See more details
Title List



よ~い どんっ!!

みかんクンとロコの競走@ロコさん特別ハンデあり(爆


ではでは、ロコさん よ~いどんっ!!
IMGP1050.jpg

IMGP1051.jpg

カメラ目線はいいから、ちゃんと走ってー!

IMGP1052.jpg

ロコ!!みかんクンが追いついてきたよーー!!

IMGP1053.jpg

ヤバイっ!!

IMGP1054.jpg


ねぇねぇ・・・一応、お伺いしますが。


ロコさん


ちゃんと全力で走った??


IMGP1141.jpg
そっか。( ̄▽ ̄;)


今回かなりハンデあったのにね。
やっぱりポメには敵わないかぁ・・・


まぁ何にせよ・・・この日の那須は暑かった。
ドッグランで写真撮ってるだけで汗だく。
しかもロングブーツのオプション付き。

カフェのオーナーさん曰く、

「なんか今日だけ暑いんですよ。」 と・・・


アァ・・・ソウナンダァ。

キョウ ダケ アツインダァ。


・・・ってなんだソレ!!(悔)




※コメント欄は後日OPEN


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

