See more details
Title List

スポンサーサイト


アタシんちっ!!

9月って・・・やっぱ“秋”ってイメージですよね?
そーですよね?

今日も余裕の30℃超えですが。

なんか先日「今年は秋がない・・・かもしれない。」的な
どエライ恐ろしいことを言っていたお天気キャスターさんがいたんですが。

だーれーかーっ!ウソだと言ってーーーっ!!

マジすか?ねぇ、マジなんすか?

もうかれこれ1ヶ月は外出らしい外出をしていないロコモコ。
ええ。・・・お散歩もです。
モコだけ夕方6時すぎくらいに出動することはあっても毎日じゃないです。

IMG_0078.jpg

こんなカンジでダラダラ過ごすロコモコ。

つい先日までこの場所にはケージが置いてあったんですが
ケージレストが解除になったので、ケージは一旦撤去しました。
このケージが原因でロコモコがもめるのでね。

というのもこのケージって、完全にモコのもの!!って思っているみたいで。
(あ。モコがね・・・)

IMGP0403.jpg

隙あらばケージ生活をしようとするもんで

IMGP0401.jpg

ロコさんケガ人ですのに・・・
IMGP0402.jpg


かといって、ロコモコふたりでケージに入っている姿は見てるこっちが暑苦しい。

IMG_0050.jpg

ロコもなんとなく落ち着かないみたい。
あ・・・また今日も出てっちゃうカンジ???

IMG_0051.jpg

さりげなく攻撃をかます。 ・・・( ̄▽ ̄;) さすが姉さん。




COMMENT

お返事です@kazu

v-475あれままさんへ
ええ。めげませんよ。
むぎゅ くらいじゃ・・・
このときも気にせず寝てましたし(笑

9月はまだまだ暑い日が続くみたいですね・・・
10月になったら少しは過ごしやすくなるのかしら?

2010/09/03 (Fri) 19:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、むぎゅーくらいじゃメゲナイよね~。
アレマもめいもお互いにむぎゅーってしたりされたりしてるけど
ヘッチャラだもん^^

早くお外に行ける温度になるといいね。

2010/09/02 (Thu) 18:05 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

