See more details
Title List

スポンサーサイト


まずはドッグラン♪

こちらはお宿の “ドッグラン”

IMG_1090.jpg

とにかく広くてキレイ!!
時期的にもちょうど良かったのかな?芝生がフッカフカで気持ちいい~♪
丁寧にお手入れされているのが一目で分かりましたよっ。

IMG_1091.jpg

お外は結構暑かったんだけど、ロコモコは嬉しくて大はしゃぎ!!
ここで借り物の『デジイチ』がいいお仕事をしてくれて・・・

IMG_1178.jpg

こんなにリアリティのある写真が撮れました。(さすがデジイチ・・・)
ここまで躍動感のあるロコの写真を見たのは、ワタシも初めて。

IMG_1217.jpg

俊足自慢のモコもご覧のとおり、バッチリ激写。
う~ん・・・こりゃますます『デジイチ欲しい病』が・・・(笑

まずはドッグラン

本当に楽しそうなロコモコを見てたら、こっちもノリノリ♪になってきて
物凄い勢いでシャッターを切ってました。

そして思ったのが・・・

ロコが走ってる姿って、ムダに派手だなぁ・・・ ってこと( ̄▽ ̄;)

IMG_1290.jpg

モコは相変わらず草を食べまくってました。

IMG_1296.jpg

ランには木陰や、日陰のベンチもあって
ロコも走っては休み・・・走っては休み・・・(笑

お水にウンチ袋、ゴミ箱、トイレットペーパー、ビニール袋・・・
何でも揃っていてまさに完璧!!なドッグラン!!
気持ちよく遊ぶ事ができました。

さぁ。準備運動はここまで。
この後はワタシがどうしても行きたかった あの場所 へご案内♪


COMMENT

お返事です@kazu

v-48あれままさんへ
デジイチ恐るべしっ!!
ホントすごーく鮮明に撮れるんですね・・・
ロコのゴージャス走り(?)写真であらためて見ると可笑しすぎる~( ̄w ̄)ぷ

v-48ネルままさんへ
萩といえば・・・“萩焼”!!
九州はおろか・・・山口県なんて行ったことないワタシにとっては
そちら方面まったくもって未知の土地。
・・・なので、行ったらそれなりに楽しめそうな予感です♪
山口県って言ったら、やっぱり河豚が食べたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お宿紹介早くしなくちゃ・・・_| ̄|○

v-48そらさんへ
そらさんに写真を褒められるなんて!!
めっちゃ調子乗っちゃうからやーめーてーーーっ(爆
でもデジイチの世界にどっぷりハマってしまいそうです。
ワタシがデジイチ買ったら、きっと動きのあるものばかり撮ってそう( ̄▽ ̄;)
続き・・・頑張らなくちゃ・・・(棒・・・

v-48ピコママさんへ
ピコママさん、大丈夫!!
デジイチって思ったほど難しくないわよっ(´-ノo-`)ボソッ..
だって初心者のワタシがこのくらい撮れたんだから(爆
腕じゃないのよ。カメラの性能がいいんですよ( ̄▽ ̄;)
撮ってみたらわかるはず!!
あ。押しただけでキレイに撮れちゃった(*´д`)・・・みたいな(笑

v-48pompogさんへ
高級毛皮をまとっている・・・たーしーかーにー!!(笑
あ。高級かどうかは???ですけども。
だもん・・・夏はあっついワケですよ( ̄▽ ̄;)
そして、デジイチってすごいのね~って感心しちゃってるけど
YOUも確か『でじいちゆーざー』ではなかったかしら?!(爆
動物や子供を撮るならやっぱりデジイチの方がいいんでしょうね~(///∀///)
欲しいぞーーーーっ!!


v-48ななっちさんへ
ねぇねぇ・・・ななっちさん、直で頼むよぉ~(TωT)
『出たな!ななっちっ!!』って言われるかも(爆
でもいざ購入。ってなったらどれにするか半年は悩みそう( ̄▽ ̄;)

v-48ももあんママさんへ
ウブドはやめた方がいいよ。
・・・って普通はスルーよね(爆
にしても、バリでマックに噴いたプー!(*≧m≦)=3
ももあんママオススメのアノ場所には、今回時間が足りなくて行けなかったよ(TωT)
でもロコモコ、お宿のランで十分ぽかった(苦笑
続きね・・・が、がんばるぅぅ(つД`)

2010/06/21 (Mon) 01:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

え~早く続きが見たいよぉv-12
どこなの~?今夜は眠れない~
......もしかして、私がオススメした所~v-236

ウブド伊豆...行ったのね...
以外に拍子抜けでしょ...うちもいつも見るだけでスルーだわよv-239
バリ飯ねぇ...私も苦手よ...
バリ行った事あるんだけど、ひたすらマック食べてたもの...v-40

いちでじ~v-237違うね、やっぱv-218
ワンコに動きがあるものね~

そんな事より、続き続き~!!

