See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコモコのGW

くさい・・・くさい・・・
くっさーーーーーいっ!!(>_< )

ロコが・・・くさくてたまりません@kazuです(泣

GW中日の3日に、横浜へ出かけた我が家ですが
その翌日から、ロコが1昼夜吐きっぱなしで・・・

5日に病院に行って一応大したことはないということで
現在はもうすっかり復活しているんですけど。

吐いて汚れた耳毛のみを簡単にシャンプーしたんですが
臭いが消えない・・・( ̄▽ ̄;)

胃液の臭いって、放置されたバナナの皮の臭いがするよね。
すんげーくさいのよ・・・(-ω-;)

そんなこんなで、blogどころじゃなかったんですが
ぼちぼちGWの思い出などを、のんびりとアップしようかと思います。


とりあえず今年のGWは、お天気に恵まれお出かけ日和でしたね。

毎年GWには(といっても2年目だけど・・・)、仙台のポメブロガー@メルファミご一行が
上京してくるというのがお約束。

普段滅多に会えないメルファミに会いに、横浜へ行ってきました。
その様子をダイジェスト的にアップしようかな~と思います。

きっと一緒に遊んだお友達のblogでも、後日続々アップされると思いますので

Meru☆MyFamily
ゆずとみかんの毎日
てまり日和

なども巡回されるがよろしいかと思われ。(と、他所様にプレッシャーをかけてみるw)

会場は電車組のアクセスを考え、横浜ベイクウォーターで。
DSCF1456.jpg
仙台代表@メルさん。
相変わらず豆のように小さい(笑 
また会えて嬉しいよ~ぅ!遠路はるばるありがとね♪


DSCF1466.jpg
開催地区地元代表@てまりちゃん
あぁ・・・てまちゃんもお豆だねぇ~(笑
今日はちゃんとカメラ目線ゲットできてよかった・・・(* ̄m ̄) ププッ


DSCF1464.jpg
埼玉代表@ゆずクン
毎度どうも~(爆
本日は名物キャメラマン@パパさんもご一緒ということで・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

DSCF1460.jpg
ゆずクンときたら・・・・みかんクン♪
今日もニコニコ。

DSCF1472.jpg
小顔な子と一緒に写るときは、前に来ちゃダメなんだってば・・・@モコ。


DSCF1468.jpg
で。本日はポメの中に紅一点(?)のシーズー代表@ロコ(笑

DSCF1453.jpg
ここのところお気に入りメニューの“馬肉のミートローフ”
食べさせやすくてなかなかグーなんです。




DSCF1463.jpg
さっそくメルママ。に餌付けされているロコをガン見のメルさん。
大きなお口にビックリしちゃったかしら?(笑


DSCF1461.jpg
あ。そっちね・・・( ̄▽ ̄;)  しかも笑われとる。

※どうでもいい業務連絡・・・写真見て気づいたんだけど、メルママ。指ケガしてたの?


でもですね・・・メルママ。のお膝の上では強気なメルさんですけどね
我が家のパパンのお膝の上では・・・
DSCF1489.jpg
ぷっ。(* ̄m ̄) @ロコ


DSCF1487.jpg
そうそう。みかんクンはこの日も絶好調だったゼ☆


GWとあって店内はあっという間に満席。
一応大人数なので予約をいれておいて良かったね。・・・と、お隣も大人数の予約席。

よーっく見たら・・・なんか・・・知ってる。知ってる顔ぶれのご一行様が・・・!!

DSCF1475.jpg
いつもお世話になっているアイトールカフェの店長さん、ヨーキーのリリーちゃん
シーズー仲間のてんちゃん・・・などなど。

一瞬ここは、埼玉か?!と錯覚しましたし(* ̄m ̄) ププッ
しかもみーんなロコモコと同じPastelDog@ようよさん作のお洋服、フリルボーダー(笑

・・・ときたら・・・

DSCF1483.jpg
撮るよね~!!(笑

思いがけない場所でバッタリ!!こんなこともあるんだな~っと思ったサプライズでした。


さて、ランチの後はみんなでお散歩に出かけましょ♪

DSCF1493.jpg
ということで、第一章はここまで~\(・▽・)/






COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 19:49 | # | | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-463てまりママさんへ
先日はどうもでした~♪
ロコやっぱり疲れちゃったのかしら?てまりちゃんは大丈夫でしたか?
てまりちゃんで重いって・・・(||||▽ ̄)ソリャナイワァ…
うちのモコじゃどうなりますのん?(爆
パパさんに聞いたら、あんなに小さいのに関節も丈夫だって聞いて
すごいな~って思いましたよ@てまりちゃん。
フリルワンピ即完売!でしたもんね~!
再販希望のコメをようよさんが見たら、きっとすごく嬉しいと思いますよ♪

v-463ななっちさんへ
ななっちさんこそ、早くモチベーションあげて更新してぇ~!(爆
ワタシのFC2サーバーもたまに変なの。
てか、今も変なの( ̄▽ ̄;)
記事は消えないけど、今までとなんか違うの。
パソがおかしいんだか?サバがおかしいんだか?よくわかんないんだけど・・・(●`ε´●)
乾燥野菜いくらだったかしら?(苦笑
ちょっと前のことだから忘れちゃったお・・・(TωT)
昔、あれ系のリンゴチップがあったんだけど・・・それが激ウマ!だったのよ~!!



