See more details
Title List

スポンサーサイト


続・営業部長@モコ~4コマ劇場~

さらに番外編第2弾デス。

課外研修


うんうん。(´-`).。oO(たまにいるよね。こういう先輩職場に・・・)
なんかね、こう・・・すごい親切?にいろんなこと教えてくれるのはありがたいんだけど
なんつーの?微妙に的外れ。的なね・・・。

“それってどーなの!?” みたいなさ・・・。

悪意がないだけに突っ込めないんだけど・・・(笑)


とりあえず、モコは豊洲で草食べまくりでした(TωT)
も~ぅ、油断もスキもあったもんじゃないデス・・・。

COMMENT

お返事です@kazu

v-463あれままさんへ
チンピラだからこそ、年功序列にはちとうるさいんじゃない?(爆
ロコの姉さんキャラ・・・発揮しちゃった♪
モコは基本家でもこんな感じです。

v-463そらさんへ
モコは普段自分より年下のコと絡む事が少ないからかな?(笑
実際は↑フィクション入ってますので・・・(* ̄m ̄) ププッ
しっかし、この草食癖はなんとかしないとホントにマズイです(泣

※花蓮ちゃんの様子はいつもblogで拝見させていただいてます♪
日に日に元気になっている姿にホッとしてますよ。
そらさん、本当に良かったですね!!

2010/05/29 (Sat) 00:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、面倒見が良いんですねぇ。
役に立ってるかどうか、ってあたりはノーコメントで(笑)
この4コマシリーズ、ちょっとはまってしまいましたよ。
これからも期待しています!

花蓮はとっても元気ですよ~♪

2010/05/26 (Wed) 17:18 | そら #- | URL | 編集 | 返信

そんな風にロコモコちゃんと自然に接していたなんて
知らなかった~~~。
我が家のチンピラ、年功序列は知ってるのね~。

2010/05/26 (Wed) 07:54 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

