See more details
Title List

スポンサーサイト


アイトールへGO~!

なんか最近いい感じにリアル更新♪
で、ちょっと気分がアレです@kazuです。

昨日もロコモコ地方は相変わらずの猛暑日でしたが
そんな暑い日でも涼しく過ごせる癒しのカフェbyアイトールに行ってきました。

IMGP0706.jpg

屋根つきとはいえお外のランはやっぱり暑い。
「プールがなくなってるーっ!」 と思ったら

「プールは8月いっぱいまでですぉ。」って言われました。

・・・そうか。
スンゴイ暑いから忘れてたけど・・・
もう9月なんだった( ̄▽ ̄;)

ってくらい暑い。マジで。

IMGP0726.jpg
ロコモコが着ているお洋服。
これ、“COOL×COOL” っていうキャミソールなんですが
特殊加工された生地で、着ていると常に表面温度を25℃に保ってくれるのです。
だから裸んぼより着ているほうがちょっと涼しいの♪

こんなに暑いと普段はお洋服なんてとてもじゃないけど着せられませんが
今年の夏はこのキャミにどれだけ助けられた事か・・・。

IMGP0746.jpg
今日もほんわか笑顔の沙羅&麗たん。
うちのパパンは隠れ沙羅&麗ちゃんファンらしい(笑)

IMGP0736.jpg
ななっちさんちのゆず&みかんクン。

・・・かと思いきや。
この日ゆずクンはお休みで、みかんクンのお隣はRIKAさん宅のちびたくん♪

IMGP0752.jpg
先日のマジックショーでもご一緒しました。
吉宗&杏美たんの殿姫コンビ♪
吉殿のモヒカンはチョーご立派!!杏美ちゃんも現在DECO毛伸ばし中~(*^_^*)

IMGP0646.jpg
箱入り娘のLillyちゃん。
Lillyちゃんはちょっと前からコートを伸ばしているんですがクセっ毛なんですYO。
そのクセっ毛具合がクリンクリンの巻き髪風になってて凄くゴージャスなんです。
あと半年後にはどんな感じになるのかな~?

IMGP0650.jpg
本日のおやつプレゼンターは吉ママ(*´∇`*)

みんなおやつ大好きな子達だから、一斉にワラワラと集まってくるっ!
プレゼンターはモテモテ気分を味わえます(爆

9.7アイトール
気分転換にちょっとだけランで遊んで。
(暑くてもワンコは元気いっぱいなんだよね)

ママ達は相変わらずマシンガントーク(笑
秋に向けてのお出かけスケジュールやら相談やら
はたまた本日のお夕飯ネタとか?(←主婦っぽーい!!)
まぁ、なんにしても話のネタって尽きないもんだよね( ̄∀ ̄*)

で。
この真剣な眼差し・・・ちびたクンなんだけど・・・

IMGP0695.jpg  

生足犯されるの巻@kazu でした・・・(TωT)


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 08:51 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

