See more details
Title List

スポンサーサイト


集☆シーズー

ポメラニアンだらけの集いがあるならば

シーズーだらけの集いもある。

・・・ちゅーことで。


群馬の次は、埼玉県入間市へ遠征♪

時は 7月24日。

場所は 居酒屋ムックン にて。

納涼会にお誘いいただいちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF2397.jpg

ムックン&モアナちゃん、ベル&ナッシーちゃん、ももあんシスターズ
れおくん&りりかちゃん、うるまちゃん、ロコモコ (順不同)

総勢10シーズー + 1ポメ +10名 での大宴会~☆
シーズー大集合

シーズーがいっぱい♪

DSCF2390.jpg

ワンコビールと一緒に記念撮影から始まり・・・

DSCF2387.jpg

居酒屋ムックン こと ムックくん&モアナちゃんのお家へは
今回初めてお邪魔したロコモコ&kazuでしたが・・・

お部屋の随所に、居酒屋的雰囲気を醸しだすアイテムなんかが満載で
とっても居心地が良かったデス♪


居心地が良かったといえば・・・

DSCF2391.jpg
ムックンとモアちんのお部屋に 借りぐらし中 のモコ(爆

ムックンのベッドを我が物顔で占領し
あげくムックンのゴハンまで狙う・・・。
DSCF2396.jpg

そりゃそうだ。

いいのよ。ムックン!それはムックンのゴハンなんだから
モコの視線なんて気にせず、ゆっくり召し上が・・・

DSCF2394.jpg

・・・れ。

・・・・

・・・うん。

ホントにゴメンね( ̄▽ ̄;)

※写真こそないけど、モコはモアちんのゴハンを完食してしまいました・・・
 モアちん。本当にごめんなさい(泣

DSCF2423.jpg
店長のムックンは、お席をまわって大忙し~U・ω・U
お料理のお味を伺ってまわってる~!?

・・・と、思いきや・・・


DSCF2422.jpg
おこぼれにあやかりたいムック店長。
自分が食べられないことに凹みまくり・・・( ̄▽ ̄;)


こちらは、うーちゃん(うるまちゃん)がモデルの 羊毛で作られたお人形。
DSCF2410.jpg
おめめクリクリで、うーちゃんソックリだ~!(*≧m≦)ウシシ

で あれば・・・
何気に似ていると言われる ロコも・・・もしかして・・・!?ってことで
うーちゃんと一緒に記念撮影♪
DSCF2411.jpg

・・・なに。

この

微妙な緊迫感は・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF2412.jpg

そうなのね。
うーちゃんもロコも、基本的に馴れ合いを好まない性格ってことで(´・ω・`)
まだまだお互いに見知らぬ存在なんです。

いつかふたりで仲良く・・・遊べる日が・・・来るといいなぁぁぁ・・・・・・(TωT) 遠い目



ロコさん、この日は↑の写真を最後にテーブルの下からお目見えする事はなく・・・
(よってお写真もなく・・・ _| ̄|○ )


そんな愛想のない姉を尻目に、せっせと営業活動に励む妹@モコ。

ちゃっかりモコ
ある時は誰かに抱っこしてもらい、またある時は誰かのお膝の上でくつろいで・・・

おやつの袋がカサカサなれば、3歩下がったあたりで当たり前のように順番待ち
本当にこの仔はちゃっかりしているなぁ。とつくづく思ったのでした( ̄▽ ̄;)


この日も父なし。母子家庭状態のロコモコ家。
車の運転がございますので、ワタシはノンアルコールでしたが(もともと飲めないけど)
同じくノンアルコール組のももあんママと、3種のお茶でおチャンポン♪
お茶だけで酔えるワタシ達に、ゆかぺ~さんが付けてくれたユニット名は・・・

