See more details
Title List

スポンサーサイト


テラスの気持ちいい季節到来!

やっと・・・というかなんというか。
朝晩涼しくなってきたな~と思う@ロコモコ地方。
てか、ここ2~3日雨続きでしたけども(苦笑)

連日の猛暑から開放され、暑さ耐性ゼロなシーズーには
まさに 『待ってました!!』 のこの季節。

ももあんちゃんと一緒に、気持ちのいいテラス席がある
素敵カフェでLUNCHしてきたよ♪

IMGP1287.jpg

場所は雨上がりの青山。
外苑の銀杏並木がキラキラで・・・

IMGP1285.jpg  

ロコも感激~!!(笑

IMGP1286.jpg

もう少ししたら、この並木通りが黄色の絨毯みたいになるんだよ。
そしたらまた一緒にお散歩しようね♪

IMGP1292.jpg

9月19日(3連休の中日)に、ロコモコと那須へ行ってきました。
今そのときに撮った膨大な写真をちまちま編集中・・・( ̄▽ ̄;)

SELAN.jpg

これからちょこちょこ更新していこうと思います。
とりあえず全ての更新が終了するまでコメントはCLOSEでアップします。
そうじゃないといつまでたっても着手できなさそうで・・・(||||▽ ̄)

IMGP1290.jpg

そうそう!
この日は青山まで自力運転がんばりましたっ(爆
首都高・・・もう、ほぼ制覇かも~♪




COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

