See more details
Title List

スポンサーサイト


ウマウマな那須

今回集まったドッグカフェは、無料のミニランもあって
アットホームで、ワンコにも人にも優しい。そんなまったりカフェでした♪

LUNCHMENU.jpg

個人経営の小さなカフェなので、メニューの数は少なめ。
でも、どのメニューも手抜き感がなくとっても美味しい♪

大人6人で、カフェの8割~9割のメニューをコンプしたんじゃないかな(笑
デザートもしっかりいただき・・・

あ。

中に若干1名、デザートにパン頼んでた人がいましたが・・・

IMGP1037.jpg
良い子はマネをしないでください。


ちょっと残念なのが、ワンコメニューがないってこと。
でも手作りのワンコおやつをいただきました♪

そして昨年同様、9月生まれのメルちゃんをみんなでお祝い☆
今年はホールのケーキではなく、1家族1個のミニケーキを持参したよ。
(持ち込みは事前に許可をいただきました)

IMGP0916.jpg

ミニケーキといっても、十分なボリューム☆
メルモアちゃんは、イチゴのケーキ。
ゆずみかんくんは、チョコ(風)ケーキ。
ロコモコは、おイモのケーキ。

IMGP0959.jpg
歳の数だけローソクを立てて、まずはトップバッター@メルさん。


ロコは大好きなおイモケーキが気になって、気になって・・・( ̄▽ ̄;)


ちょっと、ちょっと!
そんなに前のめりになってると

IMGP0938.jpg

ガクーンっ ってなるから、ちょっと待ちなさいって~

IMGP0937.jpg

言ってるじゃないか・・・(-ω-;)


主役のメルさんが、ケーキを食べる瞬間をなんとかカメラに収めたいブロガーたち。
IMGP0917.jpg

それを見ているだけのギャラリーその1。
IMGP0922.jpg


小刻みに震えながら その時 を待つギャラリーその2。
IMGP0957.jpg


ワンコ用ケーキですから・・・ギャラリーの父。
IMGP0966.jpg

その父に一喝するギャラリーその3。
IMGP1024.jpg

ようやくお預け解除になり、おイモケーキを前に思わず白目っちゃったモコ(笑
IMGP0990.jpg

小さなワンコにはちょっとホールケーキは多いかな?って思った昨年。
カップケーキにして大正解だったね!!
行きの車内で解凍できて、BEST☆な食べごろでしたv
IMGP0983.jpg

あれ・・・?
白目といえば・・・の我が家の隊長は??


続く・・・





※コメント欄は後日OPEN

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