お茶ンポン☆シスターズ!! プー!(*≧m≦)=3

DSCF2433.jpg

最後はみんなでお揃いの L☆R JEWELさん のmini HATをかぶり・・・

“お帽子かぶり隊” で記念撮影~♪

そしてこのときですでに時刻は丑の刻をまわり・・・(驚!!
名残惜しくも家路に急いだのでした。
家に着いたときにはもう辺りは明るくなっておりましたな・・・。

まぁ・・・とんだ不良娘とその母。でございますが( ̄▽ ̄;)
猛暑日続きで日中お出かけができなかったので、深夜のお楽しみも
たまには・・・ってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF2434.jpg

※ムー☆モア家の皆さま、大変お世話になりました。
次回はぜひワタクシめにも任務をお与えくださいね~!!
(買出し・お料理・おかたづけ・肩もみ・・・なんでもやりますんでw)


COMMENT

お返事です@kazu

v-473あれままさんへ
シーズー×10って結構迫力ありますよね(笑
みんな静かな子たちばかりだけど、この日雷が鳴ったんですよ。
さすがに挙動不審になるシーちゃんもいたりして(笑
ちびっ子ちゃんたちは、あのキャラのまま大きくなるのかな
?(爆
でも静かになっちゃったら、あれままさん寂しいでしょ?(*^_^*)

v-473MOCOままさんへ
ご無沙汰しておりました~。
お元気でいらっしゃいますか?!
ポメのお友達は近くにたくさんいて、しょっちゅう集まる機会があるのですが
シーズーはあまり機会がなくて・・・(苦笑
なのでシーズーがこれだけ集まるとワタシもテンション上がっちゃうんです♪
アイドルシーちゃん=りりかちゃんですね~(*^_^*)
実物もすごーく可愛いですよっ♪

v-473ななっちさんへ
ポメ会@夜の部~!?
会場はななっちさんち。って噂だけど(笑
RIKAさんにお料理作ってもらおっか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

シーズー×ポメMIXってどっち寄りになるかで
お顔の雰囲気が180度違うよね。
面白い顔・・・ってことは・・・シーズー寄りだった?(爆

v-473りぼんママさんへ
ななっちさんが北海道から帰ってきたらやりますか!?
POME☆NIGHT(爆

モコは隙あらば・・・。ってカンジで、人&犬の目を盗んで食べてるのよ( ̄▽ ̄;)
「kazuさ~ん!!モコちゃんがぁぁぁ~!!」
って言われたときには、すでにペロリ顔だったんです・・・_| ̄|○

2010/08/14 (Sat) 01:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おぉ~集☆シーズーも!?おうちで集まったのね
じゃ、今度ポメもななっち宅へ…
モコちゃん、お友達のごはんを完食写真撮る間もないくらい早かったんだろね
でも写真、撮って欲しかったなぁ~

2010/08/13 (Fri) 16:42 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

おーシーズーの集まりもあったのね~。
それも夜ー ̄) ニヤッ
ポメも今度夜やる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アタシはいつでもよろしくてよ~(笑)
更新しなきゃとは思ってはいるけれど‥
いるから出来ない‥(T.T)札幌行く前までは
頑張らなきゃなぁ~♪

シーズーとポメのミックス犬がちょー可愛かった~
てか面白い顔だった‥女の子‥。
暫くねだったけど‥やっぱり駄目だった‥(T_T) ウルウル

2010/08/12 (Thu) 21:17 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
お久しぶりです~
きゃぁ~かわいいシーちゃんがわらわらと・・・
シーちゃんパラダイス~♪
おぉ~有名アイドルシーちゃんもいらっしゃる~
ほんと、みーんなめちゃ可愛すぎるぅ~萌え萌えですぅ~

2010/08/12 (Thu) 10:48 | MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 編集 | 返信

10シーズーはアッパレですね~。
どんなに贔屓目に見ても我が家のちびっこはその中には入れない・・・
いーなー。みんなお利口で。

でもモコちゃまから習った営業活動くらいならできますよ~。
休職してたのは、ほんの一時でしたから。

2010/08/12 (Thu) 08:20 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

