぎず、心地よいまったり空間。

まずは、喉が渇いたのでみんなで乾杯♪
DSCF1370.jpg

う~ちゃん(うるまちゃん)の、このお顔が・・・

DSCF1369.jpg

一杯飲みたそ~・・・に見えてしまうのは、ワタシだけ??(笑
みんなにガン見されてタジタジのう~ちゃん。
そんなう~ちゃんが可愛くて可愛くて、ついついガン見してしまうのデス(///∀///)

DSCF1378.jpg
みんなで集まった4月24日は、れおくんのお誕生日でした。
サプライズケーキの登場!!に沸き立つワンズ(爆

DSCF1383_20100430022858.jpg
れおクンもりりかちゃんもケーキから目が離せないご様子・・・
イチゴもたーっぷりで、本当に美味しいケーキだったもんね~(←試食済み)


DSCF1380_20100430022625.jpg

れおクン、お誕生日おめでとう~♪ いつまでもステキな王子でいてね☆

※初めてのお食事会でお誕生会に参加できたことが、ある意味ワタシにとっちゃ
サプライズ以外のナニモノでもなかったわけですが~(*´д`)

DSCF1385.jpg
お鼻の下にクリームをつけて・・・
本日も絶好調!の白目隊長@ロコ(爆
バースデーケーキをしっかりいただいちゃいました♪ ゴチソウサマデシタ☆

DSCF1376_20100430022626.jpg

を・・・

DSCF1377_20100430022857.jpg
固唾を呑んで見守る(?)ロコモコ・・・

あ~ぁ・・・お恥ずかしい・・・(TωT)


うまうまケーキを食べたワンコたちは・・・次々に夢の中へ・・・(笑
今日もいっぱい遊んだもんね。お疲れ様~(*^_^*)
おやすみ~

で。そんな中・・・


DSCF1388_20100430022856.jpg

う~ちゃんパパのお膝をちゃっかり占拠中のモコ・・・( ̄▽ ̄;)


気づけば夜の10時半!!(゚ロ゚ノ)ノ
楽しい時間は本当にあっと言う間・・・です。

最後はみんなで恒例の記念撮影♪
DSCF1391.jpg

モコは早々に離脱・・・(集中力の限界。)
モアたんは・・・もうどうにもこうにもおネムだったかな?(笑

DSCF1397.jpg
みなさん遅くまで本当にお疲れ様でした♪
今回母子家庭状態だったロコモコ家でしたが、
いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

楽しすぎるお食事会、またいつかどこかで開催できますように~♪



※さて、GW明けからお仕事月間に突入の@kazuです。
お出かけ記事もそろそろオフ期に突入かな・・・(苦笑

GWは横浜でプチオフ会に参加してきます~♪
みなさま楽しいGWになりますように!!







COMMENT

お返事です@kazu

v-252ぽんままさんへ
ロングコートのコが多いから、ゴージャスちっくですよね♪
オールシーズーの中にポメのモコが混じると・・・
なんかやっぱり違和感あるかしら??(笑
ポメの中にシーズーっていうのは、もう慣れちゃったんだけど( ̄▽ ̄;)
ぽんなごちゃんにも、会いに行きたいです♪
てか、なにげに横浜方面には行ってるんですよ~(爆

v-252ももあんママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ちょこまかウルサイモコだけど、一緒に遊んでね♪
エビ&アボカドのコンビは何しても美味しいよね~(笑
・・・って、また行っちゃったの!?!!(゚ロ゚ノ)ノ
ワタシもまた行きたいな~・・・今度はパパさんが食べてた
オムライス食べたい!!
激辛好きなの~!?
クッパラーメン すごい気になるじゃないか・・・。
ゆかぺーさんも誘ってみんなで行こうよ!!

2010/05/08 (Sat) 01:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

Hello~v-237
もこちゃん、お誕生日だったのね~v-12
おめでとぉ...今年も一年元気で楽しく過ごそうね~v-25

思い出される...エビアボガレット...んまかったね~v-271
実はGW中に、またガレット行ったんだけどランチタイムでさ...エビアボはなかったよv-12(サイズも小さかったしぃ...v-239
デザートのチョコタルトは、んまかったよ~v-274
また行こうねv-272
v-237ワタスも辛いの好きざますv-42
是非皆さんに『クッパラーメン』を食して欲しいわ...
今度詳しく...v-39

2010/05/06 (Thu) 23:34 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんがいっぱいいるぅ♪
沢山並ぶとみごとですね!
モコちゃん入ってるし!
かずさん、多忙に突入なんですね~♪
がんばってくださいね!
いつかぽんなごにも会ってくださいね~☆

