See more details
Title List

スポンサーサイト


すごい雷だったんですけど!

昨夜お友達と電話で話していたら、ロコモコがワンワン!しだして

家の中をウロウロ行ったり来たり・・・

「も~ぅ、うるさいなぁ~(;¬_¬)」 って思っていたら


ピッカーーーーッ!! 

一瞬、ミサイル飛んできたか!?と思うくらい窓の外が光り

ガガガガーーーンッ!!

ってすごーい音がっ。

[広告] VPS


リアル稲妻こわーーーッ!! アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

怖かったよぉぉ~・゜・(つД`)・゜・
ワタシ雷大っキライなんです。
音も光もなんかゾワゾワするっていうか・・・



この世の終わり って気分にならないデスカ?(´;ω;`)エ?ナラナイノ?


ちょうど帰宅途中の主人は(車通勤)雷の真下を通過してきたみたいで
目の前でそこらじゅうにガンガン雷落ちまくってた!って。
信号は停電で切れちゃってるしで、さすがに怖かったって言ってました。

雷といえば、ロコがね・・・
年々怖がるようになっちゃって、特に震えたりとかはしないんだけど

IMG_0152.jpg

こんな風にね。

IMG_0153.jpg

暗がりにポツーンと身を潜めてる。

IMG_0155.jpg

で、めっちゃ心拍数上がっちゃってるぽくて
ハァハァしてるから、なんか心臓発作とか起こすんじゃないか!?
って、見てるこっちがビクビクしちゃうデスヨ。(=ω=;)


モコは・・・
なんかひとりでワクテカ☆してますが・・・(爆

いますよね。雷でテンション上がる人とか。
モコはそんな感じ( ̄▽ ̄;)




COMMENT

お返事です@kazu

v-475えりさんへ
雷=イルミネーション!?
・・・信じられません(||||▽ ̄)
ワタシなんて、宇宙からの攻撃!?くらいに思ってますのに(ヲイ)

v-475ちーちゃんママさんへ
そうそう!お風呂場!!(笑
ロコもお風呂場に潜んでる。
この日はたまたまバスルームへのドアが閉まっていたので
寝室に逃げてたみたい( ̄▽ ̄;)

v-475あれままさんへ
年々酷くなるって・・・(||||▽ ̄)
それまさにロコのことじゃないっすか。
3年前はへそ天で爆睡だったのにぃ・・・。

2010/09/29 (Wed) 01:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

姫さまは雷も『なに?ソレ。』的な余裕だったけど
生まれ変わったみたらまぁビックリ、雷でソワソワ。
何故かカートに乗りたがります。

獣医さんによると怖がる子は年々ひどくなるんだって~。
困ったなぁ。

2010/09/16 (Thu) 22:12 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

一緒です(x_x;)
ワタシもちーちゃんも雷だいっきらい!
ちーちゃんもロコちゃんと同じで年々怖がってきちゃって…。
ブルブル震えて呼吸も荒いです。
最近はジェット機とかの音とかでも怖がってしまって真っ暗なお風呂とかで身を潜めてます(:_;)
何だか見ていて可哀想になっちゃうよね…。
うちのパパンもモコちゃん派だよ(笑)
稲妻みてワクテカ☆してます(笑)

2010/09/15 (Wed) 00:30 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/14 (Tue) 12:01 | # | | 編集 | 返信

こんにちわ。
リンクの件ありがとうございます。お手数おかけしました。

昨日のは凄かったです。
雷情報見たら、千葉県内のみだったみたいですね^^;
動画見てたらお子達がまたソワソワし始めましたw
坊主にいたっては、「イルミネーションだね」と言ってましたけど(爆)多分モコちゃんタイプですね。

2010/09/14 (Tue) 11:04 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

