See more details
Title List

スポンサーサイト


続・河津バガテル公園

どーも。どーも。(。・ω・。)ノやぁ♪

前回からまさかの1週間ぶりの更新ですけど。
コメレスにおいては10日放置プレー状態でしたけど。
(お返事書きました。遅くなってゴメンなさい)

・・・ワタシ 生きてます。(かろうじて)

そしてまだ伊豆旅行レポから脱出できないばかりか
バガテルネタが  とかいうね・・・┐( ̄ー ̄)┌ 

こんなに忙しくなるつもりがなかったのでね
今となっては、サクッと2回くらいにはしょってアップすればヨカタ・・・
とかね。・・・思ったり後悔したりしてますけど。(若干)

まだまだ続きますので。(改心の気配皆無)



園内はローズガーデンのほかにも広場なんかがあったりして

IMG_1463.jpg

この雰囲気がリトルフランス♪って感じで
ものっすごいワタシのツボ!!

何を隠そう究極の『ホワイティスト』さん。なんでね@ワタクシ(笑
家のインテリアもほぼ白で揃えちゃうくらいにね。
白×グリーンとかホント大好物なんです。

IMG_1468.jpg

白を基調とした建物とか、フランスの小田舎っぽい感じがたまりません♪

IMG_1494.jpg

マリー・アントワネットによって作られた『アモー』(田舎小屋)を再現した建物だそうです。

IMG_1470.jpg

テラス席はワンコOK。

IMG_1472.jpg

睡蓮の池には鯉がたくさん泳いでいました。
魚好きの主人はしばし鯉を観察・・・(モコは興味なかったみたいw)

IMG_1474.jpg
『モコちゃま食べられないお魚は嫌いナリ。』

IMG_1481.jpg

ローズジュースを頼んでみました♪
主人は化粧品みたいでムリ~!って言っていたケド。
ワタシは結構好きです。

IMG_1487.jpg

ランチは軽めに・・・といってオーダーしたローストビーフのクロワッサンサンド。
思っていたよりボリューミーでした( ̄▽ ̄;)

ピクルスがめっちゃ美味しかった!!

IMG_1485.jpg

パパンなら何かくれるんじゃないか?!・・・と期待に満ちているモコ。
ロコは暑くてカートの中で大人しくしていたんですが・・・

IMG_1489.jpg

食べ物が運ばれてきた途端、元気100倍~!!

ボーリューミーなサンドを食べたら、お次はデザートだぉ♪
(え?なんか間違ってる??)

IMG_1498.jpg

え。だって・・・デザート・・・だもん・・・(・▽・;)

IMG_1501.jpg
ローズソフトのパフェ~!!

これが・・・ちょーウマしっ!
つか、ローズソフトがちょーウマしっ!!
下のピンク部分はローズゼリーなんですが、これもウマしっ!

ワタシ的にはローズゼリーに直接ローズソフトON!で最強かと。
要するに間のコーンフレークとかなんちゃらは無くていいかな。と( ̄▽ ̄;)

IMG_1514.jpg

あぁ・・・またお腹いっぱいになっちゃった・・・(反省)

お宿の夕食・・・18時半なのに。


COMMENT

お返事です@kazu

v-48のんちさんへ
おひさしぶりで~すっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ららぽオフ楽しかったもんね♪
また涼しくなったらよろしくどうぞ~(笑

荒川静香さん、シーズー飼ってるのは知ってたけど
ダックスもいたんだね!!
著名人に話しかけられたなんて~♪のんちさんスゴイぞっ!!
モコの手術は8月になるかもしれません。
ワタシの仕事が落ち着かないと・・・ね~(苦笑
きっと手術は問題ないと思いますので、ご心配なく。ね♪

v-48りぼんママさんへ
ご無沙汰でした~( ̄▽ ̄;)
そうそう。仕事いっそがしぃ~の・・・(TωT)
しかも夏バテで今全然食べられな~い!!!
りぼんママ・・・体重は断乳までに落とさないと落ちにくくなるぉ( ̄▽ ̄;)
でも今はダイエットどころじゃないもんね。
来月会えるの楽しみにしてます~♪

バガテル公園、オススメだから!!ぜひ【春】に行ってみて!
5月ごろが一番キレイだよ♪

2010/06/29 (Tue) 17:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりでしたねー、お仕事忙しいのかな?
かずさん、何でこんなに食べても太らないの~!?
うらやましい…!!増えた体重(8キロ)が減りません前のパンツがね、履けないの
ここの公園(?)行ってみたいと思ってたの~!綺麗だね~いつ行っても薔薇はたくさん咲いてるのかな?
まだ続くのね?また来ますねー★彡

2010/06/22 (Tue) 15:07 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんご無沙汰です~!
どれ程ご無沙汰していた事か。。
すっかり、モコちゃんのBDをすっ飛ばしてました(汗
昨日、バディの病院で出たついでにあのららぽーとに立ち寄って
バディとランチしてきました。
その時に、オフ会を思い出してkazuさんとなおたさんを思い浮かべたよ!
そうそう!荒川静香さん親子とワンコ(ダックス)に会ったよ^^
シーズーも飼っているらしく、バディ見て話しかけられた。

記事は、まとめにまとめて見せてもらったよ~♪
相変わらず、大忙し&楽しんで過ごしていますね^^
食べても太らないkazuさんが羨ましいわぁ♪
みんな元気そうなので安心しました。
でも、モコちゃんは手術を控えてるのね。。
手術大成功を祈ってます☆がんばって☆

※なおたさんのことは残念でしたね。。
ブログ閉じてから連絡取りました、頑張ってました。

2010/06/22 (Tue) 11:47 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