2010/05/02 (Sun) 21:50 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat) 21:01 | # | | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-252メルママ。さんへ
やだぁ~♪雨なんて1mmも降らないわよぉぉ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
GWレポでまたきっと4日分くらい引っ張ることを想定して・・・
何が何でも4月中にお出かけ記事アップしとかないと
きっとまた8月31日の小学生みたいになっちゃうじゃない?(爆
シーズーとポメの可愛さのツボって、ちょっと類が異なると思わない??
ポメはビジュアル的にカスタマイズできないんだけど
あのキャラと動きはシーズーよりいいモン持ってるよね。
予測不可能な行動とか・・・あ。これはモコだけか・・・

v-252ゆかぺ~さんへ
わ~♪ゆかぺ~さん、コメントありがとうございます(///∀///)
う~ちゃん、ママに似てイケるくちだとしても、そうじゃないとしても・・・
きっと“すぽいと”“おびーる”チビチビ飲むんだろうな~♪
・・・とか妄想して爆ってました(* ̄m ̄) ププッ
「ちっきしょ~・・・おるつばん(●`ε´●)プンスカ」←とか言いながら(笑
写真は上手くないですよぅ・・・
なんというか・・・加工の達人なんです。とか言ってみました。(爆
激辛!これはかなり“イケるくち”です。(味覚障害レベルです)
これならゆかぺ~さんにどこまでもお付き合いできますわ!
ワンコOKの、韓国料理とかタイ料理とか振舞ってくれるお店があったら絶対行きますよね~!?

v-252lilyぱぱさんへ
ほ ん と に! 圧巻ですよね( ̄□||||!!
最近のワンコはシーズーに限らず、みんなおしゃれさんが多いですよね。
それに伴って¥も・・・かかりますけどぉ(苦笑
でもやっぱりかわいい物を見るとダメですね~( ̄▽ ̄;)
頑張って働かないと~(爆

v-252ななっちさんへ
なんかFC2最近またおかしくない??
ワタシも画像アップロード全然できなくて苦労しましたがな。
しかも画像挿入すると、半角入力ロックかかって
かな入力できなくなるし・・・なんじゃコレ?(怒
入間のカフェ・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシね~現地までくっ付いていったから、あまり自信ないけど(笑
所沢からなら行けるかも・・・まっすぐだったから(帰り)
いつもポメポメしてるから、たまにはシーシーするのもいいわ~♪
モコが若干気弱になってるのがホント笑えるの♪(爆

PS・・・飲んじゃいなさい!!ってパパに伝えてください(* ̄m ̄) ププッ

2010/05/01 (Sat) 01:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

私も頑張って更新!!って思ったら‥
食い倒れの写真は使えないのばっかだし‥
ゆみとお出かけ更新してたら、記事消えてるし‥
もう最悪っ!!もうやめたやめたーっ(-_-;)
シーズの集合ってだいたいポメ集合だから、新鮮だったでしょ~(笑)
今度、この入間カフェ連れていってくさい~。
という事で、明日はダーリンのところへお迎えにいって
参りますわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
GW中は快晴ねぇ~家も飲もうかな‥だと^^;

2010/05/01 (Sat) 00:28 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
おしゃれなワンさんが揃うと圧巻ですね~

2010/04/30 (Fri) 15:54 | lilyぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

う~ちゃん
結構イケるくちなのかしら~v-361

親に似ちゃったのかしら~v-393

kazuさん
お写真お上手だしっv-353
色々、お勉強されているのですねぇ~v-425

うんうん。
ロコちゃんが寝てる写真
やっぱり、うるが寝てるみた~いv-405

そして↓記事で拝読したのですが
激辛お好きv-362
私も大好きで~すv-343
でも、ドッグカフェに
激辛メニューないよね・・・v-406

でわっv-363
またっv-345

2010/04/30 (Fri) 15:44 | ゆかぺ~ #X6AIgIjQ | URL | 編集 | 返信

連日更新されてるっ!
やだぁ。
雨とか降っちゃったらどうするんですか~( ̄∇ ̄)
なんつって。
シーズーちゃんは、やっぱり
カットひとつで、印象もそれぞれ違って
でもみーんなスーパー可愛くて。
見てて飽きないですね~♪
あ、ポメだって飽きませんけどっ!(笑)
たくさんの美しーズーちゃんたちで
目の保養させていただきました☆
あと、ガレットでも( ̄∇ ̄)ウマソー

2010/04/30 (Fri) 09:21 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

