See more details
Title List

スポンサーサイト


検証!ワンコにマジックを見せるとどうなるの?

本日2本目。
ワタシ的には非常に貴重な“リアル更新”(笑)
もしかしたら 恵の雨 が降るかもよ?



13ワンコVSマジシャン。

各テーブルをまわりながら、様々なマジックを見せてくれるマジシャン。
そのマジックを楽しみにしていたワタシ。

・・・と、同時に

果たしてワンコはどんな反応を見せるのか??
そんなことが気になっていたわけで(笑

IMG_0097.jpg
                                 ※ムチ打ちじゃないよ。スヌードだょ。
食いしん坊は おやつを期待。

IMGP0503.jpg
                                  ※ムチ打ちじゃないよ。保冷材だょ。

おやつ と聞いて 突然ソワソワしだす食いたガール。

IMGP0529.jpg

そしてマジシャンは・・・

IMGP0528.jpg

出る系マジックではなく 消え系マジックを披露。

IMGP0513.jpg

ワンコにとって そのショックは大きい。

IMGP0535.jpg

しかしワンコは あきらめない。

IMGP0562.jpg

次こそ!

IMGP0542.jpg

次こそ 出るんじゃないか!?

IMGP0543.jpg

そんな期待に満ちた目で

IMGP0550.jpg

マジシャンを見つめる・・・



するとっ!






IMGP0551.jpg


マジシャンにも 大人の事情ってもんが あるらしい。




残念ながら、みんなが期待するおやつは出てこなかったんだけど(笑
披露してくれたカードマジックは
間近で見ても、そのタネは全然わかりませんでした。

マジックって何度か見たことあるんですけど・・・
毎回 「絶対にタネ暴いてやる~!!」とか 意気込んで見るんですけど・・・

絶対にわかんないの~(TωT)
なんか負けた気がして、無償に悔しい!!
まぁ、素人に簡単にバレるネタ披露するプロマジシャンなんているわけないけど(笑

「やっぱりプロってすごいなぁ~(*´д`)」 
驚いたのがワンコたちの反応!
みんな真剣にマジシャンの手元をガン見なんです(爆

その姿が可愛くて、可愛くて・・・
「なにが でてくるのかな~?U・x・U 。^・ェ・^。」
って、みんな一生懸命みてるのーーっ!!(萌

慣れないカメラでの撮影で、あまり使える写真がなく
結果モコの写真や、一部お友達の写真がなかったんですが

モコだけはマジシャン完全スルーでした・・・( ̄▽ ̄;) ナゼ?







COMMENT

お返事です@kazu

v-475Lilly-mamaさんへ
楽しかったね~♪
2席になっちゃったから、あまりお話できなかったけど
Lilly-mama達は2度マジック見れちゃってお得♪だったね(笑
滅多に経験できることじゃないからとてもいい思い出になりました。
セッティングいろいろありがとう(*´∇`*)

2010/09/08 (Wed) 10:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

待ちに待ったマジックショー♪
眼を釘づけにしてたらアッという間に~
見破れなかった~ゞ(2テーブル見れたのに~)
Kazuさんのアクション&コメントが爆笑~ツボ・・
でしたぁ~マジシャンのジャケット買わなくっちゃ(^o^)
マルイだよ~笑)
ろこたん、皆さんに会えて嬉しい&楽しかった~

2010/09/04 (Sat) 13:59 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

