See more details
Title List



Summer Greeting☆

梅雨明けしたらアップしようと思っていたんですが・・・

よーーーっく考えてみたら、画的に梅雨が明けてない。


・・・ま、気にしない☆ってことで( ̄▽ ̄;)

DSCF2147.jpg

全国的にヤバ暑い日々が続いておりますが・・・

皆さまくれぐれも ご自愛くださいますよう お祈り申し上げます。



ちなみに・・・・

ワタクシ ブログを閉鎖したわけではございません←爆
身辺落ち着きましたら また 怒涛の更新 で頑張りますので
どうぞよろしくお願いします~(。・ω・。)ノ~~



※最新情報といたしましては・・・



デジカメ死亡  _| ̄|○ チーン。



COMMENT

お返事です@kazu

v-473Lilly-mamaさんへ
ご無沙汰してます~( ̄∀ ̄*)
そうそう・・・先月。
先月の記事。どこいったぁぁぁーーー!?
この写真は先月ゆずみかんクンと一緒に撮影したものです♪
毎日毎日焦げるような暑さですよね。
ロコモコは夏バテとか一切ないみたいですYO( ̄▽ ̄;)
ワタシの方がヤバイかも・・・。

2010/08/08 (Sun) 01:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

残暑お見舞い申し上げます<m(__)m>
先月は、何かと有難うございましたぁ~
画像、すごく可愛いですね(*^_^*)(*^。^*)
ろこタン、もこタン 夏バテに気を付けてね!

2010/08/07 (Sat) 10:16 | Lilly-mama #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

