See more details
Title List

スポンサーサイト


海の幸がいっぱい!

夕食は食堂で。
ここではさすがにデジイチを持って・・・とはいかず(笑
いや~だって目立つんだもん@デジイチ。
まだ慣れないからちょっと恥ずかしくて( ̄▽ ̄;)

そして自宅で写真を整理していたら・・・
なんとコンデジで撮った写真が!!

取り出せないーーー!!

なんとか頑張って一部吸い出せたのはいいものの・・・
画像が断片的に破壊されているという悲劇。

※みなさん、カメラのメモリカードとかってデフラグかけてます??
なんかね、たまーにやった方がいいですよ。ってお話デス。

そんなわけで、お宿でのお食事画像は1日目&2日目のコンボです(爆
つーか1日目の画像は殆どパーでした(泣

DSCF2043.jpg

DSCF1977.jpg

DSCF2049.jpg

金目尽くし
いやいや・・・さすが伊豆ですよ。
これでもか!!ってくらいに金目鯛食べ放題。
お刺身にお寿司に焼き物、蒸し物、炊き込みごはん、しゃぶしゃぶ・・・って♪

ちなみに1日目のしゃぶしゃぶは、お肉(国産牛&豚)だったんですがこれまた絶品。

いつもならテンションアゲアゲのモコですが・・・
伊勢海老の鬼殻焼きには、ちとビビッておりました(爆

DSCF2042.jpg

お宿にワンちゃん用のメニューは用意されていませんので
しゃぶしゃぶのお肉と金目鯛を一番にしゃぶしゃぶしてロコモコにもおすそ分け♪
金目鯛なんて高級魚はもちろん初めてのモコ。

DSCF2060.jpg

普段ワタシ達の食事中に食べ物を貰う。なんてことが許されない我が家のルール。
なので目の前に出された金目鯛を、食べていいのかどうか迷うモコ。

「今日は特別♪ 食べていいよ~♪」

その様子を対岸から見ていたロコは・・・

DSCF2058.jpg

ご立腹。 ( ̄▽ ̄;)

DSCF2059.jpg
伊豆ならではのコラボレーション。

お腹いっぱいになってお部屋にもどると、モコはさっそくお気に入りのベッドで就寝。
IMG_1070_20100605142059.jpg

“おざぶ”を枕に横になるこの姿・・・
IMG_1074_20100605142059.jpg
オッサンですか?(||||▽ ̄)

COMMENT

お返事です@kazu

v-48ネルままさんへ
お宿の食事ってホント重要!ですもんね。
今回2日間とも和食な献立でしたが、これがかなり良かったです。
場所によってはフレンチ、イタリアンフルコース・・・みたいなのもありますが
なんとなく味の想像ができちゃうというか、やっぱり旅先では『地物』を堪能したいな~♪

ロコはたまに『ちっちゃなオッサン化』するんですよ(爆
寝るときなんて主人に負けない爆音でイビキかきますし・・・

ネルままさんも4月生まれなんですね。
しかも1日違い~?27?29かな??親近感湧いちゃいますね(///∀///)

v-48ピコママさんへ
金目は金目でも、こちらは『地金目』らしいですよ♪
油が乗っててホントに美味しかったです。
ロコモコ、お泊りの経験はあまりないんです( ̄▽ ̄;)
実家も泊まるほどの距離じゃないし、旅行も主人がなかなかお休みがとれないので
今回も2年ぶりくらいのお泊り旅行ですもん。
でもふたりともイイ子にできたのは、やっぱり大人になったからなのかな~?
あと、お宿で爆睡できるようにかなり運動させた甲斐もあったかな?
以前1歳くらいのときに行った旅行では、お部屋でソワソワ・・・物音に鳴いてみたり
こちらも神経をつかった記憶があります。
きっとピコちゃんはいつもおうちでママとふたり、静かで穏やかな生活をされているんでしょう・・・
ちょっと違った環境にビックリしているのかも?!
うちはモコがかなり神経質な性格なので、家でもちょっとした物音や気配に反応して吼えますよ。(いまだに)
反対にロコはいつでもどこでも寝れる。・・・そんなタイプです(笑

2010/06/08 (Tue) 21:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/06 (Sun) 23:07 | # | | 編集 | 返信

金目鯛おいしそ~(*^_^*)
素敵なお宿でのんびりいいですね(^^♪
ロコちゃんモコちゃんとてもくつろいでいるようですが…いつもお泊りしてもわりとこんな感じでおとなしくしていますか?
ピコはいつも旅館に限らず何回も行っている実家でもずーっと探検おわらないんですよ…(*_*)夜寝ていても少し物音がすると起きるから私も起こされてしまって。。。
なんだか最近やたら神経過敏気味で困ります^_^;

2010/06/06 (Sun) 10:08 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

お料理どれも美味しそうですね
お宿のお料理が美味しいとそれだけで得した気分になります

お座布を枕にして畳に寝転ぶロコちゃん…(´ψψ`)『ちょっと~お父さんそんな所で寝ると風邪ひくよ!』的な絵図らなんですけど

↓↓そうそうハトヤのCMほとんど歌えます
観たこと無い旦那さんにはやはりYouTube観せましたよそして1人で熱唱旦那さんドン引き

私、Kazuさんとお誕生日が1日違いですそして197×年生まれのアラフォーですもしかしたら、同い年かもしれませんなぁ~

2010/06/06 (Sun) 09:19 | ネルまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

