See more details
Title List



モコモア

このメンバーでの集まりも通算3度目ですが
昨年とちょっと違う事といえば、メルファミ家に家族が増えた事。

IMGP0905.jpg

IMGP0898.jpg

IMGP0896.jpg

IMGP0901_20100929024652.jpg

IMGP0897.jpg

IMGP0900.jpg

IMGP0902.jpg

IMGP0899.jpg

ポメラニアンってのはね・・・ちょうど生後4ヶ月くらいからパピー毛が抜けはじめて
完全なるあのポメフォルムっていうんですか?
アレになるまで2年はかかるって言われてるんですよ。

そのちょうど脱毛期のことを、通称 『サル期』 とかいうんですけどね。
ポメはみーんなそんな切ない時期を通りすぎて成長するんですよ。

まぁ、モコは忘れちゃったかもしれないけどね。
モアちゃんがチワーワによく間違えられる、とかね
そんものは今の時期だけなんです。





だいたいね~
モアちゃん見て「えぇぇーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ」とか言っちゃってるモコなんてねぇ・・・



IMG_20100929031536.jpg

(´・ェ・`)  この犬 なんて犬種ですか???


・・・って。

犬種判別不能でチワワにさえ見えなかったっつーのっ!!




※この時期のモコのあだ名は スケルトン。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