2010/06/13 (Sun) 01:52 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコ~すごいぞぉ~
がんばって走ってるね~
まだこんな一生懸命走ったのみたことないかも‥
私も今度撮りたい~♪
そして旦那さんに‥
イチデジおねがい~って
ななっちも言ってたって伝えて~
また、ななっちか!って言われるな(* ̄m ̄) ププッ

2010/06/09 (Wed) 23:17 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん・・・・何だか、ものすっごく・・・
ゴージャスっっ!!(゚ロ゚屮)屮

しろくてもっこもこ~~!!
高級毛皮を身にまとっているようだわぁ・・・。
デジイチって・・・すごいのねぇぇ。

それにしても、キレイなランですねぇ。
北海道のランって、無駄に広いだけで、
そこまでキレイに整備されている所ってホンット少ないんですよ。
まぁ、お高い所は知りませんけど。
庶民だから。むしろ、貧乏よりの庶民だから(・ε・`*) ...

デジイチって、ホント良い表情を激写してくれますよね。
モコちゃんの楽しそうな顔!!
良い顔してるなぁぁ。ロコちゃんも、ものすごく必死さが
伝わってくる~~(* ̄▽ ̄*)
ばっさばさ走ってる姿が、可愛いなぁ。

2010/06/09 (Wed) 23:12 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ランラン♪のお写真すごくきれいに撮れていますね(*^_^*)
この前家電屋さんでデジカメ見ました…コンパクトなものでも今は結構いいものが出ていましたけど、こんなふうに撮れるのかな。。。でも私の場合センスがないからいいカメラ持ってもダメですね(*_*)

2010/06/09 (Wed) 12:38 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん凄い!
迫力というかなんというか(^^)
初めてなデジイチでこれだけ撮れるなんて・・・。
kazuさん、デジイチ買うべきですよ~。
私なんていまだにこんなに躍動感あふれる写真撮れたためしがありません(TT)
モカちゃんなんて、飛行犬になっちゃってるし(^^)♪

続きも気になりますよ~♪

2010/06/09 (Wed) 12:32 | そら #- | URL | 編集 | 返信

↓の朝食も凄く豪華で美味しそうi-237
先週の金土日に従兄弟の結婚式の為、義母の里、
山口県萩へ行って来たんです。(旦那さんは仕事上の
都合により欠席i-282

いつもは、実家にお泊りなんですが、今回は披露宴をする
ホテル(旅館)に宿泊しました…
お風呂は温泉で露天風呂i-186がさいこ~でしたが…
朝食が…ねぇ~i-282
バイキング形式なのにシェフさんが目の前で作ってるんですけど、
なんせ義母曰く『死んでる街i-282』のホテルですから…
メニューがi-229
う~ん、口コミって当てにならないと思った瞬間でした。

ロコちゃんも、モコちゃまも気持ち良さそうに【ラン】してますねi-237
凄く嬉しそうな表情が、写真から伝わってきますね。

こんな気持ち良さそうな芝生があったら、迷わず自分が
ゴロゴロしちゃうと思うi-237
設備や備品だけでなくきっと、従業員の方々の気配り・
心配りが良く行き届いたお宿なのでしょうね。

このあとドコに行くのかな?

↓↓ちなみにワタクシ27日生まれでございます。

2010/06/09 (Wed) 11:50 | ネルまま #- | URL | 編集 | 返信

おぉ――――――v-405
躍動するロコちゃん!!
これなら次回は一緒に走れそう♪♪
ロコちゃんの走る姿が無駄に派手って見えるのは
毛のせいだと思うよ~。アレマ&めいだってそうだもん。
でも、必死のお顔。ツボ―――――v-411

デジイチってやっぱいいわよね~。
フルオートでも、とにかくシャッター切るのが速い!

2010/06/09 (Wed) 08:12 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

