See more details
Title List



白目ギャラリー

 大好きなケーキを目の前にして、この方↓がだまっているはずもなく
視線は myスプーンの上のおイモちゃんをロックオン☆

「ロコちゃん、お目目出ちゃうよ~w」 とか言われてますが

出ちゃう。 ではなく、実際どう見ても

IMGP0974.jpg

なんか・・・このロコの顔を見ていると
もはやシーズーでもなく、ワンコでもなく・・・



47aff339b5d87e1e.jpg ←コレ的生き物に見えてしまうのはワタシだけですか?



ともかく1度出てしまった白目は

IMGP1011.jpg

そうそう間単には引っ込めないのが隊長の流儀。

IMGP1013.jpg

試しにワタシがこの顔を再現してみると(←するんかい!)

IMGP1014.jpg

頭痛がします。

IMGP1017.jpg

眼底の血管とか、切れたりしないんだろうか。

IMGP1020.jpg

そんなことが本気で気になります。



※コメント欄は後日OPEN

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

