See more details
Title List



今年も行ってきたYO@那須

さかのぼる事・・・9月19日@晴天
ちっとも涼しくなんてなかった・・・そんな記憶が。

春は横浜。
秋は那須。 といえば、ゆずみかん家メルファミ家

IMG_0175.jpg
 
・・・なんかね、もう我が家的に 那須 って日帰りで行くとこ。
みたいな感覚になってきました。


昨年は6時半出発で遅刻だったので
今年は事前に渋滞情報をこまめにチェックし、6時に出発。

たった30分。されどこの30分が明暗を分けるということを
今年身をもって体験した@我が家。

IMG_0158.jpg
東北自動車道の乗り口めっちゃ空いてる。

ちなみに↓↓↓の写真は昨年の同ポイント。
DSCF8254_20100929020607.jpg

おかげ様で行きのSAにて、ご当地フードも食べまくり(笑
食い倒れ画像

しかもコレといった渋滞に巻き込まれなかったため
予定時刻の1時間半前に、最寄インター付近に到着・・・。

IMG_0168.jpg

1つ前のPAで、ちょっと仮眠をとることに。
1時間後に出発してみましたところ・・・




那須IC出口付近にて


IMG_0178_20100929014949.jpg

おぃ、おぃ、おぃ、おーーーーーぃっ!!
これ早く着いた意味皆無じゃんっ!!

我が家よりだいぶ後ろを走っていたはずの、ゆずみかん家が
もう間もなく那須( ̄ー+ ̄)v」 とかメールきてますし!

まさにリアル ウサギとカメ ?

IMG_0173.jpg

昨年ETCの出口が1つしかなーーーいっ!ありえ那須っ!!
といってプチキレたワタクシに、「一般レーンでもOKだったのにぃ・・・」 と
後日このブログで教えていただきましたが

そんな風にプチキレちゃったのは、どうやらワタシだけではなかったようでして・・・


IMG_0176.jpg

こんな看板が設置されていました@那須IC(笑



結局予定していた時刻に現れたファミリーはゼロで・・・(我が家含む)

IMGP0887.jpg

遅刻ながらも一番乗りだったロコモコ家。
メルファミ家にいたっては、とんでもなく奥地の農道を放浪していたらしく(爆

まぁ、それも一つのネタ作りでしょう・・・と。
もともと気兼ねない、ゆる~いカンジの集まりなんで

待ち時間は、お先にランで遊んでみたり・・・

IMGP0891.jpg


ひたすらおやつを見つめてみたり・・・

IMGP0895.jpg

そんなかんじで過ごしていますと

IMGP0906.jpg

続々とやってきたポメーズたち♪

IMGP0909.jpg

続く・・・



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

