See more details
Title List

スポンサーサイト


集☆ポメラニアン

8月ですね。 (ソーデスネ)

そろそろお盆休みですね。 (ソーデスネ)

毎日暑くて思考回路がウマく働きません@kazuです。


で。

これから7月の出来事をブログにアップしようとしている強者がひとり・・・。
しばらくの間は時系列無視かつ、時の流れに逆行した内容が続くかと思われます。

その間に、ワタシはブロガーの命ともいえる デジカメ探しの旅 に出たいと思います。

そう。

現在我が家にはカメラがありません。
なので当然写真も撮れないわけで。
と、なるとブログの更新頻度も激減するわけで。
近日中になんとかしなくちゃなぁ・・・とか思っておりますデス。




梅雨が明けたと同時にやってきた 2010’s SUMMER!
と書いて猛暑の日々

連日ニュースで最高気温38℃台をたたき出す、罰ゲームのごとくHOTな県といえば

(`・ω・´) GUNMA(群馬県)

7月22日。
5ヶ月ぶりに行ってまいりました。前回記事は こちら と こちら
※今回は昼に行ったから、昼ペロ だNe♪

エルペロ

(`・ω・´) エルペロ@群馬県太田市

写真1列目左より・・・
チップちゃん、りぼんちゃん、りんこちゃん、みかんくん、モコ
2列目左より・・・
フリルちゃん、Lillyちゃん、ゆずくん、ぷりんちゃん、麗ちゃん、ロコ

9ポメ + 1ヨーキー + 1シー の大集合♪

DSCF2354.jpg

(`・ω・´) かわええー

りぼんちゃん、フリルちゃんも加わって、久々のいつメン勢ぞろい。
しかもりぼんママさんちの NEWフェイス☆
DSCF2381.jpg

(*´д`)萌える~ぅ

りぼんママ、無事女の子を出産しました。
3ヶ月の きぃちゃん。 ばぁばに抱っこされてとってもイイ子だったよ♪

そして久しぶりに会ったりぼんちゃん。
すっかりワタシのことなんて忘れてガウられるかと思ってたけど
ご覧のとおり~♪ 満面の笑みで抱っこさせてくれました(笑

DSCF2377_20100809202214.jpg

約1年ぶりに身軽になったりぼんママ。

見よ!この・・・

DSCF2378.jpg

走ってる姿なんてしばらく見てなかったので、新鮮だったな~(爆


ななっちさんがみんなにおやつをあげている様子。
ロコモコとりんこちゃんが3匹そろって同じ体勢でウケる・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF2362.jpg

いつもだったら、我先に!!と凄いガッツを見せるロコだけど・・・

DSCF2363.jpg

この日はなぜか弱腰。

DSCF2364.jpg

ポメポメパワーに圧倒されたみたい。(笑

そんなロコさん、エルペロの体重計で体重を計測したところ・・・

DSCF2386.jpg

400グラム 肥える。

(`・ω・´) ダイエット決定!



COMMENT

お返事です@kazu

v-473Lilly-mamaさんへ
こちらこそ~♪ありがとうございました。
今頃のアップになっちゃって・・・(汗
道中いろいろありましたが(笑
無事行って帰ってこれてよかったです。
涼しくなったらまたみんなで行きたいですね~♪
お次は・・・誰の運転で行く?!(爆

2010/08/14 (Sat) 01:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

その節は、大変お世話になりました!
連れてっていただき有難うございました<m(__)m>
車の中もカフェもとっても楽しく
アッという間の一日でしたぁ~(^v^)
りぼんままさんにも久々に会えて
嬉しかったのときぃちゃんに癒されました(^v^)


2010/08/13 (Fri) 23:18 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-473ぽんままさんへ
ぽんままさん~おひさぽん♪(笑
お元気でしたか!?

