See more details
Title List



2代目参上!

ロコ様お気に入りのパペット1号イチ子さん。彼女は己の任務を立派に果たし、ついに先日旅立ってしまいました・・・259享年5ヶ月でした。ロコモコに献身的に尽くしてくれたイチ子さん。言葉の通り“身を粉にして”働いてくれたイチ子さん。貴女のことは忘れません。本当にありがとう420

・・・さて。そんなわけで、ワタクシ次なるパペット探しに出かけまして、見事2672代目襲名267いたしました我が家の新メンバーをご紹介しまーす!
2007_05280301.jpg
「はじめまして!ニチ子でぇーす51ロコモコちゃんの遊び相手として精一杯がんばりまぁーす266

先代イチ子嬢に比べると、若干初々しさの漂うニチ子ちゃん263ハイパーなロコモコにはよろしいかと思いまして・・・。では、彼女を選んだ理由について↓
2007_05280304.jpg
何といってもその鍛え上げられたBODY420中綿たっぷり!口元は板入り!故に重量があるのがネックだけど、まぁ仕方ないです。突出したお耳と両手がロコモコの好奇心をさらに煽ります!!
しかもその両手には笛が仕込んであるため、噛むとピーピー321音が鳴ります!!こりゃ、たまらんはずっ!!で、さっそくご対面・・・
2007_05280312.jpg
ロコ:「どちら様??」
ニチ:「はじめましてぇ~!ニチ子ちゃんでぇーすっ!!ヨロシクねっ(≧▽≦) 」
2007_05280313.jpg
ロコ:「(-_-メ)・・・えらいテンション高いわね。アナタ口臭は大丈夫??」
ニチ:「(〇o〇;) !!え?え?・・・あ、あのぉ・・・」
2007_05280316.jpg
ロコ:「口臭は合格ね。お次は、ボディチェックよ!!」
ニチ:「い、イタィ~(>_<)!!まずは握手だと思ったのにぃーー!!たーすーけーてー!」
ロコ:「アナタここを何処だと思ってるの?覚悟しなさい!!」
ニチ
「!"#$%&'()!"!!?!~~~!」

この続きは動画にてご覧くださいませ<(_ _)>


出待ち   
      

COMMENT

◆ようよさんへ◆

ようよさん、こんにちは♪
沙羅&麗ちゃんのように可愛く遊んでいる画が撮れず・・・
お耳を揺らして。(振り乱して?)今日もニチ子ちゃんを振り回してます~(>_<)
せっかく買ってきたおもちゃ、遊んでくれないと悲しくなりますよねぇ。

2007/06/02 (Sat) 14:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆もちをさんへ◆

この後も、まだまだ続きますよ・・・笑(たぶん)

2007/06/02 (Sat) 14:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ニチ子ちゃん♪

ピンクで可愛いわ~♪
ロコちゃんのオメメ真ん丸にして見てる
お顔可愛いです~~~~!
ロングヘアのお耳を揺らして、ニチ子ちゃん
と楽しそうに遊んでますね~~~♪
気に入ってくれるとホッとしますよねぇ\(^O^)/

2007/06/01 (Fri) 20:46 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

イチコとかニチコとか・・・
はじめてしったんですけど・・・ウケた

2007/06/01 (Fri) 19:40 | もちを #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

