See more details
Title List



お久しぶりでございます

ずいぶんと長ーい間、ブログをお休みしてしまいました・・・(>_<)
先月から約1ヶ月、お仕事をしておりました。あまりの忙しさと、私自身が酷い夏バテ330でPCにじっくり座ってブログを書く。なんてとんでもなーい!状態だったんです~(T_T)


そんなお仕事も16日で終了します。またまたブログを復活しますので、どうぞよろしくおねがいしまーす(〃▽〃)


さてさて・・・そんなこんなでこの1ヶ月。
強制的にお留守番生活を強いられていた我が家の286286様たち・・・相変わらず元気です(^_^;)
2007_07090053.jpg
   ロコ:元気だよ~~343
2007_07090017.jpg
   モコ:お腹すいたよ~~343


今回もドアをかじってみたり、ワタシのサンダル325をかじってみたり、クッションカバーを・・・il||li(つ∀-;)il||li・・・ってな具合に、とってもイイ子にお留守番していた模様・・・262でもお留守番時間が長いので、仕方がないっちゃ仕方がない。と甘々なダメ飼い主です(T_T)


とは言っても連日この蒸し暑さ224。エアコン26度設定のお部屋のなかでおそらくほとんど寝て過ごしているに違いない・・・
2007_07090062.jpg

2007_07090056.jpg

最近はもっぱらこのスタイルですから・・・(^_^;)

COMMENT

◆ようよさんへ◆

ようよさーん♪お久しぶりです!!
ご心配いただきありがとうございます。&申し訳ないです(>_<)
ご覧の通り、ロコモコはとっても元気です~♪
私の方が情けないほど弱ってました(笑)
モコと麗ちゃん同じ格好ですよね~( ̄w ̄)ぷ
ようよさんのブログみて、私もつい笑ってしまいました。
暑いとロコは床にベターーーっとなってますが
モコはヘソ天率が高いです(^_^;)

2007/07/11 (Wed) 08:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん お仕事で大変だったのですね~。
ロコちゃんかモコちゃんが具合悪いのかな?
なんて心配しちゃいました~。
何でもなくてよかったです♪
あはは(≧▽≦) モコちゃんの寝姿、麗と
一緒ですね~。せめてお腹だけでも出してると
涼しいのかな??
ロコモコちゃんのお留守番もあと少しで終わりですね!
kazuさん、お仕事がんばって下さ~い\(^O^)/

2007/07/11 (Wed) 00:19 | ようよ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