そうなんです・・・ロコ、肥えちゃった(-ω-;)
涼しくなったらいっぱいお散歩しなくっちゃな・・・

そうそう。前から言ってるのにね( ̄▽ ̄;)
ぽんなごちゃんにも会いに行きますよっ♪
それまでにロコ・・・痩せられるかなぁぁぁ・・(笑

2010/08/11 (Wed) 22:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おひさぽん!
ロコちゃん、肥えたの?いっしょだねぇ~♪
みなさんお元気そうで何よりです!

秋になったら、ぽんなごに会いに来てね~!

2010/08/11 (Wed) 22:52 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-473そらさんへ
そらさんも夏バテですか?(-ω-;)
ワタシも・・・もぅ、ダメ_| ̄|○
毎日美味しくゴハンが食べられません。

怒涛の・・・とまではいかないかもしれませんが~(笑
お蔵入りしそうなお出かけネタをちょっとすつアップしようかな~と。

カメラ、ミラーレスも悩んだんですけどデジイチ購入になりそうです。

v-473あれままさんへ
まさかぁぁーーー!(爆
3ヶ月前のレバーが?・・・って、それはないっすよ( ̄▽ ̄;)
たぶん連日の暑さを理由にお散歩さぼってるからだと思います。
ワタシの仕事が忙しかった期間もあまりお散歩行けなかったので
完全なる運動不足が原因かと・・・。

v-473ピコママさんへ
ロコの毛・・・ぜんぜんサラサラじゃございません( ̄▽ ̄;)
たぶん写真だから分かりづらいのかも。
乾燥なのかな?結構パサパサしちゃって、シットリ感がなくなってます。
最近またシャンプーを替えたんですが、あまり良くなかったみたい。
また元に戻そうかな~って思ってます。

v-473りぼんママさんへ
生きてますよ~( ̄▽ ̄;) ナントカ。
りぼんママは夏バテしてませんか??
きぃちゃんは元気かな?

カメラ。ワタシも壊れるまで使ったことはなーい!!
でもこのカメラ4年使ってきたけど、確かにかなり酷使してきちゃったので・・・
もういいよね?(笑
次はデジイチにしょうかな~?って思ってますYO☆

りぼんママ見た感じはそんなにコロコロしてないよ~?
きっとお洋服のせいってのもあるんじゃないかしら???

2010/08/11 (Wed) 22:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

かずさ~ん☆生きてたんだね~しかしデジカメ死亡かぁ
デジカメが壊れるまでって使ったことないブログやってるからたくさん使うからかね。
次は何買うのかなぁ~?
この日は久しぶりで楽しかったよぉ、遠いとこありがとね☆
この走ってる姿は恥ずかしいコロコロしてるね痩せなきゃ…なかなか減らない…授乳もしてないのにぃー

2010/08/10 (Tue) 22:30 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん肥えちゃったの?
まさか3か月前にオバチャンがあげたレバーが
今頃身になってるなんてこと・・・ないか。
私の写真の中に、ちびっことモコちゃまが
通りすがりの人に愛嬌ふりまいてる時に
ロコちゃんだけオバチャンが握りしめてたレバーに釘付け☆
って写真がアリマシタ。

2010/08/10 (Tue) 22:19 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています(*^_^*)
かわいこちゃんばかりですね~(^^♪こんなにポメちゃんがいてもやっぱり私の目はロコちゃんの毛並みに集中っ!!サラッサラですねー・・・どうしたらこうなれるのかな。。。
ピコも最近200グラム増えていました^_^;

2010/08/09 (Mon) 23:36 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

あぁ、皆元気だ、たのしそーだ<棒読み
連日の暑さにばて気味でございます(TT)
復活したと思ったら、いきなり怒涛のUP開始ですか~?(笑)
あまりご無理なさらないように。

デジカメ御愁傷様です(^^;
デジイチですか~?
ふふふ。
ミラーレスのGF1も良く働いてくれていますよ(ニヤ)

2010/08/09 (Mon) 22:16 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

