See more details
Title List

スポンサーサイト


豊洲でご対面!!

GWボケから現実に帰ってきた、5月12日のお話。

DSCF1680.jpg
ロコモコと久しぶりに、豊洲に遊びに行きました。

明け方まで雨が降っていたんですが、お出かけする頃には雨も上がり
お日様も出てきて・・・暑すぎず、寒すぎない気持ちのいい気候でした♪
(若干風が強かったケド・・・´・ェ・` )


この日一緒に遊んでくれたのは、ワタシもロコモコも初対面の・・・
ロンゲー@シーズー姉妹のこのコたち♪

DSCF1637.jpg
天然キャラ&不思議ちゃん(笑)のアレマちゃん。
一言で表すなら・・・ぽよぉ~んU・ω・U って感じのおんなのこ@1歳

DSCF1635.jpg
海老蔵ばりの目力!!若干ダークサイドなめいちゃ~ん♪
アレマちゃんのお姉ちゃん。だけど、血縁的には【姪】にあたるという・・・(笑
おなじくシーズー@1歳の女の子♪


で、さっそくなんですけどいつものカフェでLUNCHをば・・・
DSCF1642.jpg
え~っと・・・ハンバーグをオーダーしました。

運ばれてきたのはコレ。↑
前回来たのは1ヶ月半くらい前?だったかしら・・・

そのときは、こんなビジュアルじゃなかったんだけど@ハンバーグ!!
なんと最近メニューが一部リニュされていて、ホイル包みに進化してました~(笑

LDB.jpg
ホイルを開けると、中からハンバーグが♪
タルタルソースを(自分で作って・・・)ハンバーグに付けて食べるというニュースタイル!!
※あ。コレ見たら「行きたいーーーっ!!」って言いそうなお友達がいるなぁ。(Nっちさん)

ワンコメニューはみんなで仲良く半分コ♪
最初は興味を示さなかったアレマ&めいちゃんも・・・

一口食べたら・・・
DSCF1633.jpg

ウマウマに釘付け(///∀///)

DSCF1640.jpg

この日のために、ロコにおやつのレバーを持参(握りしめてきたw)のあれままさんに
さっそく粘着のロコ・・・

手ぶらじゃ近づきもしないのに・・・その手におやつが確認できた途端に
足元から離れない。・・・という( ̄▽ ̄;)
DSCF1646.jpg

LUNCHの後は、ドッグランでワンコタイム~!!
豊洲ラン
まぁ、兎にも角にもビツクリしたのがアレマ&めいちゃんのハイパーっぷり!!
フルコートのシーズーで、こんなに元気にダッシュ出来るコ見たことないよー!!(゚ロ゚ノ)ノ

オーナーのあれままさんも、日々ジムで鍛え上げたすんごいアスリートな体系で
無駄なお肉がないっていうか、腹筋が割れてる系っていうか
「職業=格闘家さんです?」って思わず確認しちゃったくらい(何気失礼?)

そんなあれままさんに日々訓練されているのか?アレマちゃん・・・
先日獣医さんで・・・猟犬体系ですね。 って言われたとかなんとか(爆
(注)シーズーは愛玩犬です。

とにかくふたりとも俊敏かつ軽快!!スタミナもあって羨ましい限り。
あのモコとお散歩速度がピッタリ!!というミラクル!!

ゆえに、ランで爆走するふたりの写真が全然撮れない(早すぎて・・・w)
※一眼で撮ったあれままさんのお写真→(飛んでるよ~!)

ワタシのカメラでは・・・
DSCF1659.jpg
そうそう。このくらいの速度だとちゃんと写せるの。(爆

そしていくらも走らない(歩かない)うちに、この状態。
DSCF1663.jpg
クールマットの上で日向ぼっこ中のロコさん。
こんなのしか知らないから・・・そりゃビツクリ!!(゚ロ゚ノ)ノしちゃうわけ。

初対面のあれままさん。大人しく抱っこできるかな?
DSCF1666.jpg
最近人見知り克服?って思っていたけど、なんとなく克服とは違うような気がするのは
ワタシだけでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

完全に知恵がついてきた。・・・みたいな。
そんな気がしてなりません(-ω-;)

集合写真は苦手ですので。つかムリですので・・・と事前申告のアレマ&めいちゃんと
ロコモコ一緒に記念写真撮影にチャレンジしました☆

どんな写真が撮れたのかな・・・?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


続く。


あれままさんのブログ→ あれまぁ!な生活~アレマと三吉~


COMMENT

お返事です@kazu

v-463あれままさんへ
お返事おそくなりまして・・・スマンです(TωT)
アレマちゃんもめいちゃんも、あれままさんが言うほどチンピラ風じゃなかったわよ(爆
パワーは大分漲ってたけど( ̄▽ ̄;)
また一緒に遊べる日が楽しみです♪

v-463ななっちさんへ
やっぱりね♪
てか、ハンバーグが運ばれてきた瞬間にななっちさんの顔が浮かんじゃった(笑
仕事がひと段落したらぜひ行きましょ♪
ポメもいろいろだけど、シーもホントいろいろだよ~(笑
でもみ~んな可愛いの♪

v-463lilyぱぱさんへ
ロコはもともとすごく暑がりっ子なんです(笑
でもって、ちょっとした持病もあり・・・なんで冬でも暑がってることがあるんですよ。
寒さで震えることは・・・ほとんどないで~す( ̄▽ ̄;)
これからの季節は要注意。

v-463ちぴぱんぱぱさんへ
いつもオサレな・・・のワケは~・・・
ワタシがめっちゃアウトドア苦手なんですよぅ(TωT)
本当はロコモコにも大自然を満喫させてあげたいけど
虫とか、草とか、すごく苦手なんです@ワタクシ。
アレマちゃんとめいちゃん、ちぴぱん兄弟といい感じに遊べるかも(笑
ふたりともマジハイパーシーズーでしたから☆

2010/05/29 (Sat) 00:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

良いね♪

相変わらずオサレでステキなとこばっかりe-420
うちは山・川・海・原っぱ&公園
でも嬉しいな~ 元気な猟犬ちゃんがいらっしゃるなんてe-266
ハイパー万歳!v-437

2010/05/17 (Mon) 19:43 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

もう一枚上着着てるようですもんね^^
暑いですよね?夜はうちのも震えてますが...

2010/05/17 (Mon) 00:28 | lilyぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

えっ?もしかして‥それって私の事?(* ̄m ̄)
もう包み‥リニュー?した時点でいきたーいって
叫んだけど?だめ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがよね‥kazuさん~わかってらっしゃる(爆)
シーズちゃんでも色々なんだね~。
だって‥ロコしか知らないし‥(^w^)

2010/05/16 (Sun) 21:56 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

美味しいランチのおさしんはkazuさんにお任せしたので
無事にUPされて何よりです(笑)

ロコちゃん・・・ランの時はまだ手にレバーのニオイでもこびりついていたかしら?
抱っこしたら以外にちんまりしててオバチャンビックリ☆でした。

あぁ。そうでしたね。
しーずーは 愛玩犬 でしたね。
危うく狩猟に連れて行くところでした。

さぁ!続きはいつかしら?(爆

2010/05/16 (Sun) 17:46 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

