See more details
Title List

スポンサーサイト


お宿でまったり。

お部屋からの景色はこんなかんじ。
山の中にあるお宿なので、周りにはなーんにもないですが

それがまたイイ!!

着いたと同時に小雨がパラついてきたので
山の向こうに見えるはずの海が見えなくてざんね~ん(TωT)

IMG_1003.jpg

ロコモコはお部屋の中をさっそく探検♪
お部屋についているお風呂は24時間かけ流しの天然温泉。

ここでモコちゃまの湯加減チェック。入りま~ス♪
どーでっか??

IMG_0986.jpg
ちなみにモコの湯加減チェックですけどね・・・






IMG_0992.jpg
水質チェックも兼ねております。(お湯大好き♪)

決してぬるいお湯加減じゃなかったのに。
つか、温泉って飲んでも大丈夫なの?とか思いましたが
以前TVで温泉を飲む健康法~みたいなのを見たことあるから大丈夫かな・・・
(その後お腹を壊す事はありませんでした)

IMG_1011.jpg

お部屋から食堂までの渡りは、室内簡易ドッグランとして利用可能。・・・とのことで
動きやすいお洋服に着替えて遊んでみました。

IMG_1037.jpg
このお洋服、モコのお誕生日にメルママ。さんからプレゼントしていただいたもの。
最近メルママ。がOPENした Pomeru の非売品よっ(///∀///)v

黒×白ドットプリントの生地とピンクのボンボン♪
ロコモコをイメージして作ってくれたみたい~(´∀`人)
動きやすくってお気に入りです♪

IMG_1042.jpg
食堂ではまさに本日の夕食の準備の真っ最中。ということで
ロコモコは食堂の前をうろちょろ・・・(苦笑

お部屋に帰って夕食までちょっとまったり寛ぎました。
今日の夕食のメニューは何だろう~。('-'。)(。'-')。ワクワク

IMG_1022_20100605112129.jpg
意外に 『和テイスト』 がしっくりくる。ってことが判明したロコさん(笑
見た目めっちゃ  なのに・・・なぜか  が似合う。

IMG_1060.jpg
こういう姿がやっぱりシーズーだと思う。 (*≧m≦)=3プー!




 

 

COMMENT

お返事です@kazu

v-48あれままさんへ
ロコはお湯飲まないんだけど・・・(笑
ロコモコも泊まりの旅行はあまり経験がないんですけど
1歳くらいに行ったときは結構大変だったかも・・・
トイレも失敗されたら困るから、ずーっとオムツしてました。
今回はトイレの失敗もなく良かったけど
これって宿泊先の良し悪しも関係あると思います。
とにかく無臭!!であること。
これがかなり重要ポイントではないかと・・・( ̄▽ ̄)

2010/06/08 (Tue) 20:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

アレマもお湯好きですぅ~。
温泉飲むかなぁ??

でも、アホアホ姉妹なので
知らないところで平気で思い立ったら即実行の精神で
チーッってするからおちおち旅行なんて行けやしない。

羨ましいわ~。

2010/06/06 (Sun) 07:57 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-48ちーちゃんママさんへ
そうだわ!ちゃんちゃんこも違和感なかった!!(爆
むしろおばーちゃんぽくって和んだ記憶が・・・
なんだろう。なんでだろう・・・(||||▽ ̄)
畳に座椅子。囲炉裏とかもイケそうな気がする。

モコのオペはワタシの仕事がひと段落したら
先生と相談して日にちを決める事になっています。
前回のような大掛かりなオペじゃない(予定)なので
心配はしていないんだ♪
モコのことだから、きっと余裕で頑張ってくれるはず。
応援のコメントどうもありがとう!

2010/06/06 (Sun) 01:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ワタシも思ったー!!
ロコちゃん和が似合うッ☆
前にチャンチャンコ着てたロコちゃんを見たときも思っていたんですよ♪
畳ってホント落ち着きますよね~。

モコちゃん7月にオペ控えてるんですね…。
遠い北海道から応援しているよ!



2010/06/06 (Sun) 00:08 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

