See more details
Title List



ゴスロリ!?

Pasteldogさんからお洋服が届きました!今回のテーマは・・・

2007_06030028.jpg
ゴスロリ全開2
2007_06030043.jpg

完全に私の趣味ですが・・・Pasteldogさんのお洋服大好きです328フリフリで可愛くって、着やすいし、着させやすい。しかもハンドメイドなのにつくりがしっかりしてるから痛まないし、型崩れもしないし、こんなお洋服を自作できてしまうオーナーさんはお裁縫の出来ない私から見たら420420です。
2007_06030033.jpg
この手の服はロコが着るとハマります・・・(親バカ発言263


困ったことに新作が出るたびにそのお洋服の可愛さがパワーアップしてまして、ポチポチしてしまうんですよ263まだそんなにたくさんは持っていないけど、最近286服はここでしか買ってないかも。というか、他の服があまりカワイイと思えなくなってきてるのかも?!ってくらいハマってます344
2007_06080004.jpg 2007_06080005.jpg 301キノコ柄のTシャツ301
       ↓クリックで拡大します↓

301小花柄のTシャツ301 
2007_06080008.jpg 2007_06080007.jpg

どれもこれもフリフリでいかにも女の子~328なデザインがツボです。

以前は実店舗もあったそうなんですが、今は通販のみ。ぜひ一度ショップにいってみたかったなぁ。しかもそのオーナーさんは2匹のポメラニアンを飼っていらしゃって、サイトのモデル犬として拝見できるんですが、これまたカワイイ420んです。クリームとブラックの女の子で、私がブラックポメを始めて見たのはこちらのポメちゃんでした。未だに実物のブラックちゃんを見たことはありませんが、いつか願いが叶うなら~・・・実物の沙羅&麗ちゃんに会いたいなぁ・・・349 

COMMENT

◆ようよさんへ◆

>あたしもロコ&モコちゃんに会ってみたいです~♪
そんなに遠くないから機会があったら遊びましょ☆

ホ、ホントですかーーー(〇o〇;) !!
そんなお言葉をいただけるとは思わなかったので
うれしいですーー(ノ◇≦。) 感激のあまり、鳥肌が立ちました!!!(笑)
ホントに実現できたらいいなぁ・・・。

グランベリーモールでの撮影会行きたかったんですが
お仕事の都合で行けそうにありません(T_T)
もし行けたらお会いできてたかも知れないのに・・・残念です。

2007/06/08 (Fri) 23:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

v-402そんなそんな・・・誉め過ぎですよ~
ゴスロリちゃん 気に入ってもらえて良かったです。
ロコちゃん、ほんっとボンネットもばっちりでゴスロリ姿決まってます~v-353親ばかじゃないですよ☆☆モコちゃんとお揃いで歩いたら目立ちますーーー♪

あたしもロコ&モコちゃんに会ってみたいです~♪
そんなに遠くないから機会があったら遊びましょ☆

2007/06/08 (Fri) 22:46 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

