See more details
Title List

スポンサーサイト


アイトール&Ohsakiでランチ♪

あら・・・もう6月ですって?( ̄▽ ̄;)
5月30日から2泊3日で旅行に行ってきました@ロコモコ家。
その様子をアップするまえに・・・
5月18日と20日のお出かけ記事を一気に更新(苦笑

・・・記憶が・・・若干薄らいでおりますが・・・_| ̄|○


ご近所のお友達。
ナッツ&ムーン兄弟と一緒にアイトールへ・・・(爆

・・・アイトール蓮チャンだし。
もう、いっそのことアイトールに住んじゃえば?ってかんじ?( ̄▽ ̄;)

※行こうと思ってたカフェが定休日だったので~
室内OKのカフェといったら・・・アイトールさんしか浮かばなかったの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSCF1847.jpg
実に半年ぶりの再会に、驚いたわけだけど。
しばらく見ない間にムーンくんはずいぶんと大きくなってました♪

DSCF1849.jpg
そしてこれまたビックリなのは、この兄弟・・・ちょっとお顔が似てきてる!?
血縁のないふたりだけど、なんだか雰囲気が似てる気がするのは気のせい!?

相変わらずのんびりさんのナッツくんで安心したし
ムーンくんはロコモコにもたくさんご挨拶してくれてありがと~♪

アイトールラン
ドッグランでもムーンくんは一番元気に走り回っておりました(笑
この日はロコもいつもより頑張って走ってた~(*^_^*)

で。ナッツままと色々お話しているうちに、ムンたんのお耳のカットの話になり・・・
なんと、モコのお耳のカットが理想だと言っていただき・・・
「実はコレ、自分でカットしてるんですぉ」 って言ったらば・・・

ムンたんのお耳毛専属トリマーに認定されました(爆

さっそくおうちに帰ってムンたんお預かり~♪
トリミング中のムンたんは、とっても大人しく、いい子にしてくれました。

どんなカットになったかは・・・→こちらでどうぞ(笑



続きまして・・・
翌々日の5月20日。

またまた埼玉にてランチ会。
今回はお初の Pizzeria Ohsaki さん。

ohsaki.jpg
薪釜で焼いたpizzaが、超~~~絶品!!なイタリアンレストラン。

いや~・・・かなりレベル高いと思います。すごく美味しい!!久々のヒット!!
パスタもリゾットも美味しかったです。しかもランチで♪
金額的にもかなり良心的なので、あっという間に満席でしたね(さすがに・・・)

DSCF1931.jpg
お天気があまり良くなかったのと、店内カートはキツそうだったので
キャリバでお出かけ担当のモコのみ参加。(ロコはお留守番)

メンバー
久しぶりにトイプーチームの、吉宗くん&あんみつちゃん&ルイくんにも会えて
とっても賑やかなランチ会になりました。

DSCF1941.jpg
お店の外にはたくさんのお花が咲いていて・・・
写真スポットもいっぱいです。

ゆずクンと一緒にお花の前でパチリ☆
そしてご褒美のおやつをななっちさんが取り出した・・・
DSCF1942.jpg


なんと!!
おやつケースが落下!!
おやつが地面にばら撒かれる。 というアクシデント発生~!!

この予期せぬアクシデントに群がるワンズ。
DSCF1952.jpg
しかーしっ!
ばら撒かれたのはお野菜のドライフード。
・・・グルメなワンコたちはですね、お野菜には興味が薄い模様・・・(笑

1抜け・・・2抜け・・・

結局最後まで残ったのはこのふたり・・・

DSCF1945.jpg

いや、モコだってゆずクンだってグルメですぉ(一応)
ただこのコたちには、選り好み ってのがないだけなんです。
なんでも美味しくいただきますYO。・・・という、ただそれだけなんです!!

DSCF1949.jpg

なんですかね。
この姿・・・お世話係として無性に切ないんですけど。
いつもアピってますが・・・ちゃんとゴハンはあげておりますので・・・(T△T)
DSCF1948.jpg

でも結局最後までその場から離れなかったのは ゆずクンだった(笑
DSCF1954.jpg

ちょっと先の話になるけど・・・
テーブルマジックのディナーショーの予約もお願いしてきたYO☆
もちろんワンコもOKなんです♪ 楽しみだな~(///∀///)
DSCF1922.jpg

本当に美味しかったから、今度はパパンとロコも一緒に連れてこようね♪



COMMENT

Kazuさ~ん
又、『おおさき』も行きましょうね♪
(例の写真は、笑わせていただきました~~~(^^ゞ)

