See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコモコのGW@山下公園

GWのシーバスはさすがに満席。
デッキにも人がたくさんいたので、あまり写真が撮れませんでした。

景色は撮れなかったけど、それぞれクルージング(笑)を楽しむご一行様をウォッチんぐ♪

シーバス
ロコは初めてのシーバスでしたが、ウンともスンとも言わず・・・
終始カートの中で?顔。

平日だったらもっといい写真が撮れたんだけど・・・(苦笑



DSCF1509.jpg
やってきたのは、山下公園。

こちらもすごーい人出でございました( ̄▽ ̄;)
どうやらこの日はパレードがあったみたいですね。
シーバスから見た赤レンガ倉庫にも、たくさんの人が溢れていました。

ちなみに・・・
DSCF1512.jpg

ひかわまる は きょうも うごいてませんでした。(棒読)

DSCF1507.jpg
人がたくさんいると、なかなか写真も上手く撮れない・・・(TωT)


でも、さすがにワンコとの遭遇率も普段より格段にアップ~♪
お散歩中のワンちゃんがい~っぱい!!
DSCF1520.jpg
犬見知り&人見知りなメルさんも、率先してご挨拶してるじゃないか~♪

DSCF1518.jpg
その手法に多少 難あり。 な気もするケド・・・。


お花もたくさん咲いていて、なるべく人がいないポイントを探してはパチリ☆
DSCF1524.jpg
集合写真は苦手なの・・・と言っていたメルさんも、ぜんぜん余裕じゃないか~♪



DSCF1527.jpg
あ・・・。

DSCF1555.jpg
そうでもなかった・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF1530.jpg

DSCF1559.jpg

DSCF1540.jpg
噴水の上がるタイミングにあわせて撮るのって、結構難しいね~( ̄▽ ̄;)

↓は、そのタイミングが合わず・・・噴水がしょぼ~んだけどモデルさんやる気満々の画。
DSCF1543.jpg
山下公園って、海もあってお花や緑もたくさんあってロケーションがステキだから
へっぽこコンデジだろうと、腕がなかろうと、いい感じの写真が撮れるから好き(爆

自宅の周りには海がないから、こんな公園すごく羨ましいです。
ロコモコと一緒に出かけるようになって、何度も横浜に来てるけど
何度来ても飽きない横浜ベイサイド。


DSCF1549.jpg
これこれ~↑!!
ななっちパパ(ななっちさんのパパじゃないけどw)の名ショットの数々。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

見てると本当にいろ~んなアングルでカメラを構えてるんですよ。(見ていて飽きないw)
ななっちパパの夜景写真とか、もうホントに神なんです。→こちらとか

yokohama.jpg
ここからはパパ連には、理解できない領域に突入。(笑

公園内を歩いたら、とりあえずカフェ・・・。
で、ひたすらフリートーク。

マリンタワーの下にあるカフェ@THE BUND
テラス席はワンちゃんOKです。
夕方になると海風が寒いので、今の時期なら日中がオススメ。
逆に夏なら、夕方は涼しくて気持ちいいんだろうな~♪

公共バスの乗り方が、前乗りだとか、後ろ乗りだとか
どうでもいいような話題でプチ盛り上がりなご一行・・・(汗
上空を飛ぶ飛行機になぜか大興奮のメルママ。・・・
中華街で肉まんが食べたかった、ななっちパパ・・・
カフェで借りたグリーンのひざ掛けを羽織り、ガチャピンと化すうちのパパン・・・
同じく黒のひざ掛けを羽織り、元町マダムと化す、てまりママ・・・

さて・・・と。
そろそろ駐車場に戻る為に、またみなとみらいへ戻らなくっちゃ~( ̄▽ ̄;)


   


COMMENT

お返事です@kazu

v-463あれままさんへ
先日はどうもどうもでございましたっ(///∀///)
え~と・・・まだまだGWネタから脱出できず(爆
ちょっと本気で頑張らないと~( ̄▽ ̄;)

