See more details
Title List

スポンサーサイト


河津七滝

 3日目の朝。豪華朝食を食べて、お世話になったお宿をチェックアウト。
しばらくドッグランで遊んでから向かった先は

河津七滝

“かわづななだる” って読むんだよ。

河津といえば天城のわさび田。
・・・ということで、まずはご当地ソフト♪
IMG_1694.jpg
ほんのりわさびの風味があって、美味しかったですよっ!
わさびって言っても、辛くないからちびっ子でも大丈夫(*^ー゜)b

7つの滝をすべてみてまわりたかったけど・・・
途中結構険しい道もあるので、ゆっくりお散歩しながら観れる滝だけ観て来ました。
IMG_1696.jpg
暑かったのでロコは保冷材でキンキンに冷やしたキャリバで移動です。

IMG_1697.jpg


IMG_1699.jpg
モコはどんな道でもへっちゃらです。ガンガン歩くよ~♪

IMG_1700.jpg
陽射しは強かったけど、水の近くだからかな?
暑いーーー!!って感じではなかったです。

IMG_1705.jpg
伊豆の踊り子像 と一緒に記念撮影♪

IMG_1741.jpg
モコもねっ♪

IMG_1714.jpg
七滝の中で一番の写真スポット。と言われている(らしい) 初景滝。
マイナスイオンたーっぷりのとてもステキなところでしたよ!!

涼しくて、心地よくて・・・
滝の音を聞きながら、昼寝できちゃうかも(笑

IMG_1715.jpg


同じカメラでも設定を変えると、雰囲気の違った写真が撮れるんですね。


IMG_1720.jpg
ロコモコもリラックスできたかな?

IMG_1731.jpg
帰り道に見つけた“願い石”@3個100円

IMG_1733.jpg
投げた石がやじるしの中に入ると願いが叶うんだって。

・・・パパン2投。ワタシ1投。

・・・

・・・・・・全てハズレたぉ・・・_| ̄|○

でも、みんなの健康をばっちりお願いしておいた♪

IMG_1738.jpg
帰り道はロコも日陰を軽快に歩いて帰ってきました。
マイナスイオンパワーが効いたかな?
ゼィゼィすることもなくお散歩できてよかったね~♪

IMG_1744.jpg

約1時間の七滝散策を終え、お茶屋さんに到着♪

IMG_1745.jpg

確かにお昼ご飯の時間なんだけど・・・
お宿のボリューミーな朝食がまだ完全に消化されてなかったので・・・(笑

ワタシは わさびところてん
主人は 猪汁ラーメン をオーダー。(完全に昼食モードと思われ)

わさびが入っているところてんに、生わさびをトッピング。
酢醤油でいただきましたが、やっぱ本場のわさびはウマいねーーーっ( ̄∀ ̄*)
写真のあと3倍くらいわさび乗せて食べたらもっと美味しいだろうな~。

うまうま

猪汁ラーメンは、臭みがあるかと思いきや・・・
うん。なんつーか・・・普通に豚汁だった。という(笑

初めて食べたけど、そんなにクセはなかったです。(でも猪なんだよね・・・)

IMG_1754.jpg
ところてんをすするロコ。

珍しく白目率0%(笑


Cafe CANDY   
      

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/11 (Wed) 08:07 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

