See more details
Title List

スポンサーサイト


お中元サマ様♪

お盆休み真っ只中。ということで
PCから遠ざかっている方が殆どかと思われますが・・・
本日はノリにノってるカンジなので、もういっちょ更新しときます(笑
(お盆明けには、なんとかリアルタイムな記事書きたいし。)



もう、お中元とかいう時季じゃございませんけど。

我が家にも毎年それとなく・・・
お中元なんてものが届いちゃったりするんですが

やっぱアレっすね。

フルーツってのは嬉しいっすね♪

DSCF2272.jpg

それがまたメロンなんていう、大好物系ときたら

DSCF2273.jpg

出ちゃった白目もなかなか引っ込まない。・・・ってもんです。

今年は大きなメロンが3つ。
食べごろまで待って、いざ試食!!

DSCF2275.jpg

ロコモコもメロンはだーーいすき♪

DSCF2278.jpg

甘くて、ジューシーで

DSCF2279.jpg

とーっても美味しいね~♪



美味しいものを目の前にしたときのロコは・・・
DSCF2282.jpg
うずうずしながら、小刻みに震えます(笑
この姿が本当に可笑しくて・・・ついつい焦らしちゃうんだよね( ̄w ̄)ぷ



DSCF2280.jpg

その直後の画は ホラー画像 だけど・・・(||||▽ ̄)




COMMENT

お返事です@kazu

v-473あれままさんへ
ロコも、モコも、食べる瞬間の画像は大抵ブレブレ・・・
置きピンで合わせたつもりでも、予想以上に前に前に来るので(苦笑
でもピントがバッチリ合ってたら、ロコの顔は直視できなさそうだわ( ̄▽ ̄;)
てことで、これでちょうどいいのかも。

ロコの黒目はちょっと大きいかもしれません。
というか、目自体が大きいんですよね(笑

v-473ネルままさんへ
夕張メロンも美味しいですよね♪
このメロンは“貴味(タカミ)メロン”という品種で、メロンの中でも特に糖度の高い品種なんだそうです。
産地はなんと・・・千葉県。なんですよ♪
千葉とメロンってイメージないけど(笑
完熟で食べると、皮の際まで食べられる肉厚メロンで
しかも追熟しても身が痛みづらいので日持ちもします。

巨峰も美味しいですよね。
夏ならでは!の果物ってイメージがあります。
パツンパツンのちょっと硬めな巨峰が好きです(*^_^*)

v-473ななっちさんへ
いいなぁぁ・・・北海道のメロン~(*´д`)
メロン以外にも、美味しいものいっぱい食べてくるんでしょ!?
お土産話を楽しみに待ってます。
気をつけて行ってきてね。

シュロッセ・・・お蔵入りにしようかと思ったんだけど(笑
今ちょうどカメラなかったから、いいか~!?ってアップしちゃった(爆
ホントなんの為のブログよ!?ってカンジよね。
ななっちさんのお家に行くときは、もちろん皆泊まりでしょ!?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2010/08/16 (Mon) 14:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おーメロン~実家で食べてきちゃおう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ろこちゃん~また白目とうずうず見せてね~♪
↓えっ?今頃?シュロッセ‥(・・;)タラー
まっ‥ワタシも人の事はいえないけど~行く前に
誕生会更新だぁー。
何故か夜の部は、家に??(^_^; アハハ…
聞いてないけど‥けど‥皆遠すぎて‥
これないでしょうね~(* ̄m ̄) ププッ

2010/08/16 (Mon) 00:27 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

フルーツの貰い物って嬉しいですよね。
ワンコもフルーツで大好きですよね。

モコちゃまのお目目がウルウルしてて可愛い。
凄く瑞々しいメロンですがどちらのメロンですか?
ロコちゃんの白目でメロンの美味しさが伝わってきますね。

我が家も母の実家(夕張)から毎年横浜の実家に
夕張メロンが届き、母がわざわざ福岡まで夕張メロンと
その他の救援物資と共に送ってくれます。

昨日は旦那さんの実家で巨峰を貰ったんですが、嬉しくてi-237
食べるの楽しみi-194

2010/08/15 (Sun) 00:07 | ネルまま #- | URL | 編集 | 返信

きゃはは―――っ!ロコちゃんの食いつき画像・・・ウケる~。
じらされると小刻みの震えるだなんて・・・
オバチャン今度はじらしちゃうんだからぁv-10

ロコちゃんはめいと比べて黒目が大きいのね^^
美味しもの食べる時はロコちゃんの方が白目出るけど・・・(^m^)プッ

2010/08/14 (Sat) 17:42 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