ひかわまる。
動く・・・らしいですよ(笑
誰かさんの妄想の世界では・・・

v-463ももあんママさんへ
ももあんママもポメ飼ってたんだ♪
このモコモコ感がたまらないのよ@ポメ
故に、既製品のお洋服で似合うのが少ないの・・・
ようよさんはご自身でもポメ飼ってるから、そこらへんは熟知されてるんですよね~♪
横浜で埼玉メンバーに遭遇するとは驚いた!(笑
しかもお互いに横浜行くなんて知らなかったのに。
ひかわまる動く!?の元ネタは
http://locomocolife.blog98.fc2.com/blog-entry-526.html
ここから派生しております。
きっと一生語り継がれるであろう・・・(笑

v-463ななっちさんへ
あ~ん(TωT) パパさんゴメンね~
そうだよね。すっごく行きたかったよね・・・
そんなわけで・・・次回は
“ななっちパパのリベンジ中華街@肉まん幾つ食べられる?ツアー”(長いしw)
1個と言わず、3個でも4個でも・・・参加者全員でフードバトルだよっ!!(爆
あ。でもパパ連で同盟組むのはヤメてね( ̄▽ ̄;)

v-463メルママ。さんへ
うんうん。そのうちなんとかして氷川丸動かしてみるから@パパン(爆
あ。氷川丸で北海道行こうか!?
メルさん頑張ってたよね♪>集合写真。
モコとは相性がいいのかな?大きいから安心するのかもよ?(笑
フセをしちゃうのはまた別の理由があるんだなぁ・・・(汗
また今度記事にします♪
次は恒例“那須ツアー”かな?
中華街は来年のお楽しみ♪だね~☆

v-463てまりママさんへ
ひかわまる・・・ごめんなさいね~( ̄▽ ̄;)
ワタシも見るたびに思い出しちゃって突っ込まずにはいられないのぅ(-ω-;)
てまりちゃんとの2ショットがあまり撮れなかったのが残念でした。
次は一緒に撮ってね♪>てまりちゃん
風が吹くと基本目が開かないみたいなんです@ロコ。
この日も寝てる写真が多くて・・・
たまたまいい感じの写真を(もちろん)使っているけど
とにかくお顔周りの毛が長いので、大概は顔さえ写ってないんです(爆
ななっちパパのリベンジ中華街@肉まん幾つ食べられる?ツアー>開催予定(爆

2010/05/15 (Sat) 02:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ひかわまる~~~っっっ
見る度思い出しそうです。どうしよう・・・(爆)

地べたにアゴつけて伏せてるもこちゃん、激プリティですよね。
こう意思表示が明確のような・・・

噴水は難易度高かったですが、ポージングとかはバッチリで可愛かったですよ~~~
こっそり私も別角度で撮ってました(笑)

しかし、風が強かったからろこちゃんのコートのなびき方が~
圧巻でしたね。写真で見てもわかるのがすごい。

それにしても、やっぱり(ななっち)パパさん、
肉まん食べたかった・・・って言ってたのね(苦笑)
絶対言ってると思った(^-^;

今度はぜひ氷川丸でクルージングしたいね~♪
パパさんに「予約して」って伝えてください(笑)
まったくもって、団体行動できない娘でして…
思わずフセちゃうモコちゃまのリラックスぶり。
真似していただきたい( ̄∇ ̄;)
そうそう、噴水ね~!
うちも噴水んとこで撮ったんだけど…
なるほどね。
噴水の動きに合わせてね…
我が家の写真、噴水すら写ってなかったんだけど(笑)
次回は撮ったるどーっ!!
↑おなじく、次回は中華街にも行こうねっ☆

2010/05/13 (Thu) 11:28 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

あのあとそういえば‥
肉まん食べたかったな~って
申しておりました~(爆)(^w^) ぶぶぶ・・・

2010/05/11 (Tue) 22:27 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

わぁ...みんな、おソロのボーダーワンピ!!超かわいいっっv-10さすがパステルさん、ポメちゃんにばっちし似合うねv-91もち他の犬種ちゃんもとっても萌~!!
あ!!私も幼少の頃(中学だけどね...)ポメッ子お世話してたって知ってたっけ?だから愛着があるのよ~んv-10

横浜で埼玉....ブログ見ててアイトールかと思ったよ...(笑)
偶然ってあるんだね~
ろこっちゲロゲ~ロ(古...)復活したようで、よござんしたv-218

って、ひかわまるって動くのぉ...?

2010/05/11 (Tue) 00:28 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

そうなんだぁ。ひかわまるってうごかないんだぁ。
とパパンにお伝えください(≧m≦)プッ

ちなみに・・・
どんなに素敵なロケーションであってもぜぇーったいに
アレマとめいの集合写真は撮れないと心に刻んでいて下さいね。

2010/05/10 (Mon) 22:28 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

