See more details
Title List

スポンサーサイト


6月までさかのぼる・・・

7月どころか、6月て・・・



何?(||||▽ ̄)


7月のことだと思ってたのに・・・スケジュールを見直してみたら

6月17日だった。という新発見!!


たぶん・・・梅雨入り前だったのか?
梅雨の中休みだったのか?
この日はとっても暑かったんだ・・・。うん・・・そうなんだ・・・。


お仕事真っ最中のワタシが、なぜか不自然な連休をとっていたようで
久しぶりにななっちさんに遊んでもらったのでした♪

外は暑いので、室内でランチできるところ。・・・ということで
これまたご無沙汰の シュロッセさん へ行ってきました。

DSCF2173.jpg

DSCF2177.jpg

DSCF2185.jpg

この頃はまだ夏バテに縁のなかったワタクシ。
冷麺&ビピンパ丼を美味しく完食(笑

シュロッセさんのメニューは本当に美味しくて毎度感動してます。
DSCF2140.jpg

お約束の撮影セットは・・・
6月ってことで紫陽花とカエルちゃん♪
バックのビニ傘が可愛いぞ~(*´∇`*)

DSCF2155.jpg

ロコモコ2ショットでは、なぜかカエルちゃんにがぶり寄り(爆
DSCF2152.jpg

が!!


このカエルちゃん・・・

アングルを変えて見てみると・・・

DSCF2165.jpg

あ、頭がぁ!半分・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ

DSCF2186.jpg


撮影後はやはりお約束のデザートタイムなわけで♪

デザートもいいけど、シュロッセさんには “クリームソーダー” があるんだよね。

いいかげんこの歳になると、外でクリームソーダーをオーダーするのは
ちょっと勇気がいるんだけど、何を隠そう・・・ワタシ・・・クリソ 大好物なんです(爆

でもぉ。
期間限定デザートの “クリームあんみつ” も実に気になる・・・。

これ、両方ともアイス乗ってるよね。Wアイスは食べられないー!
う~~~~~んっ(-ω-;)  悩むなぁぁぁぁ・・・・・


・・・


ということで。


DSCF2183.jpg

DSCF2178.jpg

ええ。ええ。( ̄▽ ̄;)
W(ダブル)でイッちゃいましたよ。
(さすがのななっちさんもドン引きしてました)

今となっては、羨ましいほどの食欲@自分。
現在は、この写真を見ただけでお腹いっぱいデス _| ̄|○

いつになったら、食欲復活するのかなぁ。


DSCF2161.jpg

なんかこの構図、シュールで好きかも~(笑


COMMENT

お返事です@kazu

v-473ルイママさんへ
は~い♪ルイママ~お久しぶりですっ(*^_^*)
この食いっぷりを“気持ちいぃ~”なーんて思っていただけるってことは・・・
この猛暑でもルイママは元気モリモリ!の証拠だねっ(笑
ワタシ・・・夏だけは本当にダメっす_| ̄|○
この写真見ながら軽く胸やけが・・・
今はお水とアイスで生き延びてる感じ。
(↑信じられないでしょ!?)
こんな生活してるから、食欲の秋大暴走の可能性大なのよぉ~!!(怖っ
食い倒れツアーまたよろしくお願いしまっす♪

2010/08/14 (Sat) 15:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん♪ドン引きました~~ルイママだよ~ん(笑)
うそうそ・・・kazuさんのその食いっぷり♪気持ちいぃ~
でも、ななっちさんにドン引きされたなんて・・・プップーッ♪
シュロッセさん美味しいもんね~~
あれもこれも~食べたくなるよね(*^^)v

もうすぐ食欲の秋だよ~~(あっ・・・年中無休だけど^^’)
また食い倒れツアーしましょうねっ❤

2010/08/14 (Sat) 12:57 | ルイママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

