See more details
Title List

スポンサーサイト


風ウザス。

更新停滞中@kazuです。
「前回の続きは~~~!?」・・とイライラしている方もいらっしゃるかしら( ̄▽ ̄;)

現在上半期のお仕事月間中。(下半期分の遠征費用稼いでますんw)
5月中旬まではお出かけ三昧だったロコモコ家。
最近は外気温25℃超えの日も増えてきて、そろそろロコさんは
上半期のお出かけ休止期間に突入です。
そんなわけで、これから少しずつ5月のお出かけ記事をアップしていこうと思います。



で、前回の続きね(笑

アレマちゃんとめいちゃんは、なんたってまだ1歳半のおチビちゃん。
モコなんて2歳くらいまで、まともな写真なんて撮れなかったので
写真が苦手と聞いても納得しちゃいます。

ところが・・・

DSCF1682.jpg
ホラ!見て♪
ちゃーんと、あれままさんのカメラを見ています(´∀`人)


DSCF1685.jpg
みんなで一列に並んで~なんて、1歳半のロコモコにはできなかったもんね(苦笑
初めてのワンちゃんが隣にいても、ちゃんとオスワリができてエライ!!


DSCF1691.jpg
カートに乗ってるとふたりはずーっとくっ付いてましたね。
ロコモコはある程度の距離感が必要な感じなので・・・( ̄▽ ̄;)
これまた実に羨ましい♪



ただね・・・この日は午後からどんどん風が強くなってきて・・・
DSCF1690.jpg
みんな長毛種のワンコだから、風が吹くと原型が崩れまくり・・・(TωT)
突風なんかが吹いちゃった日には↑みたいになっちゃいます。

豊洲は目の前が海だから、比較的いつも風が吹いてるんだよね(笑


ちょっとだけお散歩しながら、この日2度目のCafeTime♪
ハワイちっくなバーガーショップです。

バーガーショップといっても、ちゃんとデザートもフードもありますよ~
ここでは、あれままさんと大好きなハワイのお話なんかでも
プチ盛り上がりましたぉ\(・▽・)/ ワーイ
oseans.jpg

この日持っていたクマちゃんスヌードを試着してくれた、アレマ&めいちゃん♪
タレ耳ワンコには必須のスヌード、最近デビューしたんだって~!

ふたりともイヤイヤせずに着けてくれました(///∀///)
とーーーってもかわいいっ♪


はじめまして。のあれままさん一家。
アレマちゃんもめいちゃんも、すごくフレンドリーで可愛らしく
あれままさんも、とっても気さくな方でした♪

あれままさん、アレマ&めいちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
また涼しくなったら遊んでねっ♪

COMMENT

お返事です@kazu

v-463あれままさんへ
なんかあまり上手く撮れてる写真がなかった~(TωT)
モコの後頭部・・・ワタシも同じくツボ(笑
普段どんだけ盛ってんのさ?!って感じでしょ。
アレマちゃんもめいちゃんも、そのまま大きくなってほしい♪
・・・と願う@kazuです。

2010/05/29 (Sat) 00:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あら。随分といい一面だけを切り取っていただいて
ありがとうございますm(_ _)m
強風でモコちゃんの後頭部が潰れまくってる姿がかわいいんですけどぉ。

ちびっこ達、いい言い方をすればフレンドリーですよね。
でもね。チンピラなの。
これで自分に向かってこられると、
『いえいえ、なんでもございませんよ」
ってしますからぁ。

2010/05/24 (Mon) 07:55 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

