See more details
Title List

スポンサーサイト


HappyBirthday☆MOCO

GWも今日が最終日。
我が家は3日に横浜でなかなか会えないお友達に会ってきました。
(その模様は後日アップするとして・・・)

毎年このGW真っ只中に、お誕生日を迎えるモコ。
連休中に出かけたりしているうちに、うっかり忘れがちな5月4日。

今年もうっかり忘れそうになってた~( ̄▽ ̄;) ヤバイヤバイ…
てか、すでに記事のアップが5日な件。

本日の365日カレンダー(ポメラニアン)はモコなのデス。
4日に登録できなくて5日になっちゃったけど・・・_| ̄|○

DSCF1459.jpg

ロコに続いてモコも4歳。

昨年のお誕生日を思い出します。
お誕生日2ヶ月前に膝の手術をし、GWにやっと外に出て自分の脚で歩けるようになり
お誕生日よりなにより、もう一度モコが楽しそうに歩く姿を見て
本当によかった。と・・・もうこの先大きな怪我や病気になりませんように。と願いました。

この1年は何事もなく元気に過ごせたことにあらためて感謝しなくてはなりません。

たくさん遊びに出かけました。
たくさんのお友達にも会いました。

“元気があれば 何でもできる”

そんな名言がありますが・・・(笑  ホントだよね。

それだけでいいんだ♪

DSCF1539.jpg



今日もモコは元気です。



COMMENT

お返事です@kazu

v-463そらさんへ
お祝いコメありがとうございます。
花蓮ちゃんもすごーく頑張ってくれたから・・・
きっとまたいっぱい走れるようになりますよ♪
ってお祈りしてますし、信じてます。
今度は花蓮ちゃんにたくさん“おめでとう”を言いたいですね。
応援してます。

v-463ようよさんへ
お祝いコメありがとうございます。
いつもみんなと遊んでもらって、モコもすごく楽しそうだし
あのとき思い切って手術してよかったな~って思ってます。
元気すぎちゃって、どうなの?って思う事も多々あるけど
やっぱり元気が一番!!
これからもハイパーモコをよろしくお願いします♪

v-463ななっちさんへ
お祝いコメありがとうございます。
クッキーね、ロコに内緒で食べられるわけないし・・・(爆
ロコの体調が良くなったら“奪い合って”いただきますよ~♪
・・・あ。我が家って、毎度ななっちさんからのおみやを
奪い合ってる気がする・・・( ̄▽ ̄;)
いつもありがとう♪

v-463Lilly-mamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
モコ・・・ぜんぜんしっかりしてないですし~(TωT)
リリーちゃんみたいな大技系の芸もできないですし~(TωT)
いつもヘラヘラニコニコしているのがモコってことで♪(苦笑
これからもよろしくおねがいします。

※先日はホントにビツクリでした(爆
一瞬、横浜なのか?埼玉なのか??分からなくなったよ(* ̄m ̄) ププッ

v-463ちぴぱんぱぱさんへ
お祝いコメありがとうございます。
あ~ん・・・ぱぱさん、どうしてくす玉使ってくれなかったの~!?(TωT)
期待してるのに(笑
ロコとの微妙なやりとり!?今後もご期待ください!!
ちぴぱんくんDECO-GE切っちゃったんだね・・・残念。

v-463MOCOままさんへ
お祝いコメありがとうございます。
MOCOちゃんみたいに、病気に負けない強い子になって欲しいです。
同じMOCOだからね♪きっとMOCOちゃんてコはみんな
元気いっぱいなのかも(笑

v-463てまりママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました♪長時間でお疲れではなかったですか?
モコのBDは毎年こんなかんじで(笑
ワタシ達もホントに気をつけてないと忘れちゃうの・・・( ̄▽ ̄;)
みんなで楽しく遊べて、モコも楽しいBDイヴになったと思います。
また遊びましょうね~♪

v-463ラテままさんへ
お祝いコメありがとうございます。
昨年のBDはかなり思い出深い記念日だったんです。
その前にいろんなことがあったので・・・
それから1年。あっという間に過ぎちゃいましたが、元気なモコを見て
あらためて想うことがたくさんです。
きっとこれからも毎年思い出すんだろうな・・・って思います。
ラテままさん、先日はニアミスだったみたいで(笑
またいつか機会があったらモコにも会ってくださいね♪

v-463れぴれおママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
シーとポメでは真逆?!ってくらい性格や行動が違うので
きっとビックリしたこともあったのでは・・・!?(笑
ドッグランに行くとすごいんですよ~@モコ。
今度みんなで行くことがあったら、モコの快走っぷりをご披露したいです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-463ちーちゃんママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
ちーちゃんママ、お忙しいのにありがとう♪
おかげ様で、2度オペしたとは思えないくらいモコは元気になりました。
昨年の冬はホントに大変だったけど、過去のこととしてお話できることが嬉しいです。
こらからもたくさん遊ぶぞ~!!