2010/05/10 (Mon) 17:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん~続きを密かに楽しみにしてるのよぉ~。
早く更新してぇ~(* ̄m ̄) ププッ
更新しなきゃなんだけど‥カメラが調子悪いから‥
テンションだだおちだしぃ~、
乾燥野菜は美味しいのよね~いいのぉよぉ~
ある意味乾燥野菜だもんねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
kazuさんのとこも買ってたんだね‥。
けどあとで思ったんだけど‥高くない?(笑)

2010/05/10 (Mon) 13:06 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

うちは今日から通常営業ですわ~
たまったコメントのお返事しながら頑張りますね~うふっ

てまり、豆かもですが、避妊してから体重が激増しまくりで、
恐ろしい事になっていました(-_-;いや、重いと思ってたけどここまでとは・・・

ロコちゃん、あの後吐いちゃいましたか。
うちも最近はおでかけの後疲れるのか吐いちゃうの。
あの人混みだったからねぇ・・・重傷でなくて本当良かった。

フリルワンピ軍団は本当凄かった~~~
あれだけのお揃いだと本当チームだよね!可愛いので再販して欲しい~~~(>_<)

白目・・・まじでウケるし。のセリフ、超絶最高ですよ~

ほほ、自分の事を棚に上げ、続き楽しみにしております~

お返事です@kazu

v-463メルママ。さんへ
バナナ本体っていうより、皮のほうね。皮。
その皮の内側っていうの?白い筋みたいなのがあるほう。
あのニオイ。・・・しない??
はいはい!!あの爪ごとバックリ!の傷でしたか(笑
爪にひっかかるのわかる!わかる!結構完治まで時間かかりそうね( ̄▽ ̄;)
今回は怒涛の更新・・・ムリみたい(汗
メルママ。頑張って更新して~(´人`)

v-463そらさんへ
ロコはもうすっかり良くなりましたよ♪
ご心配頂きありがとうございます。
胃腸は丈夫な方なんですが、たま~に季節の変わり目
などに、吐いちゃうことがあるんです。
もしかしたら、GW暑かったし・・・そんなことも関係していたのかも。
花蓮ちゃん、本当によかった!!
大腿骨に関しては大成功!って言ってもいいんじゃないかしら。
きっと花蓮ちゃんも良くなりたい!って思っているんだと思いますよ。
お話聞いてると本当にそんな感じがしますもん♪

v-463lilyぱぱさんへ
ありがとうございます。ロコはもう大丈夫です♪
一過性のものだと分かっていても、やっぱり心配で一応病院に行ってきました。
吐きながらも食欲があったので、そこまで重篤じゃないな。と思っていたんです。
シーズーとポメに関わらず、犬種が違ってもそれぞれに個性や魅力があって
やっぱりワンコってかわいいな~と思っちゃいますね♪

2010/05/10 (Mon) 02:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんは大丈夫ですか?
うーん、ポメさんも可愛いんですねー

2010/05/09 (Sun) 05:05 | lilyぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/09 (Sun) 00:02 | # | | 編集 | 返信

ロコちゃん大変だったんですね(TT)
落ち着いたようなので安心しましたけど、どうしちゃったんだろー(--;;
しかし、放置されたバナナ(^^;。そ、そんな匂いですか??
ロコちゃんモコちゃんは美味しいものget出来たし、良いお出掛けだったんでしょうねぇ♪
続きが気になりますよ(^^)

花蓮、おかげさまで日々元気を取り戻し、すっかりいつもの花蓮に戻りつつあります(^^;
結構歩いていますしね(^^;

2010/05/08 (Sat) 11:50 | そら #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 09:00 | # | | 編集 | 返信

ロコちゃま大丈夫!?
たしかに胃液の匂いははんぱないよねぇ…
それが「放置されたバナナ」の匂いだとは
ぜんっぜん気づかなかったけど(爆
つか、kazuさんが1番更新早かったね!
アタシ…まだ初日なんですけど( ̄∇ ̄;)
そう、指ね。
以前包丁で爪ごと切った傷がね…まだ癒えてなくて(笑)
ばんそこしないと、爪の割れ目に色々引っかかって大変なもので( ̄∇ ̄;)
いやぁ、ロコちゃんの白目も見れたし。
モコちゃまとのツーショットも撮ってもらえたし。
横浜楽しかったよーーん♪
さて、うちも更新がんばります(爆

2010/05/08 (Sat) 08:57 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

