See more details
Title List



ワンコ歓迎@マジックディナーショー

実に1ヶ月ぶりのお出かけ。

IMGP0559.jpg

本日もロコモコ地方35℃越えでした。
夜になっても25℃以下にはならないという・・・

『9月だし テラス席だけど きっと夜なら暑くないよね♪』

そんなカンジで予約を入れたのは5月のこと。

あのとき・・・

誰が予想できただろうか・・・


この酷暑をっ!!!(||||▽ ̄)


IMGP0561.jpg

緑豊かなガーデンも この時季はモスキートの住処。

すると どうでしょう・・・
 
扇風機4台。

蚊取り線香。

キンカン。(爆)

今ならもれなくセットでついてくるっ♪ みたいな・・・( ̄∀ ̄)

ohsaki_20100903020215.jpg
11名+13ワン。
みんなこの日をとーっても楽しみにしてたんデス。

ロコモコも揃って参加してきました♪

まずはみんなでカンパイから~

IMG_0103.jpg

そして このあと・・・

IMG_0102.jpg

ブロガースゴス!!(爆
写真だから静止して見えるとかじゃなくて・・・

マジで。
リアルに。

フリーズだから( ̄▽ ̄;)  

IMG_0098.jpg

だよね。

これTVだったらカンペキ放送事故だよね。


名称未設定-1
オードブル3種・ピザ3種・パスタ3種にデザート・・・
相変わらず美味しいOhsakiのPIZZAを、心ゆくまで堪能しましたらば

IMGP0533.jpg

o(・∇・o)キターーーーッ(o・∇・)o   


続く・・・






COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