2010/05/08 (Sat) 02:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

HappyBirthday♪モコちゃん(≧▽≦)/
遅れてしまったけれど許してナリね☆

昨年は本当に頑張ったね☆
アンヨの手術2回&リハビリ。
blogで拝見していて元気になっていく姿を見て本当に嬉しく思っています♪
沢山頑張ったモコちゃん、もう痛い思いをしないように元気に過ごせますように…☆
おめでとう(*^∇^*)

2010/05/07 (Fri) 17:42 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 16:59 | # | | 編集 | 返信

おめでとう♪

先日はれおの誕生日を一緒にお祝いしていただき
ありがとうございましたぁ♪

そして。。。

☆モコちゃん はぴはぴばーすでー☆

いつもシーちゃんばかりなので
モコちゃんとの触れ合いはとても新鮮でした♪

モコちゃんがこれからも健やかに
毎日HAPPYにお過ごしになられますように☆

2010/05/06 (Thu) 16:14 | れぴれおママ #n2Vs198M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 12:57 | # | | 編集 | 返信

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆♪

昨年はそのようなことがあったのですね。
ホントに、健康第一。
元気な時は気付かないで過ぎて行ってしまうけど、
本当に実感する時がありますね。

モコちゃん、これからも
パパとママとロコちゃんと
元気で仲良く過ごせますように♪♪(^^)

2010/05/06 (Thu) 12:51 | ラテまま #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
バタバタしてて失念してて(>_<)
お会いした時先おめしたかったな~残念~
またお会いした時にでも遅おめを・・・(爆)

本当健康が一番ですね。モコちゃんこれからは何事もなく
元気で過ごせますように。

はっぴばーすでぃ♪
モコちゃん4歳のお誕生日おめでとぉ~♪
笑顔いっぱい健やかでありますように♪

2010/05/05 (Wed) 23:20 | MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/05 (Wed) 23:04 | # | | 編集 | 返信

久方ぶりです

モコちゃん4歳おめでとう^^
笑顔のキュートな元気な女の子
ロコちゃんとの微妙なやりとり
おじさんは大好きだーーーe-349

2010/05/05 (Wed) 22:44 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

♪Happy Birthday
MOCO chan ♪
わ~4歳ですね!うちのLillyの方が
ちょっぴりお姉ちゃんなのにモコちゃんの
ほうが、しっかりしてて大人だわ~~
お膝が治って元気になって本当に良かったです(^v^)
美人で優しいモコちゃん、これからも宜しくね!

追)一昨日は、ホント(^◇^)びっくり♪でした(^_-)
  写真、御一緒いただいて有難うございました。

2010/05/05 (Wed) 22:30 | Lilly-mama #5vJL26EM | URL | 編集 | 返信

モコ~お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あのおっきいクッキーはロコで内緒で食べたかな??
それとも後日かな~。
元気いっぱいなモコちゃんが大好きだよぉ~♪
またゆずみかんともいっぱい遊んでね~♪
また楽しみにしていますぅ~。

2010/05/05 (Wed) 21:13 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん お誕生日おめでとう♪
4歳のお誕生日を元気に笑顔いっぱいで迎えられて
何よりです\(^o^)/いつも元気なモコちゃんだから
お膝の手術やリハビリも遠い出来事に感じるよ~。
これからもロコちゃんと仲良く、ハイパーモコちゃんで
居てね~~~♪また遊べるの楽しみにしています☆

2010/05/05 (Wed) 16:07 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
モコちゃんは手術からリハビリを乗り越えて、すっかり元気になりましたものね(^^)
これからの一年はもっと沢山楽しい事、もっともっとお出掛けして、一杯幸せ増やしてくださいね♪

2010/05/05 (Wed) 09:02 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

