See more details
Title List

スポンサーサイト


モコお誕生会@5.17

またまたアイトールカフェにて(爆
・・・週に何回通ってるんだ?@アイトール・・・( ̄▽ ̄;)

この日は、5月生まれのお誕生会♪

DSCF1811.jpg
そう。
5月生まれは、モコだけ・・・(笑
合同じゃない単独お誕生会だなんて、すごーく贅沢だね~モコ(*^_^*)

産休中のりぼんママとりぼんちゃん&フリルちゃんと
体調不良の沙羅ちゃんがいなかったのが残念だったけど
モコのためにお友達が集まってくれました♪


mocoお誕生会
RIKAさんのおうちからは、ロコモコお初の “チビ太くん” が参加~!
(集合写真の一番右が チビ太くん)

モッコモコのポメラニアン♪
男の子だけど、とっても温厚でかわいいんです(笑

DSCF1832.jpg
バースデーケーキはおなじみ・・・セレブワンコさんでオーダー。

でもね・・・よーっく見ると分かると思うんですが
ケーキ若干崩れてるし_| ̄|○

家から運ぶ途中で、なぜか?箱を傾けちゃったのよね。
(||||▽ ̄)ヤバイ!!  ・・・と思ったけどすぐに中を確認できなくて
もしかしたら無傷かも? な~んて現実逃避しながら運転してきたわけだけど

やっぱダメでした(TωT)


ま、多少崩れていようがワンコたちには無問題(笑
DSCF1833.jpg
そ。胃の中に入れば同じ。 ・・・ってことじゃダメ?(-ω-;)


DSCF1838.jpg 
ちょ・・・どこからそんなスペシャルな企画が湧いて出た???


↑RIKAさんからいただいたケアベアのカーシートマット。
今回ケアベアグッズ多数いただいちゃいました~\(・▽・)/ ワーイ

またしてもケアベア熱復活のヨカーン( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

みんなからたくさんお祝いしてもらってよかったね~♪モコ。
“いつメン”のみなさんどうもありがとう!

遠方からプレゼントを送ってくださったみなさんも
本当にどうもありがとうございました!!


※好評の(?)4コマ劇場が・・・↓にあるよん(笑






モテモテ?
いつものメンバーのメンズチームといえば・・・ゆずみかんクン。
この日お初のチビ太くんとご対面したロコモコ。

いや~ぁ・・・なんかね、ロコがチビ太くんのハートを鷲掴んじゃった系?(爆

ゆずみかんクンにはなかなか相手にしてもらえなかったんですけどねぇ・・・
つーか、いつもいるはずの沙羅ちゃんが欠席だったから。
ってのも大いに関係しているんじゃないか?とは思うんですが

初めて女子認定された。ってことで、おめでとう~@ロコ。(* ̄m ̄) ププッ



DSCF1812.jpg
あぁっ!!(゚ロ゚ノ)ノ そうでした。今日の主役はモコでした。



・・・ちなみに・・・チビ太くん。

モコは完全スルー。(-ω-;) チーン

どんまいっ☆>モコ





COMMENT

ケーキ御馳走様でした(^v^)
もこちゃん可愛かった~~~美人さ~ん
ホント4コマ劇場笑えますぅ(^_-)
(次号も楽しみにしてます♪)

2010/06/04 (Fri) 01:09 | Lilly-mama #5vJL26EM | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-463ピコママさんへ
ピコママさん、おひさしぶりデス♪
お仕事がんばってますか~?ピコちゃんは元気かな?
モコ・・・分かっているのかな~(笑
でもホントそんなかんじに見えますよね。笑っちゃう(* ̄m ̄) ププッ
ロコ、ボディの毛を伸ばそうかと・・・実は今年の冬ためしに3ヶ月伸ばしてみたんですが・・・
なんか毛質がゴワゴワになっちゃってあまり美しくなかったのでやめちゃったんです(泣
人一倍暑がりだし・・・キビシイのかな~?って。
モコとお揃いのお洋服で可愛さ演出するかんじで落ち着いちゃったんですが(笑
やっぱりフルコートへの憧れは捨てきれないんですよね(TωT)

v-463ななっちさんへ
ロコ、初めての体験で・・・( ̄▽ ̄;)
何がなんだか分かってなかった模様。だけど(汗
きっとちー君優しいから、ロコのお尻に敷かれちゃうわね(爆
しかも大食い&白目だし。
・・・ちー君?こんな女子だけどイイのかしら????
みかんくん、病み上がりの沙羅ちゃんを気遣って・・・かも。すごいジェントルワン♪

2010/06/04 (Fri) 00:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

4コマ劇場で家族で爆笑させていただきました。
ちー犬種を越えた恋愛もありだよぉ~(* ̄m ̄)
沙羅ちゃん一筋のみかんも今日は何だか沙羅ちゃんと
あまり絡まなかったよ‥。
帰ってきたかな?報告待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/06/01 (Tue) 22:11 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんちゃんと自分が主役っていうこと分かっているのでしょうかね(^^♪とってもいい笑顔でかわいいです(*^_^*)
ロコちゃん体の毛は短めなんですね、いつもきれいにお手入れされてるのですから伸ばしてみてはいかがですか?器用なkazuさんなら全然問題ないと思いますよー(*^_^*)あ、でもお洋服は毛玉になりやすいから着せられなくなっちゃうかもですよね。。。^_^;

2010/05/31 (Mon) 22:03 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

