See more details
Title List



誰だっ!?

前回記事で、冒頭につぶやいたどーでもいいネタ。

そう かりぐらしのアリエッティ ね。

仮り じゃなくて 借り だって・・・(爆

某お方からご指摘いただきまして。
なんかワタクシ タダのイタい人 になるとこでした( ̄▽ ̄;)

Mママ。さん・・・マジ感謝(TωT)
つか、今回の映画の監督ってM崎駿じゃないんだって?
ジブリ=宮崎Hだと思っていたので、なんか意外。(ま、どーでいいけど。)





とある日の出来事。

まったりお昼寝中のロコモコの前に・・・

DSCF2085.jpg


突如現れた・・・

DSCF2093.jpg


黒い影 (一部茶含む)

DSCF2091.jpg

その正体は・・・




DSCF2094.jpg

ムーンくんでしたっ♪(笑


DSCF2100.jpg

まぁ、キミたちもムンたんくらいの頃は相当チョロチョロしてたわけなんだけどね・・・

特にモコさん。
アナタいまだに落ち着きがないってことを、お忘れか?・・・ん???( ̄‥ ̄)


DSCF2103.jpg

コラコラ、そこ… 「で?」 とか言わない( ̄▽ ̄;)


ひょんなことからムーンくんのお耳の毛専属(似非)トリマーに就任したワタクシ。
この日は2度目のカット予約の日でした。


では・・・
参りますかっ(`・ω・´)9
DSCF2107.jpg

ラインをまーるく。
お耳が小さく見えるように・・・
ムーンくんのママからのオーダーはこれだけ(爆

後は好きに切らせてもらってます♪
今日もじーっとイイ子にできたムンたん(*^_^*)

DSCF2108.jpg

どうかな?
ママの理想に近づいたかな?

次回のご予約もお待ちしてます~w (。・ω・。)ノ~~



      

COMMENT

お返事です@kazu

v-301ナッツままさんへ
更新も遅けりゃ、コメレスも遅い・・・という_| ̄|○
本当に申し訳ないです。
忘れた頃にネタが投下されるという。
不定期更新ブロガーならでは。ってカンジでそ?( ̄▽ ̄;)
毎日リアル更新されているナッツままさんには、理解不能ですよね(苦笑

とりあえず先日もムンたんは良い子でしたYO☆


v-301ちーちゃんママさんへ
ちーちゃん、完治おめでとうございますっ♪
お話聞いたときは正直ビックリしたけど、最近の完治写真を見て
「これは・・・はた目にはわからないんじゃ!?」ってカンジでしたよね。
ご近所さんだったら・・・(笑
ちーちゃんじゃ、弄り甲斐ありそうだなぁぁぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
毎度とんでもないスタイルになって帰宅するかもですYO(笑

2010/08/07 (Sat) 00:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 (Fri) 12:05 | # | | 編集 | 返信

先日はコメントありがとうございました。
お陰様で、ちーちゃん完治しました☆

いいな♪いいなぁー♪
ワタシもご近所さんだったらお願いしたいくらいデスよ!
kazuさん器用だから素敵に変身させくれそうだもの♪
ムンくん可愛いね(〃▽〃)
お耳がまぁ~るくって似合っているよ☆

ロコちゃんコートがゴージャスになってきたねー!!
すっごく素敵☆

2010/07/29 (Thu) 19:07 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~
うひょ~びっくりした~ムンたんが登場してるぅ~
こんな感じでkazuさんちを我が物顔で過ごしてるのね(笑)
いつもおとなしく出来てるか粗相はしてないか
隣の部屋から心配してますよ~

ロコちゃんもモコちゃんもいつもちっこいのが
ウロウロしててごめんね~。
kazuさんのカットに相当惚れこんでしまったので
これからもちょくちょくちっこいのがお邪魔させてもらうけど
よろしくお願いしますぅ~
そろそろまあるいお耳が三角になってきました。
お時間のある時にどうぞよろしくお願いしますぅ~

2010/07/21 (Wed) 01:15 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

