See more details
Title List

スポンサーサイト


近況報告

なんか超~どーでもいいことなんですけどね。

“仮りぐらしのアリエッティ” って

意味もなくムダに口走りたくなるのは ワタシだけじゃないと思う今日この頃。



下半期のお仕事ようやく終了~♪

いや~・・・なんか今回はキツかった(TωT)
通勤途中、貧血でダウンすること数回。

IMG_0698.jpg

この異常なまでの湿度にヤられて

IMG_0630.jpg


夏バテてます@ワタクシ 〓■●ポテッ


まぁでも、おかげ様で下半期の遠征費くらいは稼げたんじゃないか?と。
じゃ、これから数ヶ月はキリギリスのごとく遊びまくろうか!と。




・・・思いたいところですが
ショップのお仕事を頑張らネバダ。なカンジなので
まだしばらくはこの身体自由にならんとです( ̄▽ ̄;)

1ヶ月放置の裏ブログもぼちぼち更新再開しなくては・・・

やることがたくさんあるってのはキライじゃないのだ(笑
(むしろ暇に耐えられない性格)
持ちネタを小出しに更新していこうかな( ̄w ̄)ぷ


IMG_0689.jpg

ロコモコは相変わらずです。
毎日ゴハンをモリモリ食べ、よく遊び、よく寝る。

IMG_0691.jpg

健康優良児のお手本みたいな生活してます・・・w






COMMENT

お返事です@kazu

v-301Lillymamaさんへ
もぅ、ほんっとーに 忙しかったーーーー・゜・(つД`)・゜・
・・・なカンジで。
いや、まだ若干進行形ですが。
今月末にはクリアーになるかと・・・(笑
がしかし!次は夏バテと闘わなきゃな~( ̄▽ ̄;)
りりーたんのドーナツ写真とってもかわゆかったです♪
めっちゃ癒されまくりんぐ(*^_^*)
ありがとございました。

v-301メルママ。さんへ
え?!
なにが??
“かりぐらしのありえってぃ”って“仮”じゃなくて“狩り”でもなくて“借り”なの?
・・・
・・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ

痛恨の勘違い。
つか、耳コピで覚えた言葉だから、漢字とか全然気にしてなかった。という・・・( ̄▽ ̄;)
で。
アタシすっごい恥ずかしいじゃんっ!!(・▽・;)ドースンノヨ?
もう今更なんだから訂正とかいいよね?(爆
逆にこっ恥ずかしいよね。
とか言いつつ訂正してみるけど。

那須オフ♪もちろん、シルバーウィーク(エアー)に決行ね♪

v-301ピコママさんへ
夏バテ・・・ダメですぅぅ・・・(TωT)
食欲減退、やる気低迷、ちょー無気力ですぅ。
梅雨が明けたら連日猛暑続きですしね。
ピコママさんもご旅行気をつけて行ってらしてね!

お仕事中のロコモコは・・・そりゃもう無残な姿でしたよ(泣
ロコなんて手足に毛玉多数で。
フル勤務で帰宅時間が夜10時とかそんな生活で
ロコモコのお手入れにかける時間なんて殆どなかったんですもの・・・
という言い訳(苦笑
お仕事してたら厳しいですよ。
ロコなんてまだセミコートのロングだからマシなのかもしれませんが
フルコートの子が1日でもお手入れを怠ったら・・・(TωT)
しんママさんちの子たちはいつもキレイにトップ結ってるじゃない?
どうやったらあんなにキレイに結えるのかな~?
って、ワタシも直々にレクチャー受けてみたい!って思いました。
ロコモコもこれからお手入れがんばりまっす♪

2010/07/20 (Tue) 11:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん夏バテ大丈夫ですか…わたしなんて何もしていないのに(何もしていないから?!)夏バテでぐったりです(*_*)
旅行の記事も見させていただきました(*^_^*)kazuさんやっぱりきれい!!(>_<)スタイルもいいし~…なんかそんなところばっかり見てしまいました^_^;

先日しんママさんとかなちゃんとお会いしました。kazuさんにせっかくお店情報いただいたのですが、いろいろあって、今回はたまたま見つけたお店でお会いすることになりました。
正直あまりおしゃれなお店とは言えず(お店の方ごめんなさい、汗)・・・でも気さくなオーナーさんであまりカフェに慣れていないピコにもよかったと思います。

kazuさんお仕事したり日々お忙しいのにどうしていつも2ワンきれいなんでしょ…私はダメでした。3カ月間半日だけのお仕事6月に終えましたが、そのあいだはピコは見るも無残な姿でしたから。。。
今はまたせっせとお手入れに励んでいます(*^_^*)

2010/07/19 (Mon) 16:22 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

いやいやいやいや。
「仮りぐらし」でなくて
「借りぐらし」だから( ̄∇ ̄)
まぁ、とりあえずここに住んで
次の家はこれから決めようか~♪みたいなね。
そんなお話しじゃないはずだから( ̄∇ ̄)

お仕事お疲れ様でした~♪
遠征費用はバッチリかしら(笑)
ロコモコちゃんも元気でなにより♪
kazuさんも、しっかり食べて
この蒸し暑い夏を乗り切ってね☆
涼しくなったら、また那須あたりで
デートしましょうね☆

2010/07/16 (Fri) 10:29 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

Kazuさん、お疲れ様でしたm(__)m
何だか~とっても寂し~~~かった感じで!
貧血、大丈夫ですか?栄養と睡眠・・・を

あっ、忙しいのにドーナツ、ありがと~う(^◇^)デス!
美味しそうで可愛い~
Lillyは、まだマカロンに大喜びで、ドーナツは
見せてませ~ん(^^ゞ

2010/07/16 (Fri) 00:42 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

