See more details
Title List



楽しみ方はそれぞれ・・・

今回一緒に遊んだお友達は、住んでいる場所もマチマチで
この那須という場所は、ちょうど中間地点にあたるそうです。
そんなわけで、毎年この那須でお会いするんですけど。

やっぱりワンコ連れだけに ドッグカフェ であることが望ましい。
那須も数年前に比べるとワンコOKカフェじゃなくて、ドッグカフェというものが
ずいぶん増えてきましたね。

ドッグカフェだとそもそもワンコ連れのお客様が来る事前提の
お店作りをしているので、ワンコ用メニューがあったりリードフックがあったり

何よりワタシがこだわってしまうのは

ドッグラン。

これが付いているカフェをひたすら探しちゃいます。
やっぱりワンコもずーっとカートの中じゃ退屈しちゃうからね。


 IMGP1107.gif
それにたくさん走ったり、遊んだりすると移動中に大人しく寝てくれるし
なんだか人間の子供みたいだけど・・・(笑


IMGP1119.jpg
お外だとワンコもみんなイイお顔になる気がします。


IMGP1153.jpg
走るばかりがドッグランの楽しみ方じゃなくて・・・


IMGP1070.jpg
サラダバーを堪能したり


IMGP1164.jpg
芝生でスリスリしてみたり


IMGP1189.jpg
しつこいオッサンにムキってみたり


IMGP1058.jpg
ワタシもワンコの写真を撮りつつ・・・


IMGP1059.jpg
ぱぱっちさんを盗撮してみたり(爆


IMGP1076_20100930010024.jpg
なんだかスゴイショットが撮れちゃったり。


楽しみ方はみんなそれぞれ♪





COMMENT

お返事です@kazu

v-34ネルままさんへ
お返事おそくなりまして・・・スミマセン。

ネルままさんも、お目目が大きいの?
ロコは顔面面積に対して目の比率が大きいみたいで
とりあえず、『目』!!ってかんじなんですよね(苦笑
興奮すると目を見開くから、やっぱりちょっと出てる。

メルさんのライオン写真は、偶然のワンショット。
結構お気に入りデス(*´д`)

2010/10/12 (Tue) 16:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

オフ会楽しそうですね。
みんな、生き生き走ってるしi-237
メルちゃんのムッキーッ顔大好きです。
でも、された方は凹みそうですね。
メルちゃんのタテガミぶぉぉぉ~の写真凄いです。
ベストショットですね。

↓のロコちゃんの出目…
私もね…小さい頃【出目金ちゃん】とか
泣くと『目が!目がおちるぅ~』って言われてたの。
今は歳とともに引っ込んで来たけどね…
何だか切なくなっちゃったi-229フフッ
ロコちゃん頑張ろうねi-235

2010/10/01 (Fri) 20:05 | ネルまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

