See more details
Title List

スポンサーサイト


撮影会@5.13

毎度おなじみアイトールカフェで撮影会。

DSCF1720.jpg
今回はロコモコ予約をしていなかったので、お友達の撮影見学にやってきました♪

とっても凝ったセットでみんな可愛くポージング(*^_^*)
撮影会

「やっぱり可愛いね~♪」 な~んて言っていたら・・・

なんと!?撮影枠に空きがあるらしい。・・・との情報が。

「kazuさん、お願いしちゃったら~?」なんて誘われてるけどぉ・・・

・・・・ど、どうしよう。
100%見学のつもりだったから、ロコモコ前日に豊洲のランで遊んだのに
シャンプーもちゃんとしてないし・・・トリミングもしてないぉーーー( ̄▽ ̄;)

そして思い出した!!

アイトールカフェにはトリミングサロンが完備されているじゃないかっ!!




・・・・と、いうことで。

急遽ロコモコ→トリミング(笑

P1060260.jpg

さすがにシャンプーするまでの時間はなかったので・・・

P1060257.jpg

イレギュラー的にトリミング台をお借りして・・・の、簡易トリミング(爆
※店長さん、ムリを聞いていただきありがとうございました(TωT)


で。

撮影しちゃったの巻。(爆

DSCF1764.jpg
セットがなにかと豪華だったので、お洋服なしでもかわいいでしょ?

つーか、そもそも撮影用の準備を何も持っていかなかったので
小道具ほか諸々は、すべてお友達からお借りしました・・・(||||▽ ̄)

Lillymama、てんちゃんママありがとう(泣


DSCF1768.jpg
そしてこの日のMYカメラ写真は、殆どようよさんにお願いして撮っていただいたもの。

↑のように、モデルちゃんの目線GET☆のためステージママ@kazuは大忙しです(-ω-;)

DSCF1728.jpg

こーんな感じの写真が撮れたよ~♪
可愛いでそ?(笑

DSCF1750.jpg
たーっくさん撮った中から、50カットほどを選別しまして・・・
データCDに入れて後日送っていただけるんです。

そのカットを選ぶのが、すごーく難しいの(TωT)

だってね。
今回はロコモコの2ショット撮影オンリーだったので
ふたりともいい感じな写真を探すのが本当に大変。

どちらかがすごくいい表情の写真に限って、もう一方がNGとか・・・
そんな感じなんですもの(TωT)

P1060317.jpg

今回撮影をお願いした miliさん では
撮った写真にひと手間加えて、ちょっと変わった写真になるんですよ~♪

どんな写真に仕上がったかは・・・
↓続きをクリックしてみてね♪


106.jpg

gaku.jpg

アンティークな雰囲気の絵画風に加工されてます♪


COMMENT

お返事です@kazu

v-463MOCOままさんへ
ちょっと変わった雰囲気のお写真ですよね♪
なのですごーく迷って迷って・・・でもスケジュールの都合などで
今回はちゃんと準備ができそうになかったから予約しなかったんです(苦笑
・・・が、しかし( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱり撮ってもらってよかったです♪
写真っていうよりひとつの絵みたいでカードにしてもステキっぽいし
使い道がたくさんありそう~(笑
写真に写っているのは・・・ワタクシです・・・(爆
かな~り強烈にぼかし入ってますけども(* ̄m ̄) ププッ

2010/05/29 (Sat) 17:48 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
すてき~♪
撮影会お疲れ様でした~
とぉ~ってもいい記念ですね~
いいなぁ~♪
かっこぃぃ~仕上がりに、うっとりですぅ~♪
おさしんに写るは、kazuさんですかぁ~??
おぉ~おキレイ~♪

2010/05/29 (Sat) 12:33 | MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-463ななっちさんへ
飛び入り参加の撮影だったけど~!
やっぱり可愛くて、結果大満足だったわ♪
段差?!ゆずみかんクンでも苦手なんてあるの~?
この前の横浜でもかなり難易度高そうなポイントで
しっかりモデルさんしてたじゃない~!?
ロコモコは逆に高さのあるセットの方がいい感じ♪
カメラ無事直ってよかった~!
実はワタシも今イチデジが手元に・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
あ。買ったわけじゃないんだけどぉぉ・・・_| ̄|○

v-463ルイママさんへ
ルイママ~♪お久しぶりです。
ルイ君も撮影会悩んでたのね?!ワタシも悩んでたんです。
で、結局当日お願いしちゃったケド(爆
この日アイトールにいたトリマーさん・・・ホント胡散臭いったらなかったわ。
ド素人なのに一番先頭のトリミング台使って・・・・(苦笑
Lillymamaに「格好だけベテラントリマー」って言われました( ̄▽ ̄;)
オオサキの記事も頑張らなくちゃ~Ne♪

v-463メルママ。さんへ
なかなか珍しいでしょ?@アンティーク加工。
いろんな技術があるんだね~って感じ。
この画像でまた名刺作っちゃおうかな~?なんて思ってます♪

有料の撮影会だと、だいたいデータは数十カット入れてくれるもんだと思ってた~!
でもさすがに2カットはちと切ないよね~(TωT)
ちなみに今CD確認したら、115カット入ってた(爆
(NG写真も含む)

いつだってカメラ目線のモコ・・・。
撮影でもモコは殆ど同じ顔してるんですぉ(爆

2010/05/29 (Sat) 00:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

可愛いーーーっ!!
しかも50カットもデータもらえるのっ!?
以前一度だけカメラマンに撮ってもらったけど
2カットしかもらえなかったぉ…(泣
しかもしかもっ!
なにこの可愛い加工はーーっ!!
めっちゃアンティーク☆
フレームに入れて飾っても絵になるね~!
絵画風だけにっ!(うまい!)
2枚目のトリマーさんもどき写真…
モコちゃま、完全にピントあってないのに
ものすごく笑顔なところがかなり萌え(//∇//)

2010/05/28 (Fri) 23:12 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん♪こんばんは~~
この間はお世話になりました~~
とっても楽しかった~~

撮影会.....やっぱり行けば良かったな~^^’
こーんな素敵なセットで撮影だったのね♪
ロコちゃんもモコちゃんも素敵なカメラ目線でバッチリ可愛いね~~~

胡散臭い....トリマーさん...もしや.....(爆)
kazuさんのブログにはいつも大爆笑させてもらってますよ~
お仕事そろそろね~
頑張ってね~♪

2010/05/28 (Fri) 22:34 | ルイママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃあーかわゆすじゃーん♪
こんな感じになるんだね~。
けどゆずみかんは無理だなぁ‥(^^;
この段差に多分、ゆずはビビル(-_-;)
そうそう~カメラ戻ってきたから落ち着いたら
また‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/05/28 (Fri) 22:31 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

