See more details
Title List

スポンサーサイト


弓ヶ浜

バガテル公園を後にしたワタシ達。
海沿いを南下し、下田方面に向かいました。

IMG_1522.jpg

途中立ち寄った『弓ヶ浜』。

IMG_1628.jpg

ロコモコ地方、周りに海がありません。
生まれてから一度も海を見たことがないロコモコ。
いつかふたりに海を見せてあげたいな~。と思っていました。

IMG_1631.jpg

初めての砂浜。

IMG_1648.jpg

フカフカした砂の感触に、驚いていたロコモコでしたが
歩くたびに足が沈む感覚がツボにハマったらしく・・・

 弓ヶ浜

そりゃもう大はしゃぎ( ̄▽ ̄;)

IMG_1613.jpg

IMG_1614.jpg

各々異なる 『しょっかん』 を堪能しつつ・・・

つかね。ビックリしましたけど。
モコ・・・草だけじゃなくて、砂をも喰らう。 という奇行に( ̄▽ ̄;)

ふつ~に 食べてましたからね。砂を・・・
そして翌日にはその砂が排泄されてきて、さらにビックリ。・・・というオチ付きで。



IMG_1594.gif
楽しそう・・・( ̄w ̄)ぷ


特にロコが。


IMG_1599.jpg

こんなにアクティブなロコを見るのはパピー時代以来ですよ(爆


せっかくだから初めての海も体験してみましょ♪

あ。・・・これはモコ担当ね(笑

ロコは海に浸かっちゃったら大変なことになりそうだから(-ω-;)



※音出ますよ~。
[広告] VPS


『カッッ(`ロ´;) !』 って(笑

ホントはこのあと波に向かってパパンに引きずられてるモコが映っていた・・・
・・・んだけどね。(かなりの爆笑映像だったのに・・・)

コンデジ、今回調子悪くてやっぱりPCに落とすと映像がなくなってました(泣

IMG_1647.jpg
海があって


IMG_1622.jpg
山があって・・・


IMG_1612.jpg

伊豆って素晴らしい!!



 

COMMENT

お返事です@kazu

v-48あれままさんへ
砂浜お散歩ぜひぜひ~♪
真夏はNGですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
この日は夕方に行ったので暑すぎず、ロコもあくてぃぶだったのかも。
モコはツバ飛ばせないですぉー(爆
このときの『カッッ(`ロ´;) !』は、たぶん海水飲んだんだと思います~(||||▽ ̄)

v-48のんちさんへ
海散歩、とっても楽しかったですよ!
写真から伝わったかな?だとしたらすごく嬉しいです♪
千葉の海・・・あまりキレイな所少ない気が・・・(TωT)
湾になっているような穏やかな海だったらいいんだけどなぁ・・・

v-48ピコママさんへ
ワタシもこんなに喜んでくれるとは思ってなかったので~(笑
本当にビックリしました!!
むしろピコちゃんみたいな反応を予想していたんですよ!
もう少し大きくなったらまたチャレンジしてみると、ピコちゃんの反応も違ったりして!?
ウィンク写真、ワタシもお気に入りです( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-48ななっちさんへ
あは♪今更だけどこの日はW杯の日本×パラグアイ戦をガッツリ観戦した後ブログ書いたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
だもんで・・・こんな時間。
伊豆旅行記続きあるけど・・・もうよくね?みたいな雰囲気じゃない?!(爆
うん。でもまだ続きますよ~( ̄w ̄)ぷ

v-48なおたさんへ
すっごい心配してたんだよ~!!なおたさんっ!!
ワタシも今忙しくてメールもなかなかできないけど
仕事が終わったらメールしますね!!
伊豆オフいいねっ♪
ワタシ的にはあの『メロンパフェ』が早く食べたい~んだけど♪

2010/07/09 (Fri) 17:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます~♪

いいでしょ~伊豆!いいでしょ~海と山!
いいでしょ~わが静岡っっ!!←自分のもの状態

砂浜はね~、ワンコみんな好きだよね~
あの足感(?)がたまらんみたいよ。
あの!あのぎゅうもスゲー笑顔で走りまくりますもん!

ぜひ次回は伊豆で待ち合わせ&お泊りオフ
企画してよ~♪

お仕事忙しそうだけどガンバレーーーー!!!
次回の旅費稼ぐのよーーーー(爆)

2010/07/01 (Thu) 22:25 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

kazuさん~早く寝なきゃ~(笑)
更新時間が遅すぎですよ~(* ̄m ̄) ププッ
ここの海たしかようよさんに連れていってもらった
とこのような‥。あらー旦那さんも楽しんじゃってる?(爆)
まだ続きあるのかな‥?今度は皆で旅行いきたいね。

2010/06/30 (Wed) 15:38 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんモコちゃん楽しそう(^^♪
こんなに喜んでくれたら連れて来てよかった~って思いますよね(^^
ピコ去年の6月と9月にバーベキュー誘われて茅ヶ崎の海行きました。砂浜を散歩させたんですけど・・・テンション急降下でして^_^;
全然喜ばない、しかも嫌がってる?!そんな様子でした(*_*)
ロコちゃんの楽しそうなウィンクがかわいいです(*^_^*)

2010/06/30 (Wed) 12:55 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

初にしては、ふたりともまったく動じず
とっても楽しめてるね^^
kazuさんもパパさんも楽しそうだよ~♪
これを機会に、千葉の海遊びなんかにも
じゃんじゃん行けそう?なんじゃない?

2010/06/30 (Wed) 09:22 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

砂浜であくてぃぶなロコさんへ。

今度は是非砂浜でかけっこしましょう。
って我が家のチンピラからの提案ですよ~。

そういえばこの前アレマを抱っこしてたら
『ケッ!』ってつばが1メートル先まで飛んでました。
モコちゃんと対抗できるかな?

2010/06/30 (Wed) 08:17 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

