See more details
Title List

スポンサーサイト


Cafe CANDY

さてさて・・・長々と続いた伊豆旅行レポ(爆
最後に立ち寄りましたのは、Dogカフェでございます。

そういえば、今回の旅行でDogカフェってここしか行かなかったな( ̄▽ ̄;)

IMG_1772.jpg

城ヶ崎海岸近くにある、別荘地の一角にあるカフェ。
1軒のお家がそのままカフェになっちゃった♪みたいな可愛いお店です。

IMG_1773.jpg

中に入ると、グレピちゃんとコーギーちゃんが(///∀///)
そう。このカフェは大きなワンちゃんも大歓迎!なDogカフェですよ~♪

IMG_1763.jpg

すぐそばには伊豆海洋公園や、城ケ崎つり橋があります。
海が近い!ってことで、夕方には気持ちのいい海風が吹いてました。

IMG_1762.jpg

緑たっぷりのテラス席。
こんなお庭がうちにもあったらいいね~(*´д`)

cafecandy.jpg
決して広いカフェじゃないけど、メニューの豊富さはすごかった!!

特にデザートメニュー。超充実!!
ケーキもパフェも、和スイーツも・・・どれもこれも食べたかったけど・・・

オススメ☆のキャラメルワッフルとバナナモカ(シェイクっぽいの)
お食事はキャベツドーム・ハヤシ!!

間違いないウマさ。( ̄ー ̄)

これは・・・全メニュー制覇狙います。(また来年(。・ω・。)ノ~~)


IMG_1775.jpg

ロコモコにはハンバーグを。
ごはんも付いて、お子様ランチっぽい(笑

IMG_1779.jpg

半分に分ける作業を、見つめるロコの眼差しはいつだって真剣。
・・・そして、願わくば自分の取り分が ちょっと多め くらいを切に希望。

IMG_1781.jpg

伊豆最終日にして初のワンコごはんGET☆

IMG_1780.jpg

せっかく来たのに、ウマウマがなきゃ帰るわけにはいかないよね~( ̄w ̄)ぷ

IMG_1770.jpg

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 (Tue) 22:00 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