あっ、おとなさまランチも~~♪
でもアイト~ルに~ ♪ ナンテ・・・
又、会えるのを楽しみにしてま~す(^v^)
P.S お友達さんのヨーキーちゃん、
とってもとっても可愛いですね!大好きなお顔です(*^。^*)

2010/06/04 (Fri) 01:27 | Lilly-mama #5vJL26EM | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-464そらさんへ
怒涛の・・・とまではいかないかも~(苦笑
お仕事がお休みの日に合間をぬって、できるだけ更新できるようにしたいんですけど( ̄▽ ̄;)
う~~~ん。旅行の記事相当長くなりそう。
というか、細切れにしないとアップできないかも(汗
写真の整理がぜんぜん追いつかないというか、もう我が家のPCが・・・限界っぽいんです(TωT) たすけて~!

お決まりのカフェってやっぱりありますか!?
室内OK&全天候型ドッグラン付き&駐車場完備って
3拍子揃ってるんですもん@アイトール。
これ以上の好条件なカフェって見つからないんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お尻・・・ワタシも大好き♪特にゆずクンのはモフモフでワタシがズボッってしたいくらい(笑

v-464てまりママさんへ
てまりママさんごめんなさい!!
メールのお返事がなかなか出来なくて・・・ちゃんと届いてます♪
今若干バタついてるので、落ち着いたらメールさせてくださいね。
ブログも・・・マイペースで!って言ってもらえるとすごく気が楽♪もともと毎日更新とか荷が重いんで、出来ないのですが
仕事が始まると更にペースが落ちちゃうから・・・_| ̄|○
旅行の記事も少しずつアップします(笑
てまりちゃんも、いつか・・・アイトール・・・(* ̄m ̄) ププッ
とか誘ってみる(爆

v-464ナッツままさんへ
こちらこそ、先日は(どんだけ前?)ありがとでした♪
我が家の近所にもこんなドッグカフェが欲しいところ。ですよね~( ̄▽ ̄;)
でも、次回はナッツ&ムーンくんのオススメカフェにぜひ連れて行ってね♪
ムンたんのお耳カット・・・(笑
インチキトリマーのインチキカットでよろしければ、いつでもどうぞ~(* ̄m ̄) ププッ

v-464ななっちさんへ
そうなのよ(爆
地元のお友達なのに・・・アイトールへ・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシアイトールまでなら、ホントに目を瞑ってもたどり着けそうな気がする。
でもななっちさんもきっとそうよね!!(笑
ゆずもこコンビには、笑っちゃうやら、あきれちゃうやら・・・
ホントに食べ物命!!って感じで。
しばらくご無沙汰で、みんなに会えず・・・もう禁断症状が出てますYO!

2010/06/04 (Fri) 00:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お友達ヨーキーちゃんともアイトールへ‥
それも2連ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
そしてバイキングでは、もこ一緒に食べて
くれてありがとうね~♪
またよろしくね~♪

2010/06/03 (Thu) 23:46 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
kazuさんこの間はどうもありがと~
初めて行ったカフェはすごくよかったよ♪
わたしも今度ヨーキー仲間で行ってみるよん♪

もうさぁ~ムンたんのお耳の評判がよろしくってよ♪
奥様~♪
わたしもさめさんも大絶賛!!
本当にありがとね~
また今月お時間ある時にお願いします~

2010/06/03 (Thu) 16:42 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

旅行お疲れ様でした~前にちらりと言ってたあそこかしら???
おでかけいっぱいだとBlog大変でしょうが、マイペースでね~

Ohsaki、本当わんこOKなのが信じられないです~
写真で見ても本当美味しそう~~~

そしておやつにむらがり隊・・・圧巻です。
でも、野菜だとダメなの?
他に美味しいモノ食べちゃったかな?(^-^;

それにしても、アイトールさんアイされてるなぁ~(笑)
室内OKって貴重ですものね。

最近怒涛のブログUP復活ですか!?
凄い勢いですね~♪
しかもご旅行でしたか(^^)
また記事が楽しみですわ~。

いつものカフェって決まっちゃうところ出来ますよね(汗
しかも、店内OKとかって凄く貴重だし;;;。
でも、お気に入りなら毎日でもOKOK♪
そして、まぁピッツアのおいしそうなことっ!
凄く食欲そそられちゃったんですけど~(^^;
最後のゆずくんとモコちゃんの二人だけ食べ放題な絵図がちょっとかわいかったです~(^^)♪<お尻大好き~♪

2010/06/03 (Thu) 10:13 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

