See more details
Title List



ロングアキレス

低カロリーで長持ちするおやつが欠かせない286ロコモコ286です。小型犬用のガムとかはすぐに完食してしまうので、長持ちしません。いつもお世話になっているBros.の店長さんに聞いてみたところ、80「ホースアキレスのロング」がありますよ~。とのこと。さっそく注文してみました。 2007_05310399.jpg
ながーーーい
です4052
上が通常のサイズです。下がロングタイプ。倍くらい違います・・・これは長持ちしそうだわ266丸呑み族のロコモコもこれはさすがに丸呑みはできまい!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
さっそくトライ。(あまりのハイテンションにつき動画でどうぞ)



このまま3時間ほど留守にしていたら、モコは完食してしまってました12330なにが可笑しいって、モコは両手でしっかりアキレスを持って食べるのに、ロコは手足が短いために両手で持ちたいんだけど、手が・・・届かないんですil||li(つ∀-;)il||li

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

