See more details
Title List



なんかスゴイ。と思った出来事

これ、我が家の寝室の一部。

IMGP0391.jpg

3つあるワンコベッドは全てモコのもの。


そのときの気分で使い分けてるみたい。


ブラウンのベッドは、ロコモコがパピーのときから使用しているものです。
だからもう4年も使っているんだけど、いかんせんサイズがちっちゃい( ̄▽ ̄;)

何度も捨てようと思ったけど・・・(相当型崩れもしてるし)
モコはこの小っちゃいベッドにギュウギュウに丸まって寝るのがお好みらしい(爆
DSCF9067.jpg
そして物凄い勢いで、マウンティングをする。(ベッド=モコの舎弟)

で、結局捨てられずに今日に至るわけです。

そのモコのお気に入りベッドの1つについている中敷(?)クッションが見当たらない・・・

IMGP0393.jpg


な ん で ?

もちろん捨てるわけないし。
ロコモコがおもちゃにしたなら、こんな大きなものはすぐに見つかるはずなのに


な い 。


・・・・


・・・・・

あ。

IMGP0394.jpg



てか・・・

な ん で !?


ワタシじゃない!!ワタシじゃない!!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



てことは・・・

IMGP0397.jpg
おまいだな (-ω-;)<いま 寝室で寝てるのモコだけじゃん。


クッションのフカフカ具合が足りず、2枚重ねにしたかったとか?σ( ̄、 ̄=)・・・

まぁ理由はさて置き・・・
真夜中にクッションを運んで、もう1つのベッドにセッティングしたわけだよね?


(´゚艸゚)∴ブッ

その姿、想像しちゃった。



COMMENT

お返事です@kazu

v-473ちーちゃんママさんへ
汚いし~、ボロボロだし~、ちっちゃいし~・・・で
何がそんなんにお気に入り??ってかんじなんですけど
モコが爆睡するときは、決まってこのベッド。なんですぉ( ̄▽ ̄;)
ちーちゃんも、ボロベッドがお気に入りなんですね(笑
やっぱり慣れ親しんだニオイとか感触とかあるんでしょうね~♪

v-473あれままさんへ
いやいやいやいや・・・・(||||▽ ̄)ノシ
キレイじゃないって!!
原型も崩れまくってますって!!
もっとこう・・・ちゃんとドーム型っつーか、かまくら型っつーか
こんなペチャンコじゃなかったし(爆
上に乗ってマウントするからこんなになっちゃったのよ?!
・・・あ。あれまま家のワンズは・・・
うん。ほら・・・アスリート系だからぁ( ̄▽ ̄;)

2010/08/31 (Tue) 16:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あの・・・どうやったら4年も使ったベッドがそんなにきれいで
そんな風に原型を留めているのかが知りたい。
しかも、マウントまでして・・・

2010/08/26 (Thu) 08:54 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ブハハハ(爆)
ワタシも想像しちゃったよ( ̄▽ ̄)
モコちゃん自分でベッドマットの高さを微調整したんだね(笑)
しかも夜な夜な一生懸命移動したんだね(爆)可愛いすぎるー!

ワンコってフカフカなマットを好みますよね♪


うちにも4年愛用のドーム型ベッドがあって型崩れして入口が封鎖状態なんだけども
彼女は大好きみたい(^-^;)
ちょっとその中は香ばしいちーちゃん臭が!(爆)
ワタシは捨てようか何度も思うんだけれど
その中に居る姿を見るとね…(笑)
パパンもコレはこのままにしてやりなよ!って…( ̄▽ ̄)アハハ

2010/08/25 (Wed) 00:08 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

